ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/10 22:53:00 (ogxPA7ba)
昨日の夕方から奥さんが来ています。
行き場がここしかなかったのか、答えが出るまで置いてほしいってことでうちにいます

旦那も来ましたけど、答えが出るまでそっとしておいてほしい無理なら出るとこ出るという奥さんの言い分に負けたみたいです
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:sasa   sasa2020
2022/12/15 17:16:14    (FpwM5974)
そうでしたか。無理なさらずに
今後の進展、楽しみにしております。
43
投稿者:(無名)
2022/12/15 10:01:32    (78DZjoh7)
ソレはソレは…お大事に。
私も3ヵ月ほど前に感染しましたが、症状として全身の筋肉痛がヤバかったです。
熱はさほど上がりませんでしたが…。
兎に角、時期的に粉末ポカリが大量に有ったので、枕元に水筒を置いて重宝しました。
では、しっかりと栄養と休養を取ってください。

次の書き込みは回復してからということで…おやすみなさい。
42
投稿者:N
2022/12/15 09:26:31    (w3zbhbUu)
こんにちは、奥さんともどもコロナになってしまいずっと横になってます

ちんぽがピクリとも反応しませんのでエロ展開も今のところは中断中ですね
41
投稿者:sasa   sasa2020
2022/12/15 04:17:21    (Yp8Z1PKc)
初めまして
Nさんの卓越した雄に、従い引き込まれる奥さんの牝の身体と心を興奮を感じながら読ませて頂いております。租ちん旦那からの連絡、また行動どうはとてもつまらなく感じた奥さんは、Nさんの肉棒と雄としての本能に自らの身体を預けて狂う事で、自分の居場所と心地よい日常を見つけられたのですね。
Nさんの心ゆくまで、可愛かって欲しいと、応援致します。
寝取り、寝取られってなりますが、本来の出会いが少し違っただけなのかもしれません。
私は、今妻、寝取りで着いて来て12年ですよ。

40
投稿者:(無名)
2022/12/14 15:18:48    (3Fx8/jYq)
Nさんはモンスターという表現がピッタリ当てはまりますね。
並の人間は深く関わっちゃダメな人です。
それこそ守るモノがある人は特に。
なのにあの旦那は、普通の人より深いNTRプレイをして関わってしまったんです。

しかし、奥様も旦那も不幸な人たちだと思います。
奥様は感度が良く好き者だけど強制的な行為には拒絶反応が出る。
だから性欲暴走した旦那の行為は嫌。
求めるのは二人で高めあう深い淫らな営み。
だが旦那のポテンシャルでは、好き者の奥様を満足させ切れない。
故に旦那は他人の力を借りるしかなかった。
噛み合ってませんね。
まぁ、奥様にとってNさんも真に求めるタイプの男性ではないのでしょうが。

とりあえす2人で深い快楽を味わうことが出来るので、今の所は旦那と過ごすよりストレスが少ない程度でしょうね。
旦那が複数とか強制行為を止めて、奥様を満足させるテクニックを磨けば解決するんでしょうが…希望は低そう。

終わりはNさんが飽きるまで…って感じでしょうか?
当分楽しむでしょうけど。
39
投稿者:(無名)
2022/12/14 15:04:58    (3Fx8/jYq)
>初めてスレ読みましたが、事の経緯を何方か纏めて教えて頂けませんが?

元の話の流れはココです。
まずは旦那の投稿。

投稿1
https://nan-net.com/wife/bbs/s/msg/10/Eo-5vU2/

投稿2
https://nan-net.com/wife/bbs/s/msg/10/Ep-5BE1/


投稿3
https://nan-net.com/wife/bbs/s/msg/10/Ep-5Uc9/


ソレに対してのNさんの投稿。

https://nan-net.com/wife/bbs/s/msg/8/Ep-582b/

そしてこの板に繋がります。
38
投稿者:(無名)
2022/12/14 13:20:02    (5Y8jytxV)
初めてスレ読みましたが、事の経緯を何方か纏めて教えて頂けませんが?
凄くリアリティがありそうで興味深いです。
37
投稿者:N
2022/12/13 17:58:01    (7EVzPI6h)
僕も人間としては狂ってますからね
女性に対して性の感情がすごく大きいしそれ以外の感情がすごく小さいし
好きとか愛とか言う気持ちがよくわからないし
だから恋人ができても恋人らしいことは全部向こう任せだし、付き合うのも結婚も別れるのも全部向こうから
行動原理が全部セックスするためだからなんだと思うけど

生理中でも口出してくれる人には優しくできるけどそうじゃない人には優しくする意味がないと思ってしまうし

だから女心なんかはてんでわからないし、矛盾してる様なこと言われると意味がわからない

奥さんの私で勃起してくれるのはすごく嬉しいし気持ち良くなってほしいって思うって言うのに、性処理に思われるのは嫌とかね
36
投稿者:(無名)
2022/12/13 15:41:52    (adOkWjmV)
あの旦那も性欲は強いんでしょうね。
だからソレに振り回されて刺激を受けた奥様の痴態を見て興奮し、自分の欲望を叶えたい一心になって…女慣れしてないから余計に暴走してしまう。

ま、そのおかげでNさんはダメかと思った上質な女を好きにハメハメ出来る環境を手にすることになったわけですけど。
家に帰ったら体つき、感度の良い女がエロい格好で迎えてくれて、コッチの身体の反応にもしっかり応えてくれる。
しかもそれが人妻で旦那公認ではないけど、浮気だとか攻め立てられる条件に無くて背徳感も味わえる。
好き者な上に耐久性も高いから、Nさんの強い制欲にも応えられる。
コレで旦那が静かなら言うことないんでしょうけど。
35
投稿者:N
2022/12/13 15:10:36    (sNy1rIZ9)
そうでしょうね、その状況でも感じてしまう自分が心底嫌だったとも言ってましたしね
感じることが旦那を刺激してしまっている様にも思ったけど

おかげで僕は充実したセックスライフを送れてますけどね
勃起したらしただけお世話してくれるし
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。