ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/13 12:40:50 (aWWerLSL)
娘のスポーツクラブ監督と不倫をしてます。
元々教え子の親に手を出すと噂のある方です。
娘の為と言うか今ではそれ以上に監督とのセックスに溺れてる感があります。

夏の大会が終わると別れるのか?娘にとっては最後の大会ですし。

サイズが20センチ弱、太さもあり最初痛くて、汗臭い肉棒も最初は嫌で嫌で堪りませんでした。
精液飲んだりオシッコ飲まされたり、
アナルセックスなんて変態でしかないと思ってました。
トイレでセックスした時は自分は性欲処理やんかと自己嫌悪に堕ちいりました。

しかし2年経つと旦那とのベッドでのセックスでは満足できなくなり、旦那も性器が緩くなったのか最近最後はフェラと手コキになりました。

罪悪感と体が求める快楽が入り混じり、やはり別れなければと言い聞かせてますが、ズルズルいくのでしょうか?
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:近藤
2023/08/16 07:15:52    (txQOg5TF)
奥さん、昨日は娘さんの試合か練習日だったのですか?
いつものように事前に浣腸をして監督さんと会う呼び出し?罪悪感と自己嫌悪は当然奥さん人妻なんだから当然です。
でも、もう二年もの監督さんの強引な行為にもともと体は求めていたのかもしれませんね。
奥さんは学生時に鍛えた肉体面、精神面が今の奥さんの源と思われます。
例えば、旦那さんがS系が強く見事なモノをお持ちで、監督さん以上のことを夫婦の営みで行っていたらどうなっていたでしょうね?奥さんきっと縛られたりも好むのでは?
長くなりましたが、奥さん監督さんとの行為で消して妊娠だけは気を付けてください。それと娘さんのも気が付かれないように!
実は自分、女子バレークラブチームを監督です。奥さんと同じような父母さんいますね!

30
投稿者:
2023/08/16 06:44:21    (nEflGcZo)
昨日は午後から監督と会ってました。

罪悪感と自己嫌悪、それ以上の快感に心も身体もへとへとです。

また夜に書きます。
29
投稿者:トイ ◆nk9i8eiiz6   joytoy8 Mail
2023/08/14 23:23:42    (JrMw9OyQ)
お尻を隠しきれなくても小さく可愛いのを穿きたくなる気持ちはわかります。
監督しているカノジョが地方にあるダンナの実家に何泊かしてTバックを洗って干していたら姑が見つけて呆れていたと話してくれました(笑)
バレーボールはお尻を突き出す姿勢をとることが多いから、男子チームや男性監督はそのまま裸の尻を妄想しているに違いありません。
アレはいつでも後ろからどうぞ~と誘っているようにも見えてしまいます。
男のエロい視線を感じませんか?

監督はパン線くっきりロングワンピがお好きですか。
悦ばせてあげるようにロングワンピで会いに行くこともあるのですね。
狭いところに連れ込まれるとすぐに濡れてきますか?

可愛く喘ぐ声は余裕ある時なのですね(笑)
聖さんが野獣のような野太い声で吠えている様を妄想してしまいますよ。
バレボーラーカノジョも野太い声で「お尻まんこイギマスゥ~イグゥ~」と吠えてイきまくます。
とても人には聞かせられない超恥ずかしい狂態ですが、凄い絶頂感だそうです。

あかねちゃんは最近でかいパンツを普段使いして、Hスるときはどんな可愛いのを穿くのでしょうかね。
やはりお尻でもシているのかな?


また質問あればどうぞご遠慮なくしてください。
28
投稿者:
2023/08/14 22:42:56    (FISBBypf)
うぁーっスポーツ系女子の傾向がはっきりしましたね。ここまで共通とは思いませんでした。
以前あかねちゃんと話してた話題なんです。

下着は大きいサイズは可愛いのないから、どうしても可愛いの選ぶとお尻を隠しきれないです。友達同士でお互いお尻の大きさ認識してパンツ買ってるの?と笑いながら質問したら、お互いに認識してるけど、つい可愛いのを買ってしまう。
まぁ当時は誰も見てくれる男性はいないのですが、パン線は見られてたかも笑

監督と会う時にホテル利用なら何枚かあるお気に入り上下セット下着をつける時もあります。
監督は普段使いの綿の下着(小さいの)やシンプルなスポブラとか好きみたいです。
パン線くっきりロングワンピが好きみたいです。

声は可愛く喘ぐ余裕ある時と後半盛り上がりすぎて野獣のような?「おおっおうー」みたいな太い声になるみたいです。逝くを「イグゥ」と言ってしまってます。超恥ずかしいですが一度スマホで撮影して見返したら、そんな声でした。
バックではお尻のお肉が波打ってました。

あかねちゃんは最近でかいパンツを普段使いしてはります。これは浮気してる事を悟られない作戦だとか。彼氏いるみたいです。

また質問あればどうぞご遠慮なくしてください。
27
投稿者:トイ ◆nk9i8eiiz6   joytoy8 Mail
2023/08/14 21:45:16    (JrMw9OyQ)
女性からお尻でシたいとは言い出しにくいので、男性にその興味が無いと成立しないこともあり、経験する人が少ないのだろうと思います。
性欲も女性は40代に向けて高まりますが男は減退していく傾向にあります。
聖さんのお友達の悩みは共通なのかもしれません。
Hの悦びを知ってしまってから、それがなくなると苦しいですよね。

