ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/13 12:40:50 (aWWerLSL)
娘のスポーツクラブ監督と不倫をしてます。
元々教え子の親に手を出すと噂のある方です。
娘の為と言うか今ではそれ以上に監督とのセックスに溺れてる感があります。

夏の大会が終わると別れるのか?娘にとっては最後の大会ですし。

サイズが20センチ弱、太さもあり最初痛くて、汗臭い肉棒も最初は嫌で嫌で堪りませんでした。
精液飲んだりオシッコ飲まされたり、
アナルセックスなんて変態でしかないと思ってました。
トイレでセックスした時は自分は性欲処理やんかと自己嫌悪に堕ちいりました。

しかし2年経つと旦那とのベッドでのセックスでは満足できなくなり、旦那も性器が緩くなったのか最近最後はフェラと手コキになりました。

罪悪感と体が求める快楽が入り混じり、やはり別れなければと言い聞かせてますが、ズルズルいくのでしょうか?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:
2023/08/18 00:40:55    (L3Tnr/fp)
テニスプレーヤーとの情事は読んでて私もドキドキです。
テニスウェアのままは男性だけでなく女性も昂まりそうです。私はバスケなんで、どうでしょうか?絶対にテニスウェアやバレーのユニフォームの方が人気ですね。
アソコも濡れて当然ですが練習後ならテニスシューズの匂いキツそうです笑
あかねちゃんの彼は匂い好きらしいです。足舐められて恥ずかしいけど新感覚だそうです。
私も正常位から脚を持たれたまま広げられたり揃えられたりして足にキスやら舐められたりしますが匂いは恥ずかしいです。
監督とのセックスでは前述したように脇も舐めます。私が監督の足を舐める時は御奉仕のように丁寧に一本づつ、監督はベロベロと腰振りながらです。
足舐めも色々ですね。
次回続きを楽しみにしてます。
50
投稿者:
2023/08/18 00:33:01    (kr/rg8o5)
こんばんは、お盆も一段落ですがバタバタしておりました。
今朝のオナニーですが実は早めに家を出て車内でしてました。後部座席の窓はフィルム貼ってますしミニバンは便利ですね、何かと。
スプレー缶を出し入れしながらでした。スーパー屋上駐車場の片隅に停めてしました。
自然に「あなた、ごめんなさい、ごめんなさい」「あなた以外の男性に逝かされてます、アナルも感じてます」エアコンいれてるのに汗びっしょりになり化粧し直してから出勤しました。

人に言えないような・・監督にホテルで机に四つん這いにさせられて異物挿入され、その時のきゅうりを浅漬けにしてパート先で皆に勧めました。
勿論監督の命令です。
男性に怖いほど高評価でして冗談で「星5つです」なんて言われました。何故か女性はあまり手を出さなくて?
自分ではいつもの浅漬けでした。

それと机に四つん這いまでは写真を撮ってた監督ですが挿入が始まると撮影を忘れてました。
私としては撮影は怖いのですが、断れない時がありました。今は2人のルールでしていません。
49
投稿者:トイ ◆nk9i8eiiz6
2023/08/17 23:28:05    (vYst1Qx8)
当時アラフォーのママさんテニスプレイヤーとの出会いはH系掲示板でした。
ダンナ様とは長くレスで、フツーのHではなかなか絶頂感を得られないという告白や、私も同類だというところから話が盛り上がり、何度かのメール交換を経て逢いました。
初めて会った時は練習の帰りで白のテニスウェアーでした。
クルマに乗り込んできたママさんのミニスカートから覗くむっちり日焼けした太腿が、ヤる気で来ていた私をさらに発情させました。
ママさんもソの気できたのかもしれません。
たわいもない話をしながらママさんの手脚を愛撫し始めたら、心なしか太腿が左右に開いた感じになり、さらにスカートの内側を愛撫してパンティに辿り着くとグッショリ湿っていて、胸で大きく息をして甘い息を吐き出してきたので、クロッチの脇からワレメに指を挿れたら既に洪水になっていました。
外からは見えないように遮光した後部座席に移動させて、互いに舐め合うことになるのですが、ママさんはクルマの中でHしたのはこの時が初めてだと言っていました。
これがママさんとのスタートでした。
続きはまた書きます。
48
投稿者:トイ ◆nk9i8eiiz6
2023/08/17 18:41:58    (DFEPimS8)
お仕事お疲れ様でした。
昨日オナニーしてしまったのに、今日も午前中にオナニーしてしまうとは、なんて淫らなママなのでしょう。
今日はどんなオナニーをしていたのでしょうね。
「私のおまんここんなにスケベなの~ごめんなさい~スケベおまんこイっちゃう~」なんて心の中で叫びながらイってしまっているのかな?
オナニーすればするほどまた監督に犯されたくなるのでは?

