ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/13 12:40:50 (aWWerLSL)
娘のスポーツクラブ監督と不倫をしてます。
元々教え子の親に手を出すと噂のある方です。
娘の為と言うか今ではそれ以上に監督とのセックスに溺れてる感があります。

夏の大会が終わると別れるのか?娘にとっては最後の大会ですし。

サイズが20センチ弱、太さもあり最初痛くて、汗臭い肉棒も最初は嫌で嫌で堪りませんでした。
精液飲んだりオシッコ飲まされたり、
アナルセックスなんて変態でしかないと思ってました。
トイレでセックスした時は自分は性欲処理やんかと自己嫌悪に堕ちいりました。

しかし2年経つと旦那とのベッドでのセックスでは満足できなくなり、旦那も性器が緩くなったのか最近最後はフェラと手コキになりました。

罪悪感と体が求める快楽が入り混じり、やはり別れなければと言い聞かせてますが、ズルズルいくのでしょうか?
 
1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
投稿者:
2023/08/24 23:05:05    (/1kYBrj4)
近藤監督様
やはりここに書きます。
初体験は高校2年の時に進路で迷い中学時代のバスケ部顧問に連絡して会いました。
驚かないでください、この顧問は女性です。最初はレズから始まりました。
練習や進路だけでなく恋愛についても相談しました。高校の顧問の男性教師やスポーツ用品店の社長など歳上が好きと話したら不倫に走りそうな私に、男なんてやめなさいと優しく、厳しく言葉で責めれれながら指導されるように中学時代顧問の女性体育教師の指から最後はペニバンでヴァージンを失いました。女性同士ですから高校の合宿後に2人で泊まって自主トレの名目でやりまくってました。
その女性教師が聖ちゃんの性欲は人妻並みと言われたりです。
正直、たまにテレクラで(古いっ)でお会いした男性や大学時代にも同世代と付き合いましたが、やはりセックスで満足は出来ず歳上男性が好きでした。

旦那とは旦那から触ってきたり布団で「どうだ、今日」みたいに誘ってきます。

なんか娘さんの女が母親の女に対抗してる感じがします。10代が近藤監督の激しいプレイについてゆけるのか?次が楽しみです。
100
投稿者:
2023/08/24 22:53:31    (SxjbMKj5)
もうすぐ100ですね、キリが良いので新しい投稿をします。
そちらに続きを書きます。
99
投稿者:
2023/08/24 22:50:07    (z0mMBTWE)
トイ様
あかねちゃんの台風の日の話なんですがどうやら屋上にある電気類のチェックに行ってそこでしたみたいです。いつものようなネットリな舌技はなく強く抱き合いフェラチオしてバックからだそうです。
紳士的な彼が荒々しくしてくれて新鮮だったみたいです。
あかねちゃんも体育会系だならやはり激しいのが好きみたいです。彼の指は激しくたまに濡れすぎて指3本や4本とか入るとか?
なんか想像してしまいます。

介護施設は本当に不倫と変態な方多そうな感じです。元々違う職種から訳あって介護士になった方が大半ですから、ちょっと問題ある方もいます。
本当にソックスとか無くなりますし、女子更衣室にセクシーな下着が落ちていたりと。
介護士の彼女さんからの介護施設アルアルあれば答えますよ!

あかねちゃんとはそれとなく不倫やな?みたいな会話でわかるから、ある時からストレートに聞きました。お互いにアナルセックスもしてるけど本当はアソコの方が・・と言いながら多分お互いにアナルセックスで逝ってると思います。
あかねちゃんも誰がみても美人と言うタイプではないですがモテます。多分私同様にエロオーラが出てるんだと思います。
バレーボーラーさんの過去の性癖やセックスについて共通があると思います。
ただバスケとバレーは何か女子の気質が違うようにも思います。

今日は夕方に監督のをフェラだけしました。時間なくて駐車場で車の陰でしたんですが、そう言う扱いされてなんか幸せにも感じます。
風呂場でシャワーオナしました。

背が高くてゴツい女が、女として褒められる、それがフェラ上手いな、たまらんわ、とかそんな言葉でも嬉しいのです。

旦那は最近優しい言葉ない!
98
投稿者:近藤
2023/08/24 22:32:06    (wLPLTTfV)
奥さん、相当のMでうよね。そもそも奥さんは学生時代に部活等で鍛えられ精神面、肉体面が普通の女性と違うのでしょうね。ちなみに奥さんの初体験はどんな感じでした?例えば高校生の時に監督、コーチの方とか。しかも強引にされたとか。教えてください。
奥さん、旦那さんと週一くらいとの事ですが、される時は奥さんから誘う感じですか?それと旦那さんとの行為は満足出来ていますか?
続きを書きます。
母親とは体の関係を持ってから半年位経ったころ母親が娘の進路の事で相談したと言ってきました。娘が塾でいない間に自宅の方へ初めて呼ばれました。母親は部屋に入るなり自分に抱きついてキスをしてきました。自ら全裸になり自分モノを咥えてお願いをしてきました。もう我慢出来ないのと四つん這いでおねだりしました。母親の寝室で一時間くらい色んな体位で楽しんでいました。何気に寝室の扉の隙間から娘が覗いているのを自分が気が付きました。塾から帰って来たのでしょう。自分は娘が覗いているのを知らないふりをして母親と続けていました。わざッと娘にハメ合っている所を見せつけました。10分20分暗い覗いていましたが、いつの間にかいなくなりました。自分も母親との行為も終えトイレに行った際、娘の部屋の扉が少し空いているのが見えました。何気に覗くと娘はベットで足を大きく広げ下着の上からアソコを撫でていました。娘は自分が見ていることに気づいていないようです。しかも娘は自分に対し監督、私にもして欲しいと言っているのが聞こえました。それには自分もびっくりしました。
続きままた書きます。
97
投稿者:さだ
2023/08/24 22:06:10    (SYSBie4F)
特に乳首が良いですねーピアスが似合うと思いますよ。
お尻も綺麗ですねー色白だから叩いたら直ぐに赤くなりそうです。
投稿したらドキドキしたの!聖さんの裸の写メ見ながら大勢の男が抜いてますよ。それを想像して見て下さい。
全然崩れていませんよ!自信持って下さい!
もっともっと僕達を聖さんの裸と投稿で興奮させて下さい!
96
投稿者:トイ ◆nk9i8eiiz6
2023/08/24 09:40:24    (ABjihReV)
監督のデカちんぽにフィットするようになった聖さんにとっては、ダンナ様とのHは求められるから仕方なくというように変わってきたのでしょうね。
口と手で早く射精に導きたいというのが正直なところかなと思いますが、手技口技の巧みさはさぞやと想像されます。
長年夫婦でいるダンナ様が年齢的に元気がなくなってくるのはフツーのことです。

