ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/10 22:53:00 (ogxPA7ba)
昨日の夕方から奥さんが来ています。
行き場がここしかなかったのか、答えが出るまで置いてほしいってことでうちにいます

旦那も来ましたけど、答えが出るまでそっとしておいてほしい無理なら出るとこ出るという奥さんの言い分に負けたみたいです
1 ... 19 20 21 22 23 24 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:N
2022/12/12 16:05:00    (.bi1DhW.)
旦那にやらされたプレイは一通り聞いてますよ
僕も興味はあったんで細かく聞いちゃいました

旦那からは毎日連絡あるみたいですね
開口一番いつ帰るんだ、あの男に抱かれてるのかってそればかりみたいでうんざりした顔で電話切ってましたね
切った後に他に言うことないのって言ってましたね
23
投稿者:(無名)
2022/12/12 15:27:33    (je.OSdmO)
旦那から連絡あるの?
22
投稿者:(無名)
2022/12/12 15:23:24    (NuVa.5D2)
奥様には旦那の深い話はしない方が良いでしょうな。
そのうち複数の相手は固定だったか?とか、どこまで許したプレイだったのか?とか聞きたいですけど。

奥様、胸触られて感じてたんでしょうね…感度高いから。
それでNさんの勃起ち○ぽを…って好き者だなぁ。
激しくして良い反応あったら、また報告お願いします。
21
投稿者:N
2022/12/12 14:07:29    (ujzjgaRq)
名前でも呼んでますが結婚って話になるど僕自身が結婚に懲り懲りなところもありまして…
20
投稿者:(無名)
2022/12/12 13:48:37    (72TSQqWT)
俺だったら結果は出たわけで、スッパリ離婚して違う女性を探すけどねぇ。
Nさんも、その奥さん、引き受けたら?
19
投稿者:(無名)
2022/12/12 12:41:02    (89rc5XCW)
奥さんがもしずっとNさんのそばにいたいと言ったらど~しますか?
奥さんとセックスですか、いいですね
奥さんの事名前で読んでるんでしょ?

18
投稿者:N
2022/12/12 11:58:31    (JHACyQqS)
セックス中は中出し、それ以外は口内射精ですかね
自然と始まるのも僕が大のおっぱい好きなので終日に近いくらい触り続けてるし、触って勝手に勃たせてると気付いた奥さんがちんぽをって感じですね

旦那の話題は出ていないのでどう考えてるかはわかんないですね、僕から聞くことでもないと思うし向こうが話に出せば聞くけどそうじゃないならわざわざそこを広げなくてもいいかなと
複数の話なんかはちょっと興味があったんで自分から聞いてしまいましたが

週末はまったりと過ごしたんで今日からは奥さんの感じを見ながら激しくできればしていきたいかなと思いますね
17
投稿者:(無名)
2022/12/12 10:30:50    (eeLb0S3o)
祖ちんじゃなくて粗ちんなwww
16
投稿者:(無名)
2022/12/12 08:02:13    (NuVa.5D2)
奥様も今回の脱出で「出るとこ出る」と祖ちん旦那さんに告げているから、そうとう深刻なものでしょう。
だとすると簡単には答えが出せないのでしばらくはNさんの家に居るでしょうね。

何かを決断したらNさんを頼ってくるでしょう。
どういう頼り方になるかは解りませんが、我々覗き見ている側からしたらエロ展開を報告してもらえる事が喜びですから…公園でカップルの様子を伺う覗きやの感情で待ってます。(笑)

しかし、自然と始まるNさんとのSEXってのは奥様が根っからの好き者って解りますね。
旦那と離婚危機なのに、身体はそういうのを求めるんだから。
でもその時にNさんに見せる顔が奥様の求めるモノなんでしょうね。
それが祖ちん旦那さんの行為では引き出せなかった。
奥様は複数とか止め処ない快楽とか本気で求めてなかった…って事が事実なんでしょう。
祖ちんココ旦那さん見てますかね?
見て奥様に対して反省してたら、奥様次第で可能性が有るのでしょうが…自分の欲望を抑えられずに奥様を好き勝手に利用した成れの果てが、今のありさまですよ。
15
投稿者:(無名)
2022/12/12 02:02:22    (62Q44unr)
奥さん結局、Nさんの肉棒。気に入ったのねw
1 ... 19 20 21 22 23 24 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。