ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/13 12:40:50 (aWWerLSL)
娘のスポーツクラブ監督と不倫をしてます。
元々教え子の親に手を出すと噂のある方です。
娘の為と言うか今ではそれ以上に監督とのセックスに溺れてる感があります。

夏の大会が終わると別れるのか?娘にとっては最後の大会ですし。

サイズが20センチ弱、太さもあり最初痛くて、汗臭い肉棒も最初は嫌で嫌で堪りませんでした。
精液飲んだりオシッコ飲まされたり、
アナルセックスなんて変態でしかないと思ってました。
トイレでセックスした時は自分は性欲処理やんかと自己嫌悪に堕ちいりました。

しかし2年経つと旦那とのベッドでのセックスでは満足できなくなり、旦那も性器が緩くなったのか最近最後はフェラと手コキになりました。

罪悪感と体が求める快楽が入り混じり、やはり別れなければと言い聞かせてますが、ズルズルいくのでしょうか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:さだ
2023/08/20 20:29:56    (oPrM8XEL)
はじめまして。
画像みて読んでみたらよりリアル感があって興奮してしまいした。
これからも画像と投稿宜しくお願いします。

70
投稿者:
2023/08/20 15:02:14    (h85Zqk20)
今日一日で家族行事も終わりますが、もう気疲れもありヘトヘトです。

今回画像を貼りまた別の興奮があります。
目隠し画像は脇の毛を処理してません。下の毛も手入れしてません。監督の命令で恥ずかしい毛ボーボー女です。おかげで浮気してるとはバレないのかもしれません。
69
投稿者:トイ ◆nk9i8eiiz6   joytoy8
2023/08/20 07:39:13    (OelDEmJA)
家族と過ごさなくてはならない週末はバタバタしますね。
監督も同じかな。
月曜日に監督からお誘いがあるかもしれませんね。
聖さん、うっすら期待しているのではありませんか?
68
投稿者:近藤
2023/08/19 23:10:54    (EHkuJp2A)
奥さんが足を舐めて奉仕しているの見ると相手の方の20センチを咥えさせられ喉奥で放出。
想像するだけで自分も奥さんのその口で奉仕して欲しいですね。
67
投稿者:
2023/08/19 22:11:09    (rcPKkRQa)
一日中バタバタしておりました。
画像追加します。
色っぽい気分になる暇もない一日でした。

また時間出来たらレス致します。

追記
体型のコメントなんか興奮します。どなたか知りませんが「どんなイジられ方したのか知りたいです」って、やはりバスト使用感ありですか?
66
投稿者:近藤
2023/08/19 15:05:58    (EHkuJp2A)
奥さん、こうしてみると筋肉美形ですね。腰回り太腿回りしっかりしていますね。前の毛は処理されているのですかね?範囲は広いですね。
あの部屋でその体好きにしてみたいですね。
自分なら先ず前の毛を処理しますね。
65
投稿者:
2023/08/19 14:34:12    (tiLTHDfI)
追加いたしました。
64
投稿者:
2023/08/19 12:49:15    (WiVZXwiD)
今週末は家族と過ごしレスが出来ないかもしれません?
お詫びと言うか「露出狂の隠れ家」画像見せたいのコーナーに画像投稿いたします。
コメントはこちらにお願いいたします。
63
投稿者:トイ ◆nk9i8eiiz6   joytoy8
2023/08/19 05:51:14    (Kkhbcfpp)
体育会系のオナニー大好きとして、やはりゴーヤを想像してましたか。まがまがしいサイズが与える怖さとあのイボイボが、おまんこ壊されそうな被虐的快感を想像させるから、ちょっと挿れるだけですぐにイってしまいます。
スーパーの野菜売り場を通るたびに見てしまいます(笑)

テニスプレイヤーママは日焼けした筋肉質で、お尻と太腿の張りは溢れる体力を感じさせます。
おまんこの締まりも抜群で、淫語を叫びながら騎乗位で腰を振る激しさは淫獣です。

今日夕方に監督の車の中でデカちんぽおしゃぶりしてしまいましたか。
監督は射精してスッキリできたでしょうけれど、パンティーがグッショリになる程溢れてしまった聖さんは、昨夜はどうしたのかな?

あかねちゃん、1日平均2回のSEXに慣れた身体なら、それがなくなってしまうとかなりつらく感じてしまいますよね。
相手の男性の性癖に影響受けるけれど、あかねちゃんはノーマルなのかな?
62
投稿者:近藤
2023/08/19 02:53:16    (EHkuJp2A)
奥さん、フェラだけでは満足出来ませんよね。今夜は旦那さんの上で思い出しながらしている感じですかね。
続きです。母親はすでに自分の言いなり奴隷として自分に尽くすようになった。時にはお風呂場の前で四つん這いで手足を縄で固定し腰付近に縄で縛り上の柱で吊り上げて固定する。一切動くことが出来ずお尻が突き出した状態。そこへ後ろの穴にぬるま湯をホースで注ぎ込む。徐々に母親の下腹が膨れてくる。当然、苦しがりもう我慢できませんと言うが続け妊婦さん程のお腹に。そのまま自分のモノで栓をし、尚且つ奥深くモノを差し込む。母親は動けに状態ので首を振ってお願いですから抜いてトイレに行かせて下さと叫び悶える。自分は腰に巻いた縄を握り激しく腰を打ち続ける。徐々に母親の体から冷や汗が滲んで来るのが分かる体が痙攣し始める。そうなると栓をしたモノから徐々に漏れ出したかと思った瞬間、一気に穴から放出される。母親は自分に見ないでください。恥ずかしいと言いながらお腹一杯ぬるま湯をお風呂場へぶち撒ける。その後はお風呂場で母親の体を流し洗いその場で咥えさせる。
フェラは当然喉奥まで咥え込ませる。カリが喉を通過するたびにもがき苦しむ。同時に口から嘔吐、下の二穴からお漏らし失禁をする。
更に母親を床に仰向けに寝かせ、頭を上げさせ咥えさせる。この体制が一番喉奥まで届く。首付近に自分のカリ部分が分かるほど膨れる。母親は暴れるが頭を抑え込んで喉奥で放出する。苦しみ鼻から液が逆流する。

また、続きは書きます。
奥さん今度、お相手の方に私の体、好きにしてください。
何でも言うこと聞きますのでと言ってみてはどうでしょう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。