ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/13 12:40:50 (aWWerLSL)
娘のスポーツクラブ監督と不倫をしてます。
元々教え子の親に手を出すと噂のある方です。
娘の為と言うか今ではそれ以上に監督とのセックスに溺れてる感があります。

夏の大会が終わると別れるのか?娘にとっては最後の大会ですし。

サイズが20センチ弱、太さもあり最初痛くて、汗臭い肉棒も最初は嫌で嫌で堪りませんでした。
精液飲んだりオシッコ飲まされたり、
アナルセックスなんて変態でしかないと思ってました。
トイレでセックスした時は自分は性欲処理やんかと自己嫌悪に堕ちいりました。

しかし2年経つと旦那とのベッドでのセックスでは満足できなくなり、旦那も性器が緩くなったのか最近最後はフェラと手コキになりました。

罪悪感と体が求める快楽が入り混じり、やはり別れなければと言い聞かせてますが、ズルズルいくのでしょうか?
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
91
投稿者:さだ
2023/08/23 12:56:28    (1xNbf2bl)
聖さんは、ドMですね。乳首は舐められるより強く摘まれた方が気持ちいいのでは?
学生の時バスケが厳しくてもそれが辞めないで最後まで続けられたのはそのMな性格のせいでもありそうですね。支配される事でどこか安心感が生まれるのかな。
命令されるとドキドキして下半身が熱くなるのかな?
自分で家族が居る時に裸の写メに挑戦して投稿してその感想を教えてもらうないかな?
期待して待ってます!
90
投稿者:近藤
2023/08/23 00:55:24    (4bBmQhAL)
奥さん、入浴介助、大変な仕事されていますね。ですが、奥さん、短パン姿にパンティラインは男ならそそりますよね。どうせ、お尻突き出したりイヤらしいカッコして見せつけているいるのでしょう。当然、男性スタッフは前を膨らませているでしょう。今度、白の短パンにTバック、さらに何げにお尻付近濡らして見せてはいかがですか。
三角木馬は自分の調教部屋にあります。三角木馬の頭上には鎖があり吊り上げられるようになっています。木馬の頂点には二か所下から巨大バイブが電動で競りあがる構造になっています。母親は三角木馬を嫌がります。何故なら、鎖で繋がれ足首には錘をぶら下がられて股は裂ける状態になります。いつも母親はもう駄目ですアソコが避ける助けてと叫んで喜んでいます。
89
投稿者:
2023/08/23 00:18:10    (21jPMNWr)
トイ様、近藤監督様
入浴介助の短パン、Tシャツは遠慮なくガン見されます。利用者様より触られたりツンツンされたり、本当に勃起される方もいますし、マスターベーションを始める方もいます。

お二方がこの話を聞いて何か思う事ありますか?
88
投稿者:
2023/08/23 00:14:29    (21jPMNWr)
近藤監督様
電流の返答ありがとうございました。
何だか怖いくらいですが、でも一度体験すると何度もしたくなるのでしょうね。

電気パルスは以前の交際相手にされた事はあります。ビリビリとかよりズンズンきたり、ピリピリ摘まれたような感覚だったと記憶しています。

三角木馬も興味はありますがどこにあるのか?
見た事もないですがあれば必ず跨ると思います。

最近緩マンなのは認めてます。
87
投稿者:
2023/08/23 00:09:13    (r6JNo0dM)
トイ様
正直私のアソコは緩くなってそうです。最近はいつも口内射精ですし途中でオチンチンが元気なくなったりします。年齢的な部分もあるとは思います。

あかねちゃんの話です。
どうやら相手は50代の体育館管理者ですから公務員のようです。あかねちゃんはママさんバレーしてますから、体育館使用時に出会いがあったようです。
台風の日の短パンの話したら、やはりあの後に盛り上がったと言ってました。
すご~い大胆やねって言いながら「そう言う聖ちゃんも台風やのに、わざわざ監督と?」お見通しだったようです。
あかねちゃんは50代彼と付き合ってから挿入よりも触られて舌先で舐められてみたいな前戯で満たされてるようでした。挿入は一回で時間も、さほど長くないけど指先や舌先とかの使い方で絶頂との事です。この彼氏は匂いフェチらしくシャワー無しで足指から足裏、脇の下など執拗に舐めて来くるらしいです。
また次回話したいお互いに約束して、あかねちゃんとは1時間ちょっと話ました。
86
投稿者:近藤
2023/08/22 21:01:37    (DU1LJr5p)
奥さん、旦那さんとも昨晩されたんですね。当然、旦那さんのモノを挿入行為はあったんですよね?奥さん、昼間のデカいの嵌めてしているから感じなかったので最後は手、口での処理になったのですかね?
ご質問の件ですが、自分が所有しているの物は一般には流通していません。イメージ的にはよくある低周波電気治療器が高い電流が流れる感じです。5段階調整があり、1段階では体にビビビッと流れる感じ。2段階では長く続けると体中痙攣を起こし、3段階では体中から冷や汗が噴き出てきます。4段階では短時間で痙攣、失禁をします。5段階は即、気絶。
母親には2段階で責めます。乳首や下半身に直接先端部をあてがいます。当然、母親は縛り付けて身動き出来ません。前後の穴には電マを差し込んで行います。最後に4段階にした瞬間に電マが抜け落ち気絶をしますね。
85
投稿者:トイ ◆nk9i8eiiz6
2023/08/22 19:04:23    (2zhSwaD9)
ダンナ様の実家から戻った夜に求められてシてしまいましたか。
疲れていてそのような気分ではない時でも、拒むと怪しまれるからオツトメだと思って応じたのですね。
監督のオチンチンが与えてくれる凄い快感を思い浮かべながら、なんとか手と口でフィニッシュしてくれてよかったですね。
女性器は一番頻繁に受け入れている男のサイズに馴染むように身体が変化するのだそうです。
ダンナ様はなんとなく緩いなと思っているかもしれませんね(笑)

入浴介助は腰を酷使しますから気をつけてくださいね。
短パンだけでもエロいのに、小さい普通のパンティなら線が出て男性スタッフ勃ってしまったかもしれませんよ。
見られている気がして顔が赤くなっていたら興奮してほてっていると誤解されるかも。
監督に狙われた魅力的な身体だから他の男も狙っていてもおかしくないですよ。
そんなことを妄想するとまた濡れてしまうかな?
あかねちゃんの話も楽しみです。

84
投稿者:
2023/08/22 15:29:45    (GyjY7Z8z)
さだ様
リアルって、だって不倫だし。
楽しんでいただき、なんか嬉しかったりします
83
投稿者:
2023/08/22 15:28:44    (GyjY7Z8z)
トイ様
実は自宅に戻った夜に旦那としてました。
今更ながらですが疲れと監督のオチンチンが頭をよぎり最終的に私が手と口でフィニッシュでした。

今日はパートで入浴介助があり男女を介助しました。短パンとTシャツですがたまに下に水着を着ます。今日は普通の下着、すなわち小さいのでパン線が出てたと思います。
画像投稿のせいか男性スタッフが特に見てる気がして顔が赤くて体調を心配されました。

これからあかねちゃんに会います。何か聞けたら描きます。
82
投稿者:
2023/08/22 15:24:04    (GyjY7Z8z)
近藤監督様
質問です。電流とはどんな感じなのですか?
本当に電流を流すのですか?プレイとしてのアイテムがあるのでしょうか?

今日の事はトイ様のところで報告いたします。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。