ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/10 22:53:00 (ogxPA7ba)
昨日の夕方から奥さんが来ています。
行き場がここしかなかったのか、答えが出るまで置いてほしいってことでうちにいます

旦那も来ましたけど、答えが出るまでそっとしておいてほしい無理なら出るとこ出るという奥さんの言い分に負けたみたいです
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
104
投稿者:(無名)
2023/01/03 18:33:27    (8UEsMVOX)
え?!奥様自らそんな過激なプレイしてたんですか?
奥様みたいな巨乳でエロい感度の良い雌が、止め役の無い状態で複数の雄の群に入ったら本当にエスカレートしてヤバいことになるでしょ。
生ハメ複数中出しは覚悟しないと…てかそうなったら病気のリスクが…。
103
投稿者:N
2023/01/03 18:20:55    (osyoM4Of)
だは昨日の奥さんの話

アダショに下りた奥さんは1人店の中に行きました
僕は待ってていいよと言われたのでしばらく待ったんですが戻る様子もなかったんで店に行きました

店内を探してると1番奥のスカトロやSMのコーナーに数人の人がいたので近寄ってみると真ん中に奥さんがいて触られてました
服からは胸が出ていて膝までパンツが降ろされ両手を持たれて体中を触られてるのを見て、僕は見てられなくなり一旦外に行きました

一服して中に戻ると人がいなくなっていて奥さんの姿もないです
出口には誰も来なかったので店内を探しました
102
投稿者:(無名)
2023/01/03 17:53:38    (49HtglaA)
Nさんのできる範囲の事で対応した方が良いですよ。
あくまで他人で、本当に奥様を何とかしなければならないのは旦那さんです。
その旦那さんが変わらずで奥様は苦痛に感じるのなら、決別の判断をするのは彼女だし、そう判断したときに弁護士なり頼ったりの動きの時にサポートする気があるなら手を出したらよいですが、それ以外は静観の方が良いと思います。
今、奥様を中途半端に助け出すと余計に関わりが深まってシンドい事になりますよ。

自分はこういう人間だし、ココまでしかできないと突き放して奥様から動くように差し向けるのも方法かと?

ま、ここを見ている人たちは、奥様をハメ倒して淫らに反応させてヨガってる彼女の様子を間接的に知りたい…ってのが、殆どだと思います。
Nさんはあなたのやり方で奥様に快楽を与えてあげたら良いと思います。
101
投稿者:N
2023/01/03 16:21:40    (ndYl5u4O)
昨日は奥さんの希望でアダショに行き、僕は外で待っていましたがやめた方が良さそうですね
僕ができることで奥さんを満足させてそれでも無理ならその時はその時ですね
100
投稿者:(無名)
2023/01/03 15:06:08    (8UEsMVOX)
1年、3年、5年、10年…と続けていって一番シンドくないなという生き方を選ばせてあげれるのが人として一番なんでしょうが、Nさんが以前からおっしゃってる「女性は自分の性欲の発散対象で気持ちを思いやるとか出来ない」って観点からしたら、奥様の複数の部分は満たせないだろうし。
もし複数の部分で目茶苦茶に成りたいなら旦那を頼るべきで、それ以外の羞恥プレイとかならNさんでも付き合えるでしょう。

もし奥様が誰か1人に愛され続けたいなら、旦那に言って聞いてくれないなら別の人を探すために決別すべきではないのでは?
99
投稿者:(無名)
2023/01/03 12:27:05    (ulPaBhCd)
本当の奥さんは、好きな人とセックスやりたい人だと思いますよ
確かにNさんのセックスで快樂を味わったんだと思いますよ
今奥さんが言ってるのは、違うと思いますが
元の奥さんに戻った時にやりたいのなら、それが本音でしょ~ね~
旦那の方は、寝取られてか、自分が壊れてきてるんでしょ~
奥さんを助ける助けないのは、Nさんしだいですが。
周りの人は、奥さんが壊れて行くのを見て見たいと思ってますよ
98
投稿者:(無名)
2023/01/03 12:00:28    (0fRDN0mZ)
旦那さんとは違う事をしっかりわからせるべきですね。
セックスをやるからないかはさておき。
旦那さんを求めるなら追い出すよくらいに
97
投稿者:N
2023/01/03 11:42:38    (/XnK1wfR)
奥さんの言う通りしてましたがやめるべきですかね?
96
投稿者:(無名)
2023/01/03 11:33:39    (ulPaBhCd)
このままセックスをやったら旦那と同じですよ
今は、奥さん病んでますよ
Nさんがまともに紳士ならすくってあげたらどうですか?
今奥さんを救わなかった落ちていきますよ
95
投稿者:N
2023/01/03 10:02:25    (/XnK1wfR)
自棄になってる奥さんになんて言ったらいいんですかね・・・
私がしたいって言ってるのって言うんですがこれじゃ旦那と僕が変わらないんじゃないかと思ってしまいますね・・

アダルトショップに行きたいとか汚されたいとか
Nさんも私がセックス大好きだからよくしてくれてるんでしょ?
Nさんも私に色々してきましたよねって言われるとあの時は旦那さんへのプレイとはいえ返す言葉がないです


1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。