ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/13 12:40:50 (aWWerLSL)
娘のスポーツクラブ監督と不倫をしてます。
元々教え子の親に手を出すと噂のある方です。
娘の為と言うか今ではそれ以上に監督とのセックスに溺れてる感があります。

夏の大会が終わると別れるのか?娘にとっては最後の大会ですし。

サイズが20センチ弱、太さもあり最初痛くて、汗臭い肉棒も最初は嫌で嫌で堪りませんでした。
精液飲んだりオシッコ飲まされたり、
アナルセックスなんて変態でしかないと思ってました。
トイレでセックスした時は自分は性欲処理やんかと自己嫌悪に堕ちいりました。

しかし2年経つと旦那とのベッドでのセックスでは満足できなくなり、旦那も性器が緩くなったのか最近最後はフェラと手コキになりました。

罪悪感と体が求める快楽が入り混じり、やはり別れなければと言い聞かせてますが、ズルズルいくのでしょうか?
1 ... 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:
2023/08/14 14:12:17    (W9FEIg2Z)
初めてのアナルセックスの後は自宅に帰ってからも肛門が気になり仕方ありませんでした。
本当に肛門でセックスなんて漫画や変態な一部マニアしかしないと、実際には後から聞いた話でレスの方ではないけど元バレー部の友達は経験ありみたいで少し安心しました。

アナル中出しも何度も経験してます。浣腸をしっかりされる時は中出しです。
想像されてるようにトイレでしたことはあります。
スポーツクラブの監督室近くのトイレで夏の暑い最中に自分で浣腸してたら監督が入ってきて個室で口を抑えられながらバックから最後はアナルセックス中出しでした。

夏の試合会場の後片付けをした後ミーティングがあり夜の8時頃に会場近くの公園で男性のオシッコする便器の前でした時は凄い興奮しました。
最初はフェラだけのつもりが、結局挿入になり駅弁やらバッグやら立ったままとか。
ヒールのついたサンダルの踵がカタカタと響いて声も我慢できずで一応誘われるかと浣腸してましたが最後はアナルセックスで中出しでした。
逆噴射もしたんですが帰りの車内で漏れてくると言うか染みてきて下着が凄い事になり自宅でヒヤヒヤしました。
20
投稿者:トイ ◆nk9i8eiiz6
2023/08/14 12:55:00    (WmmsB6Kj)
アナルセックスのお話ありがとうございます。
避妊も兼ねて腸内に射精しているのかなと思っていました。
お尻でもイくようになってしまいましたか?
トイレでも犯されたようですが、どこのトイレでどんな状況でヤられてしまいましたか?
19
投稿者:つよし
2023/08/14 12:09:44    (AUAoVpJV)
アナルにそんなに大きなもの入れてしたら、旦那さんに
言われたことありませんか?
娘さん卒部されたら監督さんとはどうされるのですか?
18
投稿者:
2023/08/14 11:54:22    (SyPaO2Ic)
アナルセックスは2回目にホテルでクンニでアナル舐められるしバックの時も監督が唾を吐きつけ肛門を撫でてきて「後ろに入れるぞ」といきなり挿入され激痛に悲鳴をあげました。
「なんや、まさか初めてか?そら光栄や」とそのまま射精されました。その時はゴムしてました。
涙と痛みと便意でトイレに駆け込みました。

監督は私の見事な尻は絶対にアナルセックスを経験してると思ったとの事でした。
その次のホテルに浣腸を持ち込まれ使用されました。最初が痛くてたまらなかったけど今は簡単に入るようになりました。
浣腸は自分の匂いが嫌で自宅や会う前に自分でしてます。監督の前ではほぼ透明にしてます。

17
投稿者:トイ ◆nk9i8eiiz6   joytoy8
2023/08/14 10:30:32    (vraqeUXp)
カノジョがママさんバレーチームの監督で、男の監督がチームのママさんを食い散らかすのはよくあることだと言っていました。
カノジョもよく誘われるそうです。
共に体力あるから交わりもかなり激しくなるようです。
アナルセックスされた時の話を聞かせていると嬉しいです。
16
投稿者:(無名)
2023/08/14 09:03:34    (ITal6fme)
つまり、いいように、肉便器扱いされ
性欲処理穴にされた訳だ笑
15
投稿者:(無名)
2023/08/14 04:14:51    (rhwF8Atq)
彼とは、月に何回位やってるの?
旦那とは、どの位やってるのかな?
旦那とは、なくなってもいい位なんでしょ
奥さんから、旦那に求めるのは、無くんでしょ
14
投稿者:
2023/08/14 01:31:34    (RWwU9FR9)
40代です。
上の2名様のお話になんか救われてます。
昔から性欲は強くモンスターと直接言われてはないけど、言われてそうです。

罪悪感は凄くありますが快楽で救われてもいます
13
投稿者:(無名)
2023/08/13 21:45:57    (Nl5eUAU6)
体育会系あるあるですね。
妻と私はお互いにバレー部でした。
時には一日中セックスしたりしてまして、40代初めに私が職を変わり体重が増量し90キロ近くになると性欲減退して妻とは喧嘩が多くなりました。

今はやはりママさんバレーチームの誰かと関係してます。本当に機嫌良くなりある意味相手に感謝してます。
性欲処理をお互いにするのは黙って見て家庭が平和なら良いです。
妻の性欲には正直ついていけませんから。
12
投稿者:(無名)
2023/08/13 20:07:31    (ToPOjOKJ)
お互い様で良いと思います。
私の妻は元バレー部の性欲モンスターです。
40代となり激しさもましてます。
娘の所属するバレー部の監督かコーチと親密なようです。
たまに口からエッチな匂いがしたり巨尻に叩かれた跡?
私とのセックスは減りましたが妻は機嫌良く過ごしてます。
1 ... 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。