ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/10 22:53:00 (ogxPA7ba)
昨日の夕方から奥さんが来ています。
行き場がここしかなかったのか、答えが出るまで置いてほしいってことでうちにいます

旦那も来ましたけど、答えが出るまでそっとしておいてほしい無理なら出るとこ出るという奥さんの言い分に負けたみたいです
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
84
投稿者:N
2023/01/02 12:43:50    (0oFfPyFJ)
迎えに行った時の奥さんは下着姿で車の中にいて、旦那からはこれからは週に1度以上は家に帰るように君からも言っておいてくれ、これは妻も了承していることだし私の妻だからね、君のところに行っているのを許しているのは妻の希望に沿っているだけだからと言われました

奥さんに無理矢理言わせたんですか?って聞いたら、何を馬鹿なことをと笑って、妻の帰る家は自分の家だろう?おかしなことを言ってるのは君じゃないか?と言われました

なんで下着なのか?服はあるのかと聞いたらついさっきまで妻も楽しんでたから着る暇がなかったんだよと服を放り投げてきました
君の家でもお世話になってたみたいだけどその分以上妻は楽しんだんじゃないかなと笑っていました

奥さんを車に乗せて帰ってる最中にごめんなさいと何度も言われました。
いろんな思いがあったんでしょうね。
その日はごめんなさい、今日は休ませてくださいと言われてベッドに入りました
83
投稿者:(無名)
2023/01/02 10:52:51    (7OgUj6nS)
奥様にとっては、現状でNさんの所が落ち着いて物事考えられる環境であることは間違いないですね。
ま、それでもソレが正常な状態でないことは確かですけど。

寝起きの口での奉仕は、落ち着く置き場を与えてもらってる事への恩も有るでしょうけど、好き者だから思い出すのも有るでしょうね。
ソコに自分を快楽へ導いてくれるモノが有るから、触れずには居られない…快楽を浴びてるうちは何も考えなくて済みますからね。
手っ取り早い逃げの手段であり、現状でのストレス源からの逃避にはなってますからね。

旦那さん、色々変える決断と行動を示さないと、奥様のストレス源認定から外れることができませんよ…とココを見ている前提で声をかけてみます。
82
投稿者:(無名)
2023/01/02 10:05:48    (7Xh4MUuk)
旦那さんも、お仕置したとしてそれが奥さんの望むプレイならNさんのところにまた戻ってないだろうに。
反省してたら話してムラムラするのは二の次だろうに。
心の奥底ではNTRプレイの一貫みたいに思ってそうだなw
81
投稿者:N
2023/01/02 08:28:47    (7FWe9Ykr)
迎えに行った時は疲れ切っていたのでそのまま奥さんは寝ましたね

次の日奥さんに口で起こされ奥さんの好きなようにさせた後話を聞いたって感じです
奥さんも何か開き直ったと言うか自暴自棄というかって感じになってますけど本人が望むなら僕は今はそれに付き合うかって感じですね
80
投稿者:(無名)
2023/01/02 06:17:36    (7OgUj6nS)
やっぱり旦那さんは解ってないと言うか、とにかく自分の思うとおりにしたいだけなんですね。
奥様は自分に従っておけば良いんだという意志がありありと伝わってきますね。
とことん一方的な欲望の対象でしか奥様を見てない。
何が普段は仲が良いだよ…ソレも自分一人の思い込みだったんだろうな。

Nさん奥様を慰めてあげましたか?
もちろん肉体的に…。
79
投稿者:(無名)
2023/01/02 04:53:03    (Uf4FwGLg)
そんな夫婦の話しで、よく又Nさんの所に戻って来ましたね
Nさんは、奥さんが帰ってきてからセックスやったの?
Nさんも奥さんの事好きになってる事奥さんに伝えたの?
78
投稿者:N
2023/01/01 23:19:27    (8RtUFq6t)
車の中での話はいい加減戻ってこいお前が必要だと言ったことを何度も言われたそうで具体的なこれからの話はなかったそうです

それじゃ今までと変わらないじゃないのと反論すると抱きしめられたそうです

そういう事をしに来たんじゃない、話をしようと言ったらキスされ身体を触り始めたそうです

話がしたいのと何度も言ったみたいですが、服をめくられ下着に手を入れられ話ができなかったと言ってました

そして弄られながら僕との生活を責められホテルに誘われたみたいです

ホテルに行ったらちゃんと話をしてくれるという言葉に奥さんも了承してホテルへ行ったそうです

ホテルについて、とりあえず収まりがつかないと話もできないと言われセックスをしたそうです

そのまま旦那さんが寝てしまって話も進まないまま一夜を明かして起きたら話をしようと思ったそうです

そして朝になりまた旦那さんに言いくるめられた様にお前の旦那は俺だ、お前は俺の物だと言われ今までのお仕置きだと責められたみたいです


77
投稿者:(無名)
2022/12/31 23:31:46    (JnRYjaAo)
旦那さんと奥さんどんな話しになったんですか?
Nさんと年越しと言う事は、旦那とは、良い話しになってないのかな?
76
投稿者:(無名)
2022/12/31 23:16:25    (tZL9bT9U)
皆さんの関係性から「帰ってきた」と表現するわけにもいかず…とりあえず奥様の家出は続行中なんですね。

年末のこの時期、時間は賢者モードなので気の利いたコメント浮かびません。
何せ家では紅白視ながら押しのアイドルに興奮して踊り狂う娘を見ながら、コタツでオードブル突っついてマッタリとしてるので…。
今はお風呂でのんびり…。

ですので年明けにに良い話でも聞かせてもらいます。
それではNさん、良いお年を…。
75
投稿者:N
2022/12/31 22:45:53    (mZGHFWHt)
20時頃連絡があり迎えに行ってきました。
昨日と同じ公園で旦那の車から降りてくる奥さんを車に乗せ今は家にいます。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。