ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/13 12:40:50 (aWWerLSL)
娘のスポーツクラブ監督と不倫をしてます。
元々教え子の親に手を出すと噂のある方です。
娘の為と言うか今ではそれ以上に監督とのセックスに溺れてる感があります。

夏の大会が終わると別れるのか?娘にとっては最後の大会ですし。

サイズが20センチ弱、太さもあり最初痛くて、汗臭い肉棒も最初は嫌で嫌で堪りませんでした。
精液飲んだりオシッコ飲まされたり、
アナルセックスなんて変態でしかないと思ってました。
トイレでセックスした時は自分は性欲処理やんかと自己嫌悪に堕ちいりました。

しかし2年経つと旦那とのベッドでのセックスでは満足できなくなり、旦那も性器が緩くなったのか最近最後はフェラと手コキになりました。

罪悪感と体が求める快楽が入り混じり、やはり別れなければと言い聞かせてますが、ズルズルいくのでしょうか?
1 ... 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:シュウ
2023/08/13 17:50:05    (fnAoY2Zm)
旦那のセックスがだめなら
彼とセックス続けたらどうですか
聖さんと彼は、お何歳なんですか?
10
投稿者:
2023/08/13 15:12:58    (Oy8Zs8Jz)
ぽこたんさんへ
マジで見たら怖くなりました。それは最初だけで今ではバイブも受け入れてます。

監督は体力もありますから、やはり凄いです。
9
投稿者:(無名)
2023/08/13 15:11:33    (JfGkOKlD)
1回も100回も同じだよ(笑)貴女は立派なクズ妻、クズ母の仲間入りだよ
8
投稿者:
2023/08/13 15:10:41    (Oy8Zs8Jz)
初めて見た印象は怖そうでした笑
けっこう明るく子供達にも人気なんですけど。

ペースは週二回くらいです。勿論お口だけの日ならもっとあります。
試合前準備とか練習準備や掃除などと名目つけたり、実際にそんな時にしてました。


遠征は他人の目がありあまりそう言う事はできないです。

これから忙しいですので返事は遅くなります。
深夜かも?ごめんなさいね
7
投稿者:つよし
2023/08/13 15:01:15    (LFeJ4UoK)
遠征の際は帯同し毎回、監督に呼ばれている感じですか?
6
投稿者:つよし
2023/08/13 14:59:01    (LFeJ4UoK)
監督さんの初めて見たときはどう思いましたか?
5
投稿者:
2023/08/13 14:50:52    (Oy8Zs8Jz)
2年前に地元の強いチームに移りました。
途中からと言う事もあり積極的に水分補給サポートや遠征手伝いをしようと参加しました。

私自身は学生時代にバスケしていて身長高くて下半身肉付き良いと言う典型的な体型でコンプレックスの塊でした。
ある日水分補給の件で打ち合わせがあると監督に呼ばれて監督室と言うかちょっとした事務所で協賛品のスポーツドリンクの説明してるときに横に座らせられて、さわさわ触られてました。
抵抗せずにいるとわざと試飲スポーツドリンクを監督の股間に溢されて拭くときに・・体型にコンプレックスあっても性欲はありますし、学生時代鍛えてましたから旦那が引くぐらい性欲強い私ですから、言葉では嫌がりながらも事務所でセックスしてしまいました。
それが始まりです。
4
投稿者:ぽこたん   wqkocs
2023/08/13 14:40:25    (qVB/oHzj)
アレが20センチもあるのは巨根ですね
3
投稿者:つよし
2023/08/13 12:55:28    (LFeJ4UoK)
2年前初めての時のこと詳しく教えてください!
2
投稿者:つよし
2023/08/13 12:53:06    (LFeJ4UoK)
監督さんとはどれくらいの頻度でどこで会ってするのですか?

1 ... 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。