伊達公子似のママさんテニスプレイヤーとの淫乱交尾をお伝えするのは深夜になってしまいます。
聖さんももしかしたら書くのをためらうほどのコトをしていて、押さえ気味に書いているのではないかなと、自分のことを振り返りながら想像してしまいました。
47
投稿者:
2023/08/17 11:26:49    (RmhIm5Ju)
トイ様
今朝はレスよりもオナニーを優先してしまいました。レスの言葉がこんなに刺さるなんて意外でした。
伊達公子さんの変態セックスを是非お聞かせください。おしっこ飲み合いとかアナルから逆流した精液飲んだりとかするんでしょうか?
それ以上? 楽しみです。

今から仕事に行きます。あかねちゃんの件はそれとなく分かり次第書きます。

46
投稿者:
2023/08/17 11:22:07    (RmhIm5Ju)
近藤監督様
次のお話をお待ちしております。
完全に体の関係を狙っての事ですね、体型から見てもなかなかの強者と思われる女性と見てます。

これからパートに出ます。
正直言うと今まで皆様のレスでオナニーしてました。
だめな母親です。


45
投稿者:トイ ◆nk9i8eiiz6   joytoy8
2023/08/17 08:20:30    (zyrdnArz)
貞淑な母の仮面の裏に押さえがたい淫らな欲望を抱えるながら過ごすことの罪悪感と自己嫌悪があるのはよくわかります。
一度味わってしまった悦楽は、頭の中の混乱をも押しのけてアソコをグチョグチョにしてしまうのでしょうね。

これまでのカノジョたちもお尻を求められるのを期待してか(中には求められたくて)逢う前にはいつも腸内洗浄すると濡れてしまい、いつでもOK状態になって、新しいパンティ穿いても滲みが広がってしまうと告白していました。
フツーの人が性行為には使わない恥ずかしい穴に大きく熱いモノが挿入されるだけでも背徳的なのに、その相手が夫ではなくて監督なのですから、両方の穴が覚えてしまった悦楽を求める自分の淫らさに頭がおかしくなりそうになるのもわかります。
それでもやはり下着は普通のにしておかないと家族に疑われてもいけないという分別も残してあるから、絶妙なバランスを保っていられるのかもしれませんね。

あかねちゃんの彼は50代の体育館関係者ですか。
ショートパンツで太腿あらわにしていたら、欲情してしまいますよね。
どんな淫らなコトをしてしまうのでしょうね。

私の印象に残る女性はバレー部の二人もですが、テニスプレイヤーの奥様も印象に残っています。
バレーボール女監督はやや小柄で現役時代は美人セッターでした。
すごくモテて何人と寝たか覚えていないくらいらしい(笑)
ママさんバレーボーラーは167cmくらいの全身筋肉質の変態SEX好きとは思えない可愛い美人ママです。
テニスプレイヤー奥様は伊達公子風の身長体型でした。
ここでは詳しく書けないくらいの変態SEX好きでした。