バレーボール女性監督とバレーボーラーカノジョとのことを思い出して答えます。
①下着が小さい。ケツがでかいのか?
→小さいパンティーやTバックが好きなようで、食い込むくらいが気分が上がるみたいです。
②お尻叩かれると喜ぶ。
→マゾ牝的な嗜好があるので興奮するみたいです。叩くと濡れ方が激しくなります。
③初体験は部活関係者
→二人ともそうだったようです。若い時は頻度も回数も凄かったらしい。
④オナニー覚えたのは意外と遅い。
→H経験してからオナニーするようになったと言っていました。
⑤乳輪やクリトリスが発達して大きめや固め。
→乳輪は普通ですがクリトリスは大きい。
下着に擦れて感じてしまうらしいです。
⑥喘ぎ声が大きい
→かなり大きくて淫語を叫びながらイきまくります。
⑦締まりが入口より奥、もしくは奥に2段でしまる。
→筋肉が発達しているからか、かなりの名器です。
気を抜くと射精してしまいそうになるくらい全体によく締まります。
⑧M性強く相手の言いなりに興奮する。
→部員の前ではサディスト的に振る舞うのに、Hになるとマゾ牝に豹変して全ての穴で感じようとします。
⑨オナニーの時間が2時間と言う経験あり。
→欲しくなるとオナニーしてしまうらしく、満足するまで延々と続けるようです。

聖さんは監督と会う日はいつも意識して下着を選んでいますか?
淫らな言葉を叫んでイきまくるかな?
どんな場所で交尾するのが興奮しますか?
26
投稿者:
2023/08/14 17:34:32    (mkUqquOF)
質問はバレーボール経験者とスポーツ系女子のアルアルと言う事です。
25
投稿者:
2023/08/14 17:33:06    (mkUqquOF)
ありがとうございます。
想像以上にアナルセックスする人が少ないのに驚きました。
性欲も何だか納得してしまいます。あかねちゃんのご主人も元バリバリの強豪校で若い頃は夜、いや朝夕関係無く羨ましいくらいの回数や時間だったようです。
今は言えませんがあかねちゃんは少々悩んでます。

それとこれってアルアル?と言う質問です。バレーボール女性監督とバレーボーラーさんとのことを思い出して答えてくだされば幸いです。
①下着が小さい。ケツがでかいのか?
②お尻叩かれると喜ぶ。男性も嬉しいかな?
③初体験は部活関係者
④オナニー覚えたのは意外と遅い。
⑤乳輪やクリトリスが発達して大きめや固め。
⑥喘ぎ声が大きい
⑦締まりが入口より奥、もしくは奥に2段でしまる。
⑧M性強く相手の言いなりに興奮する。
⑨オナニーの時間が2時間と言う経験あり。

たくさん書きましたが答えられる範囲でお願い致します。
私への質問もお受けします。
返信は深夜になります。
宜しくお願い致します。
24
投稿者:トイ ◆nk9i8eiiz6   joytoy8
2023/08/14 15:25:39    (Kc9UmxB2)
聞いた話(とあるSEXアンケート結果)だと、女性のアナルセックス経験者は1割いるかいないかくらいの少数派らしいです。
その中で快感を得られる女性はもっと少ないでしょう。

不倫する男女はSEXに貪欲な人が多いし、背徳感が背中を押してくれて冒険してみる気分にもなり、避妊もできるので、不倫ではない男女よりはアナルセックスにも踏み込む割合が少しはあるのかなと思います。
でも少数派ではあると思います。

バレーバスケやスポーツ系女子はテストステロン値が非スポーツ系女子より高いので、SEXにアクセルを強く踏む(性欲が強い)傾向があるようです。
より強い刺激と快感を求めてアナルセックスしやすくなるかなと思います。


バレーボール女性監督のカノジョはかなりの男性遍歴ですが、お尻は私と初めてだったそうです。
SM掲示板で知り合ったもう一人のママさんバレーボーラーも、ずっとアナルセックスに興味があったと話してくれました。

なかなかストレートに聞けないコトを聞いていただいて嬉しいです。

23
投稿者:
2023/08/14 14:59:54    (sCwIJGZw)
トイさんへ
アナルセックスについて質問です。
友達のあかねちゃんは高校まで強豪校にてバレーしてました。私以上に立派なお尻の持ち主です。
「夫婦の夜の営みでマンネリを回避するのにアナルセックスに挑戦とか、あかねちゃんは経験あるの?」と深刻な感じで聞きました。
あくまで夫婦の営みと言う事で聞きましたが、あかねちゃんの話だと不倫するとよく経験すると雑誌に書いてあったと教えられました。
あかねちゃん自身も学生時代に部活関係者と経験したらしいです。

トイさんの経験や聞いた話でかまいません。
アナルセックスは何割くらいの女性が経験してるのか?不倫とアナルセックスは関係あるのか?
バレーバスケやスポーツ系はアナルセックスしやすい?
子供じみた質問とわかってますが、なかなかストレートに聞けない疑問ですので答えられる範囲でお願いします。
22
投稿者:トイ ◆nk9i8eiiz6
2023/08/14 14:45:16    (rQOQyQ4h)
説明ありがとうございます。
状況が目に浮かぶようです。
初めてのアナルセックスの後は開き切った肛門が気になり仕方なかったでしょうね。
シたことがないとお尻で交わるなんて変態なことと思ってしまいますが、実際には経験している人がいると聞くと少し安心しますよね。

トイレはスポーツクラブのトイレでしたか。
自分で浣腸してたら入ってきて犯されたとのことですが、浣腸液が腸内に入ったままのアナルセックスだったのなら、出したい衝動と快感が混じるなかで、中出しもまた追加の浣腸になってしまいましたね。

監督と会うと、誘われるかと期待して準備の浣腸をするようになっていましたか。
おまんこだけではなく最後はアナルセックスで中出しになるのですね。
逆噴射だけでは出し切らずに、奥から漏れ染みてきて下着が凄い事になっていたなら、匂いもさぞやでしたでしょうね。
想像するだに興奮します。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。