ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/10 22:53:00 (ogxPA7ba)
昨日の夕方から奥さんが来ています。
行き場がここしかなかったのか、答えが出るまで置いてほしいってことでうちにいます

旦那も来ましたけど、答えが出るまでそっとしておいてほしい無理なら出るとこ出るという奥さんの言い分に負けたみたいです
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:N
2022/12/30 23:22:55    (4bqD95j1)
連絡ないまま結構時間が過ぎましたから様子を見に行こうかなとも思いますね
車停めて話せるところって言えば限られてくるので何個か回れば見つかりそうだし

夫婦の問題に首突っ込むのもおかしいけど奥さん押しに弱すぎるし旦那がすんなり送ってくるとも思わないし
車で隣にいたら連絡もできないのは当たり前ですけどね

情に脆く押しに弱い奥さんが言いくるめられてないかなぁ・・・っては思います
53
投稿者:(無名)
2022/12/30 23:08:12    (nf23lSzx)
お、旦那さん動き出しましたね。
まぁ、心理的に年内中にけり付けるまでいかなくても、来年に向けて何とかしたくなるのが問題抱えている人の心中ってモノでしょうから当然かな?

それにしても奥様に信用されてないのが丸わかりですね。
ホテルで話し合い拒否って…奥様に手の内読まれてるね。
どうせ複数の男で寄ってたかって奥様を責めて服従よ台詞を引き出すって算段だったんでしょうね。
車の中も危険な気がするけど…あの旦那なら複数でないと手を出せないだろうし、まだ安心かな?
本当は個室のようになるチェーン店の居酒屋がベストなんだけどね。
忘年会シーズンは厳しいけど。

でもあの夫婦はどこかで真剣にお互いの今後の身の振り方を決めないといけないし、話し合いは当然でしょうな。
ただ奥様が戻るか戻らないかが争点なので、旦那が奥様の出す条件を飲んで約束を守る形を見せないと何も進展はしないだろうな。
でも、無理だろうな…旦那は奥様を自分の支配下に置きたいのが見て取れるし。
奥様はソレを求めてないし、何よりソレをできるほどあの旦那のポテンシャルが無いって何故気付けないのか?
他人の力を借りて何とかできてるつもりみたいだけど。

私は、奥様はNさんと年末年始を過ごすと予想してます。
52
投稿者:N
2022/12/30 22:39:42    (4bqD95j1)
旦那が来て奥さんを連れて出て行きました
奥さんも旦那の事は心配だし話をした方がいいと思うからって言って連れ立っていきました

家に帰るのかと聞いたらまだ帰らないと思うとは言ってましたね

奥さんからのラインでは家にはまだ帰りたくないと言ったらホテルで話そうかと言われたみたいで
また私を身体で言いなりにするつもりでしょって言って車で話すことになったみたいです

車停めておける所で話すと思うと言ってから連絡はないですね
51
投稿者:N
2022/12/30 19:18:17    (.cMEMl4a)
主に結合部や胸の揺れなんかを見せようと羞恥心を煽るようなプレイをする感じでやってますね
隠そうとしたり嫌がる奥さんの反応を楽しむ感じですね
人妻とかそう言うのを明かすような話も見学者とはしませんから勝手にやってて勝手に見てるみたいなスタンスかなと思います
なんだかんだ恥ずかしいのは奥さんも興奮してますから頭と体は別なんでしょうね
年末の休みに入りましたからこれからどうエロ三昧の日々を送ろうか考え中です
50
投稿者:(無名)
2022/12/30 17:51:27    (nf23lSzx)
後遺症も無いようで、ひとまず良かったです。

Nさんは自分の性欲発散するのに他人のモノ使ったら、時間取りれて回数少なくなりますから損でしょうね。
覗き屋の反応はどんな感じですか?
Nさんと奥様の結合部をバッチリ見せつける感じですか?
たぶん中出しを見せつけてギャラリーが盛り上がってると想像します。
覗き屋達には奥様が人妻であることを明かしてたりします?

年越しは奥様の中にNさんの煩悩を吐き出しまくりだと思います。
素敵な年末年始をお過ごしください。
49
投稿者:N
2022/12/30 16:08:02    (optKbJ7/)
車に乗ったら上下か下だけ下着姿にしてお尻を助手席の窓の高さまで上げさせてフェラさせながらドライブしてましたね。
目隠ししてM字をさせたままコンビニとかアダショの駐車場に停めて外から見られたりとかもしてました。
目隠しを取ってやると慌てて隠そうとするんで隠すなと言うと恥ずかしそうに顔だけ背けますね。
あとは寒空の下で僕や見学者は厚着、奥さんは下着姿で立ちバックとかですね。
寒いとか恥ずかしいって言いながらも声を上げちゃうのが奥さんですね。

僕は他人にあてがう趣味はないんで見せはするけど触らせたりはしてませんね。
あ、かけられたことはありますね。
48
投稿者:(無名)
2022/12/29 23:25:13    (B6sMHAMs)
こんな寒い日の夜な夜などこでどんなことを?
絶倫Nさんと淫乱奥さんの変態野外プレイ詳しく聞きたいです!
47
投稿者:N
2022/12/29 19:53:39    (4Nyvdi1Z)
ナンネを開いていなかったので久しぶりに見に着たらコメントが付いていました
すいません

コロナ中4日目の夕方くらいからはお互い多少の倦怠感はありましたが体調もほぼ回復し
正直暇すぎてセックスばかりしてました

ねっとりしたやつを求めてた奥さんも回数を重ねるにつれて声は大きくなり激しいピストンにも反応するようになりました

旦那もタイミング良く?悪く?電話してくるんでゆっくり我慢した声を聴かせてあげましたね

コロナが明けてからは夜な夜なドライブに繰り出しいろんなとこでエロい事をしてましたね
46
投稿者:(無名)
2022/12/29 11:13:41    (Iw82HTZV)
コロナ回復しましたか?
続きお願いします。
45
投稿者:(無名)
2022/12/19 08:08:18    (N5ZB6xGm)
少なくとも旦那より女心わかってるから奥さんNさんのところに来たんでしょうね。
奥さんはプレイじゃなくて、ただ気持ちのこもったセックスで満足だったんだろうに、複数とか変態プレイばかりさせられて疲れたんでしょう。旦那は電話してきて怒鳴るより、反省が先だろうに。

コロナ、お大事にしてください。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。