やはり昨日はまだまだ火照りが残っていましたね。
ソの翌日にトイレでオナニーしてしまうのは聖さんだけではないようです。

そうそう現役時代、足が太過ぎてジーパン履くのが大変で履いたらキツくて座れないはスポーツ女性アルアルです。
そういう女の子をよく見かけます。

イケナイ母親である自覚を持ちながらも淫乱交尾に翻弄されたり、頭の中がエロでいっぱいで妄想が止まらないというママさんたちは多いのではないでしょうか。
44
投稿者:近藤
2023/08/17 02:30:54    (ZXPpEt65)
一番印象的なのは奥さんと同じくスタイルよく学生時代バレーボールをしている母親ですね。
最初は祝勝会の席で奥さんから終了後、お話があるので少しお時間くださいと言われました。終了後、お店を出て外で母親は隠れるように待っていました。スタッフ皆と別れてから母親は私の元に来てすみません少しだけお時間ください。と私の手を取り歩き出しました。
自分は少し酔ってはいましたが、母親は私をホテル誘ったのです。どこから聞いたのか母親は自分も監督さんにされてみたいと言い出しました。母親はそそくさと服を脱ぎ始め全裸になりました。母親は41歳身長172バスト92Fカップヒップ95と見事なスタイルでした。自分も一気に酔いがさめ母親と共に先ずはシャワーを浴びにお風呂場へ行きました。母親は早速自分のモノをしごき咥えだし監督さん私の体を好きにしてくださいと言いました。また、咥えながらこんなの初めてです。こんなカリ太いの。自分は堪らなくなり母親を脱衣所の鏡の前で後ろから前の穴に挿入しました。母親は挿入時きついと言いましたがすぐに大きな声で喘いでいました。母親が何度か逝ったあと母親に後ろの穴は経験あるかと聞き、ありませんと答えた。初めての際はオロナインをモノに塗り込み挿入しますが、奥さんの愛液が付いたモノを後ろの穴入り口にあてがい鏡の前で後ろから一気に挿入しました。母親は一瞬飛び上がり大きく目を見開き痛い裂ける駄目ですと叫びました。そのまま母親を見て興奮し最後は中で出しました。
モノが入っていた穴からは白い液と血が混ざって太腿を伝って垂れていました。

少し長くなりました。この母親とは更なる展開がありますが今日の所はここまで。


43
投稿者:
2023/08/17 00:51:19    (Q6ZK73z7)
子供のために監督やコーチと付き合う母親。
皆様の話に妙に頷いてしまいました。

書いてある事が全てとは思いませんがイケナイ母親である自覚は皆さんあると思います。
私の周りでも監督でなくてもコーチ、塾関係者などチラホラ聞きます。
そんな母親達の容姿やタイプから彼女らの不倫シーンを想像して興奮してます。
男子中学生か高校生で頭の中がエロでいっぱいで妄想が止まらないと言う話を聞いた事がありますが、今の私はそんな感じです。
42
投稿者:
2023/08/17 00:42:02    (k5rXf2e9)
トイ様
改めてトイ様の文章で私事ながら興奮してしまいました。罪悪感と自身への自己嫌悪とそれを上回る快感は頭の中がグチャグチャになりながらアソコはグチョグチョになりトランス状態?正しいトランス状態は知りませんけど。

仰る通り会う前の浣腸は濡れます。肛門への刺激だけでなく旦那以外の人のモノが恥ずかしい、性行為に普通使わない穴に挿入されるんですから。
浣腸を我慢しながら頭の中は監督のオチンチンでいっぱいです。
やはり下着は普通のにしておかないと疑われてもいけません。娘も下着は気にしますし。

あかねちゃんの彼は50代の体育館関係者ですから、誘ってるやと思います。
後で話を聞いてわかれば書きます。

トイ様の印象に残る女性は誰ですか?
やはりバレー部のお二人ですか?2人の思いっきりエッチなエピソードを教えてください。
出来ればどんな感じの女性かも知りたいです。

今日はパートでした。まだまだ火照りが残っているのか男性の視線すら誰からでも熱さが増してしまい自宅でトイレでオナニーしました。
便座を逆に跨ぎウォッシュレットを最強にしてクリトリスを責めました。

そうそう現役時代は足が太過ぎてジーパン履くのが大変で履いたらキツくて座れない・・脱いだらジーパンの縫い目の跡が足の左右についてました。
これはスポーツ女性アルアルでしょうか?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。