ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/13 12:40:50 (aWWerLSL)
娘のスポーツクラブ監督と不倫をしてます。
元々教え子の親に手を出すと噂のある方です。
娘の為と言うか今ではそれ以上に監督とのセックスに溺れてる感があります。

夏の大会が終わると別れるのか?娘にとっては最後の大会ですし。

サイズが20センチ弱、太さもあり最初痛くて、汗臭い肉棒も最初は嫌で嫌で堪りませんでした。
精液飲んだりオシッコ飲まされたり、
アナルセックスなんて変態でしかないと思ってました。
トイレでセックスした時は自分は性欲処理やんかと自己嫌悪に堕ちいりました。

しかし2年経つと旦那とのベッドでのセックスでは満足できなくなり、旦那も性器が緩くなったのか最近最後はフェラと手コキになりました。

罪悪感と体が求める快楽が入り混じり、やはり別れなければと言い聞かせてますが、ズルズルいくのでしょうか?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:
2023/08/17 00:26:50    (y8aYCXOC)
ベースボーラー様
仰る通り体育会系の性欲だけでなく食欲とか習慣はスポーツに携わってないと合わせていけず同じ部活、スポーツで交際する意味が理解出来ますね。
特待生とか本当に競技の事しか知らなかったりしてスポーツしてない系にはついていけない事もあるようです。
私ですから高校時代はクラスのオシャレな子とは会話になりませんでした。

1番印象に残る女性とそのプレイを教えていただきたいです。
40
投稿者:
2023/08/17 00:21:46    (Do043336)
近藤監督様
お返事いただきありがとうございます。
カリの大きさで裂けた奥様方は以後どうなってしまったのか非常に興味があります。
パンツを咥えさせられるのは屈辱的でありながらなんか塩っぽいというか自分の味がして妙な興奮をしたのを覚えています。

是非若い教え子との事を知りたいです。
もしくは1番印象に残る女性がどんな方でどんなプレイをしてきたかを教えていただきたいです。
39
投稿者:近藤
2023/08/16 22:08:48    (txQOg5TF)
ご父母について自分の印象を書かせていただきます。
今回は父親の印象は省きます。
①母親が元スポーツ選手の場合
体格もよくお尻も大きい。髪型は短め。
関係を持った方、フェラが上手くアソコの締まりもいい感じ。体位はバックでガンガン突きまくるのが好む。騎乗位も腰使いが激しい。
②学生時代スポーツ系に携わらなかった母親
スタイルは良く髪型はロング系が多い。
飲み会の席でお酌をしながら胸を押し付けたり何気に内股に手を添えて耳元でうちの子お願いします。と囁く。

①②もどちらも自分の言いなりになる。
自分も後ろの穴には興味があり頂いている。
20センチもありませんがカリの部分は牛乳瓶くらいはあります。
アナル初めての母親が多く初めは軽く指で撫でて上げてバックでカリにオロナインを付けて一気に挿入します。挿入の前に口の中にパンティを咥えさせます。それでも大きく仰け反り首を振って悶えますね。大抵裂けて出血します。何度か関係を持っていると奥さんと同じになると思います。

色んな母親がいますね!
当然、コーチ陣と関係を持つ方もいます。




38
投稿者:トイ ◆nk9i8eiiz6   joytoy8 Mail
2023/08/16 20:28:05    (DzunZRsK)
昨日のコトありがとうございます。
台風で風が強かった中での淫らな交尾が伝わってきました。
風の強さと同じように欲情を深い悦楽が飲み込んで、悔恨を押し流してしまうほどの火照りを今も聖さんに残しているかもしれませんね。
ナンネットへ投稿しながら、自分の淫らさを振り返って濡れてしまっていたのではないでしょうか。
浣腸をして腸内をきれいにしていくのはソコをもう一つのおまんこにされる期待からですよね。
ママさんバレーボーラーのカノジョも腸内洗浄しながら濡れてきてしまうと告白していました。
カノジョは生脚にTバックで逢いに来ます。
監督は普段下着がお好みなのですよね。
ワンピースだと脱ぎ着しやすいし、着たままいつでも受けいれられますからね。

