ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/10 22:53:00 (ogxPA7ba)
昨日の夕方から奥さんが来ています。
行き場がここしかなかったのか、答えが出るまで置いてほしいってことでうちにいます

旦那も来ましたけど、答えが出るまでそっとしておいてほしい無理なら出るとこ出るという奥さんの言い分に負けたみたいです
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
74
投稿者:(無名)
2022/12/31 17:36:09    (JnRYjaAo)
今だに奥さんから連絡無いんですか?
73
投稿者:(無名)
2022/12/31 11:05:15    (tZL9bT9U)
まぁ、待つしかないですね。

旦那は今頃奥様を複数の男で廻して快楽責めしているのかな?
車の中で仕上がってるだろうし、あの奥様ならホテルで複数の男に責め続けられたら快楽落ちしちゃうでしょうね。

で、素面に戻ったときに落ち込んで…で、Nさん所に避難かな?
72
投稿者:N
2022/12/31 10:42:25    (/XU/zL8L)
向こうは夫婦、僕は単なるセフレみたいなもんですからね
夫婦の事に口挟む権利はないし奥さんからSOSがあったわけでもないなら成り行きに任せるしかないですね
71
投稿者:(無名)
2022/12/31 10:33:10    (JnRYjaAo)
Nさんは、何か考えてるんですか
70
投稿者:N
2022/12/31 10:18:07    (/XU/zL8L)
奥さんはまだ帰って来てません
あれから暫くして旦那さんの車が発信したのでついていくとホテル街に消えました

奥さんからは明け方にごめんなさい、落ち着いたら帰りますと連絡があってから連絡はありません。
69
投稿者:(無名)
2022/12/31 09:04:28    (tZL9bT9U)
あぁ、やっぱり奥様は旦那さんとヤっちゃいますよね。
好き者ですものね。
てか夫婦ですからね。
好き者だから、旦那さんの態度に変化無しでも触れられたらたまらないんでしょうね。

奥様にとっては、今の状態が幸せなんだろうな。
旦那と婚姻関係で生活に不安は無く、求められているから離婚の危険は少ない。
Nさんとも関係結べて違う快楽も選べる。
そんな関係が永遠には続かないだろうけど、今が一番女としておいしい時期かもね?

報告途絶えているということは、奥様は旦那の元に戻る決断はしてないとみてますが?
今は旦那さんとのSEXに上書き中ですか?
68
投稿者:(無名)
2022/12/31 06:30:09    (JnRYjaAo)
戻ってきましたか?
奥さんを抱けたの?
67
投稿者:(無名)
2022/12/31 00:59:27    (JnRYjaAo)
奥さんやってますね
まだ時間かかりますね
帰って待った方がいいですよ
奥さん帰って、まだまよってるなら、Nさんのそばに居てくれてハッキリ言ったらど~ですか?
好きになったて
セックスやるんでしょ?
66
投稿者:N
2022/12/31 00:51:54    (/XU/zL8L)
揺れてないですが声は漏れてたんでかなり大きな声出してるんだなと思いましたね
65
投稿者:(無名)
2022/12/31 00:49:42    (JnRYjaAo)
奥さんのエロイ声聞けましたか
車揺れてますか?
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。