ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/10 22:53:00 (ogxPA7ba)
昨日の夕方から奥さんが来ています。
行き場がここしかなかったのか、答えが出るまで置いてほしいってことでうちにいます

旦那も来ましたけど、答えが出るまでそっとしておいてほしい無理なら出るとこ出るという奥さんの言い分に負けたみたいです
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:(無名)
2022/12/13 14:40:42    (adOkWjmV)
アダショやホテルで複数とかNTRしたんでしょ?
そら参加する他人の男側からしたら、複数だと誰かが激しくしたら「俺も俺も」ってなるわ。
1対1なら優しいやり方する人も居るでしょうけど、複数の危険なところは周りの雰囲気で状況的に普段やらない事も出来てしまったりヤりたくなってしまう…っていう集団心理的なモノが発生するから怖いんだ。
ソコに何度か同じ顔ぶれが居たら「前回こうだったから…」とその後に初参加まで引き込む。
更にエスカレートする事だってしばしばある。
奥様、限界迎えた理由がソレでしょうね。
過去のトラウマに触れちゃったら、もう旦那とか関係ないわ。
むしろ旦那な分、余計に質が悪い。

奥様は今、Nさんの元でしばしの現実逃避として快楽に浸ってる感じですね。
Nさんは、奥様が求めてくるから癒してあげてるだけですもんね…旦那1人では出来ないことをして。
33
投稿者:N
2022/12/13 14:15:32    (g6Imlld2)
アダショとホテルどっちも男の欲望を吐き出す様に激しかったみたいですからそのせいでしょうね
場所問わず体勢的にはバックが多かったみたいですね、襲うのにやりやすいってのもあるんでしょうが
32
投稿者:(無名)
2022/12/13 14:11:09    (adOkWjmV)
あ…もうハメながら電話させてたんですね。
さすがです。
Nさんは、ヤッパリ私のような凡人とは違いますね…褒めてるのか褒めてないのか判らない言葉ですけど、ただ、ただ驚きと感心です。

しかし奥様のバック体制で顔埋めて恐怖心…トラウマっておそらく大学生の先輩達から受けた仕打ちの中のことですよね?
それもあって旦那の過激になっていく行為に恐怖を覚えたのかな?
だったら旦那は本気で反省しないとヤバいよ?
夫婦間でもレイプが成立する条件に触れそう。
31
投稿者:N
2022/12/13 13:46:21    (hg8xrMP1)
フェラをしてもらってる時に電話が来て中断してたので四つん這いにしてTバックを横にずらすと触りもしてないのに汁が溢れるくらい濡れてたんでそのまま入れちゃいました

バレないようにゆっくりしてたんですが入れた瞬間から声がもうエロ声になってたんで即勘付かれましたね

電話口からこっちまで聞こえるくらい怒鳴ってましたね
してないとかそんなことないとか言ってたけど喘ぎこそしてないけど完全にエロモードの声だったんでバレバレでしたね

怒鳴る旦那の電話を一方的に切った後は頭を床に落として激しく喘いでましたね

思わずピストンを激しくしてしまったんですが、奥さんの怖い!怖い!という言葉にバックをやめてベッドに移動して正常位でセックスしました

乱暴に犯されたのがトラウマになってるのかもしれないですね
30
投稿者:(無名)
2022/12/13 11:17:43    (adOkWjmV)
もはや旦那のヤっているのは、自分のための至極のAVを奥様を使って再現している行為だからな。
ソコに奥様の心が通わなくなったのは当然かと?
旦那のこと嫌いになったと言うよりは「さめた」ってかんじかな?

旦那と通話中に悪戯は、そのうちヤるだろうと思ってたら、もうヤられてましたか…。
旦那はとりあえずNさんが敵で、アイツより俺の方が良いだろ?旦那だぞ?って感じで、とことんNさんが気に入らないし、認めたくないって事のみで動いているだけですね。
だから電話での態度が変わらなくて奥様ウンザリしてるんだ。

そのうち通話中にハメますか?
29
投稿者:N
2022/12/13 10:58:44    (hehZegcD)
聞いた話だとアダショでもホテルでもかなりハードに遊んだみたいですね

元々尽くすタイプでもあり、今は激しいエロが怖くなったと言うのもありましてノーマルなエロがいいみたいですね

ガツガツよりもじっくりねっとりみたいな

旦那も相変わらずの態度みたいなんでもう少し時間はかかるんじゃないかなと思ってます

昨日は旦那からの電話の裏で悪戯したら旦那が勘づいて怒ってましたね
28
投稿者:(無名)
2022/12/13 08:50:09    (adOkWjmV)
旦那さん、奥様の複数プレイリスクとか無視の人選ですね。
病気もだけど危ない人とか居ますからね。
他人同士だけど、自分らの欲望のために一時的に結託する輩も存在するのに…ゲリラはかなりリスク高い。

やっぱり奥様としては、嫌なプレイも有って我が我がの旦那に冷静になって欲しいようですね。
その状態が続くようなら、NTRプレイの相手は奥様主導で選んで内容も旦那は口出ししない条件など、煮え湯を飲ませるような条件が提示できたら戻ってやるとか?
何にせよ旦那自身から建設的な条件の提示ができないうちは戻っちゃ駄目な気がしてきた。

奥様のNさんの誘い方を聞いていると、望んでいるのは2人でじっくりとプレイするのがお好みなのかな?
イチャイチャな感じでもエロエロな感じでも。

しかし一時期は、旦那とやり直すと言ってNさんに対して涙を流すという拒絶態度を見せた人が…旦那がどんだけ失点を重ねたかが見て取れる状況ですね。
人って普段の態度も重要だけど、夫婦のように生活を共にする存在の場合は危機的状況での言動、行動が信頼に直結するからなぁ。
27
投稿者:N
2022/12/12 21:09:23    (i/aZqlQi)
エロ展開の報告をともあったので書きたいんですが僕は文章書くのあまり得意ではないんですよね・・・

今日帰宅すると奥さんがお帰りと出迎えてくれました
谷間全開のニットセーターに超ミニのスカートでムチムチのおっぱいと太ももが出てました

ソファに座るとつまみとビールを持ってきて隣に座る奥さん、座ると見える太ももとパンツが見えそうなくらいスカートが上がります
肩に手を回して胸を揉みながらビールを飲みます

ニットに手を入れて乳首を弄るとあっあっと小さく声を出します

それだけで僕のちんぽは起ってしまいます

盛り上がったズボンに気付いた奥さんがテレビ見てていいよと言って足の間にしゃがみます

逝かせないでくれと言うとわかりましたと言ってズボンを下ろしてアイスを舐める様に舌を這わせます

おっぱいもと言うと、あ、ごめんなさいと言ってセーターを脱ぎます
ブラは?と聞かれたんでそのままでと言うとクスクス笑いながら舐めてきました

これを書き込んでいる今の状況です
26
投稿者:N
2022/12/12 20:25:04    (i/aZqlQi)
どうですかね、奥さんは無職だし地方水準で旦那は結構稼ぎ良いですしね
旦那から会強要されたプレイをやめるとかになれば納得するのかもしれないですね

複数の時のメンバーは色々だったみたいですね
新規にリピーター、ゲリラと僕から見ても聞いた感じ暴走ですね
25
投稿者:(無名)
2022/12/12 19:42:38    (ZOU9y9es)
奥さん、このままだと離婚しそうな感じですね
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。