監督のドロドロに汚れたちんぽの匂いにも興奮してしまうのですね。
しゃぶりながらおまんこからいやらしい汁が溢れ出ていたのでしょうね。
監督の身体を舐め回して欲情するのはマゾ牝そのものだと感じていたのではないですか。
監督の膝に乗り自らヌルヌルのワレメに挿入しながら激しく腰を振り何度もイく様は発情しきった牝そのものですよね。
監督のちんぽにも劣らない獣のような匂いがおまんこから迸っていたのでは?
監督に尻肉を掴まれデカいちんぽでグイグイすけべなまんこの奥を掻き回されながらガン突きされ凄い絶頂感を味わえましたね。

2人で備品用具の見回りの途中で抱きしめられた時に聖さんからトイレでしたいと言ってしまいましたか。
お尻の中をきれいにしてきて、ここまでまだ挿れられてなくて、欲しくなっていたのではないですか?
ママさんバレーボーラーのカノジョもトイレで犯されると、肉便器にされているようで凄く興奮すると言います。
聖さんはトイレの個室で最後はアナルセックスしてしまいましたか。
トイレでお尻を犯されるって場面もして似合うと思いませんか?
お掃除フェラして床に逆噴射した時に出たのは監督の精液と深い快感でお腹の中から絞り出された体液だったかもしれませんね。
あかねちゃん短パンで用具を雨対策していて、その後どうしたのか知りたくなりますね。
37
2023/08/16 18:50:01    (6OV7RXUj)
興味深く読ませていただきました。
文章にリアリティを感じる部分があり、それはまた私自身の事でもありました。
私自身小さい頃から野球少年野球漬けの生活をしていて野球馬鹿を自認してます。
社会人で少々で現役は諦めました。

そして少年野球監督になり30年以上になります。
1人だけ女子部員とありますがそれ以外は皆熱心なお母様ばかり20人弱です。
やはり真面目そうなお母様はストレートに息子のために何でもしますと!体型もナイスバディ(古いな)でもなくセックスには慣れてない様子でも、最初は私の体育会系の体力に驚かれ喜びますが半年くらいで開花と言うか激しくなられます。しかしこの真面目そうなお母様は息子のためなど言いながら卒業後も交際が続くパターンがあります。

少々派手目な一見軽そうなお母様は、同じく息子をお願い致しますと言いながらお互いに気持ちよくなろうと積極的です。しかし息子がダメとわかると直ぐに何事も無かったかのように別れます。
最初から割り切っている感じがあり服装や言動も明るくストレートに誘ってくださいと言う感じです。

別れ際は不倫がバレそうになる時しかないと思います。
お互いスポーツ選手として鍛えた身体はやはりセックスも合うと思います。私は残念のがら若い頃からある程度強豪校で鍛えた女性スポーツ選手との交際がなく、想像するに羨ましい限りです。

色々と書きたくて長文になりまとまってもいませんが何か会い通じるように思い書きました。
36
投稿者:近藤
2023/08/16 18:19:00    (txQOg5TF)
奥さんから近藤監督と呼ばれると親しみ感ありますね。
質問事項簡単ですがお答えします。
自分は中学生、高校生を教えています。
①下着が小さい。ケツがでかいのか?
発育のいい子はわりかし小さい下着をつけるように見えます。
あくまで短パンジャージの上から下着ラインを見ての感じ。
お尻は高校生くらいだと立派なお尻ですね。
②お尻叩かれると喜ぶ。男性も嬉しいかな?
こちらは基本選手の体にはあまり触れないようにしています。
③初体験は部活関係者
今までで数人の部員と関係をしたことはあります。
④オナニー覚えたのは意外と遅い。
自分が教えている選手で休憩中に部室で行為をしていた子がいました。
⑤乳輪やクリトリスが発達して大きめや固め。
選手の見たことありますが、まだ乳首は小さく薄い色味ですね。
クリトリスは個々に大きさ色違いがあります。
⑥喘ぎ声が大きい
恥ずかしそうに小さめです。
⑦締まりが入口より奥、もしくは奥に2段でしまる。
まだ、未開発でとても狭いです。
⑧M性強く相手の言いなりに興奮する。
相手にして来た選手はM性はあると思います。
⑨オナニーの時間が2時間と言う経験あり。
どうですかね?

