ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/10 22:53:00 (ogxPA7ba)
昨日の夕方から奥さんが来ています。
行き場がここしかなかったのか、答えが出るまで置いてほしいってことでうちにいます

旦那も来ましたけど、答えが出るまでそっとしておいてほしい無理なら出るとこ出るという奥さんの言い分に負けたみたいです
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
投稿者:N
2022/12/31 00:46:33    (/XU/zL8L)
あの感じで出て行ってヤってるんですかね
僕の頭じゃよくわかんないですね

車の横通ったらまだ時間かかりそうだったんで帰るか待つか悩み中ですね
63
投稿者:(無名)
2022/12/31 00:35:55    (JnRYjaAo)
今、Nさんの気持ちが寝取られてる気持ちですよ
あっちは、夫婦だからセックスもしますよ
旦那は、長い期間セックスやってないからしたいでしょ~ね~
帰って待ってあげたら
62
投稿者:N
2022/12/31 00:31:06    (/XU/zL8L)
これがNTRの気持ちなんですかね
話をしに行ったはずが曇った車って
全面真っ白で中の様子もわからないしなんなんだよ
61
投稿者:(無名)
2022/12/31 00:26:12    (JnRYjaAo)
今は、無理ですね、2人は、夫婦だから
そ~ですよ奥さんの事好きになってますね探しに行くんだから
帰ってきたら奥さんに言ってあげたら
60
投稿者:N
2022/12/31 00:20:41    (/XU/zL8L)
好きになってるんですかね・・
いつも行く公園に旦那の車がありました

ガラスが全面真っ白に曇ってますね
ラインが返ってくるまで待つしかないですかね
僕に今の2人の間に入る資格はないわけですし
59
投稿者:(無名)
2022/12/31 00:16:23    (JnRYjaAo)
旦那も嫁さんとセックスやりたいでしょ~
Nさん彼女の事好きになってますよ
彼女に言ってあげたら、旦那と離婚して俺の所に来いって
58
投稿者:N
2022/12/31 00:02:02    (/XU/zL8L)
一緒に住んでるとやっぱり情は入りますよね
ホントおかしいくらい快楽に支配されてしまうような子なのでさっきも電話口で少し息が荒く触んないでとかも言ってたですしね

57
投稿者:(無名)
2022/12/30 23:52:44    (dT1eETHW)
Nさんそこまで奥さんの事しんぱいなんですね
奥さんの事ほれましたか?
旦那の事いやなら、戻ってくるでしょ

56
投稿者:N
2022/12/30 23:42:53    (4bqD95j1)
迎えはいる?って電話をしてみました
どうも旦那に言いようにされてる感じ・・・
探しに行くべきかな?
55
投稿者:(無名)
2022/12/30 23:36:25    (nf23lSzx)
思ったんですけど…もし旦那さんが起死回生で年末年始を豪華なホテルとって夫婦水入らずでやり直そうと…真剣に奥様にアプローチしてたのに、信用を失っていて車で話し合いって成ってたのだとしたら可哀想だなと思ってもしまいました。
…それは無いかな?

奥様、情に流されて旦那に振り回されてますからね。
大事な部分を決めて、そのラインを絶対にして夫婦間を見直さないと先に進めないし、今度譲歩したら奥様はこれからずっと旦那の歪んだ性のはけ口で有り続ける奴隷にも似た生活ですよ。

此方としては、奥様に絶対ラインを旦那に飲ませるまでNさんと居ながら、エロエロな生活して欲しいってのが傍観者の本音。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。