あかねちゃんの相手は50代の体育館管理者ということは元スポーツ関係者かな。
あかねちゃんの話を聞くにつけ、ママさんバレーボーラーはお盛んな方が多いようです。
女性バレーボール監督もかなりモテモテだったようですし、ママさんバレーボーラーも私の前にSM嗜好の男と付き合っていたそうです。
あかねちゃんは短パンで台風の日に管理者と逢ってどこでどんなふうに盛り上がったのでしょうね。
すご~い大胆やねっていう内容だったのかな? 
あかねちゃんからも聖さんのことはお見通しだったのですね。
心を許した女友達は、互いのHの内容まで話題にすると、昔から付き合っていた介護関係のカノジョが話してくれました。
互いに微に入り細に入り話すそうですが、聖さんはアナルセックスしているところまで話してしまうのかな?
介護関係カノジョは私とアナルセックスで絶頂感に達してしまうことは言わなかったそうです。
90歳の寝たきり老人に一万円手渡されて「ヤらせてくれ」と懇願されたことがあるそうです。
相手が寝たきりなのでさすがに断ったそうです。
あかねちゃんとまた話が盛り上がると楽しいですね。
95
投稿者:
2023/08/23 23:51:38    (sC0CjkY2)
介護職員様
ほぼ当たってます。靴下は2回無くなりました。
シューズに違和感もありましたし、私が置き忘れたバッグは明らかに入れ方が違いました。
最初は高齢者施設で3日目くらいに千円札握らされじっとしてるように言われ触られたりしましたし、それ以上というか、大体おわかりかと思います。

今は障害者施設ですから触られたりマスターベーションされる事もあります。

あとやはり独身スタッフから交際申し込まれたりもありました。

どこも同じなんですか?
ほぼ介護施設アルアルなんですか?
94
投稿者:
2023/08/23 23:46:31    (sC0CjkY2)
さだ様
そこまでは無理ですが画像投稿は正直今までにないドキドキでした。
こんな崩れた体型でもみていただけて幸せかも?

確かにMです。写真からわかりますか?
具体的に写真からのイメージを詳しく感想も含め教えて欲しいです。
93
投稿者:
2023/08/23 23:43:40    (sC0CjkY2)
近藤監督様
残念ながらTバックは持ってないのですが、短い黒スパッツの上から白短パンか白いスパッツに黒や紺の短パンはあります。
短パンの足の間からけっこう下着見えるんです。たまに短パン履きますが余計に大胆になれます。

三角木馬も凄そうですね。やっぱり憧れてしまいます。若い頃に縛られて鞭や蝋燭を少し経験しました。縛られる間の時間がなんかどうしようもなくて2回でお断りしたことがあります。

お母様のプレイのハードなのを知りたいし、娘さんも?
宜しければ是非教えてください。
92
投稿者:介護職員
2023/08/23 14:13:41    (e1kFLHKL)
画像も含め興味深く読ませていただきました。
介護施設あるあると思って読んでいただけたらと思います。

入浴介助で短パンからは生足が艶めかしくムチムチの短パンはパン線やらハミ尻やら、Tシャツも濡れたら乳首がツンとか胸元から黒乳首がこんにちは。
高齢者施設ならお金を握らされ体を触られたり舐められたり、障害者施設なら堂々と触られたり体を洗っているとシコシコしだしてドプュッとだされて、それを綺麗に石鹸で洗う。
利用者さんの間でそんな事をされるのは決まった入浴介助パートさん。
美人であるなしでなく全身から漂うエロい雰囲氣です。巨乳である必要はなく、ただひたすら敏感な乳首で皆様人妻ゆえに真っ黒に染まってます。

利用者ばかりでなく独身が多い業界で人間性が出て不倫になりやすい職場です。ストレスも多く歪んだ性癖の持ち主もいます。
更衣室の下着が無くなる、ソックスやタオルが無くなる。シューズが湿ってる。
バッグの中身の位置がおかしい?そんな体験ありませんか?
不倫を咎められず内々で処理されたりと噂は絶えません。
ですから体目的で交際もあります。えっこんなオバさんが若い男性と!も当たり前ですから。

聖さん、下着が無くなり、利用者に触られ、独身のモテないスタッフと不倫、あると思いますがどうですか?

1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。