また、父母さんとの関係は改めてします。
35
投稿者:
2023/08/16 14:32:50    (MUO7VACS)
34はトイ様へ
です。
34
投稿者:
2023/08/16 14:31:47    (MUO7VACS)
昨日は台風で朝から風が強かったです。
監督室のある体育館を含む複合施設の台風対策確認に来てほしいと呼ばれました。
お盆中に会えてなく、またナンネットへの投稿で身体は火照り気味でお誘いがあると本当に嬉しかったです。
勿論浣腸をして綺麗にして普段下着にワンピースで行きました。
雨風より抱いて欲しい気持ちで監督室に着くと机の前に座ってる監督が振り向きました。すでにパンツを下ろし勃起したオチンチンを見せつけるように微笑んでます。
お互い頷くと私はしゃがんで監督の股間に顔を埋めます。ニヤニヤしながら昨日から洗ってないとの事です。汗とオシッコの匂いが口の中に充満すると私の興奮は上がります。
溜まっていたのか立ち上がるとガンガン喉奥に突っ込まれます。唾液と嗚咽が激しく服を脱げと言われてワンピを脱ぎブラを外しイラマされながら口内射精されました。
涙目で見上げるとモグモグしろと言われそれからごっくんしました。
ご苦労様と言われてソファに座る監督とディープキスしながら監督の首筋、乳首、脇、鼠蹊部や肛門を舐めると監督のオチンチンはまたギンギンになりました。ゴムをつけ、そのまま監督の膝に乗り挿入しながら私が腰を振り何度も逝きました。
尻肉を掴まれグイグイ奥を掻き回され、ソファに正常位からガン突きされ、私の足を持ち上げる私の足指を舐めながら「ええ匂いや」超恥ずかしいです。足臭い私ですから。
そのまま射精されゴムからの精液を口に垂らされました。
一息つき一応2人で備品用具の見回りし、やはり途中で抱きしめられて、なんと私からトイレでしたいとリクエストしました。
ほとんど人がいませんからトイレの個室でバックからで最後はアナルセックスです。お掃除フェラしたら床に逆噴射しました。掃除もせずにトイレを出て帰りました。途中の体育館であかねちゃんの車を発見!覗くと短パンで用具を雨対策している彼女を発見しました。
多分、誘いの短パン生足だと思います。

以上長くなりましたが、またお返事いただけたら幸いです。
33
投稿者:
2023/08/16 14:12:23    (/lI0tWUr)
近藤監督
アドバイスありがとうございます。
経験がおありのようで経験談を是非お聞きしたいです。
もしよろしければ25にありますスポーツ系女子アルアルに答えていただけたら幸いです。

また深夜にレスする予定です。
昨日の事はトイ様のレスでご確認ください。
32
投稿者:トイ ◆nk9i8eiiz6
2023/08/16 08:16:34    (AFwNQiKx)
昨日はおそらく監督と逢っていたのだろうなと想像していました。
罪悪感と自己嫌悪を超えてしまう快感が、心とは裏腹に身体が強く求めてしまうのですよね。
荒淫の翌日はさらに感じるといいますから今日ふいに求められたらどうなってしまうでしょうね。
昨日どんな淫らなコトをしてきたのか教えてください。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。