ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/10 22:53:00 (ogxPA7ba)
昨日の夕方から奥さんが来ています。
行き場がここしかなかったのか、答えが出るまで置いてほしいってことでうちにいます

旦那も来ましたけど、答えが出るまでそっとしておいてほしい無理なら出るとこ出るという奥さんの言い分に負けたみたいです
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
94
投稿者:(無名)
2023/01/03 01:10:49    (8UEsMVOX)
あの旦那、NTR趣味を隠れ蓑にした、ただのDV野郎じゃねーか。
奥様を自分の好きな娼婦に仕立て上げたいだけ。
そのためにアレヤコレヤと責め立てて、もうプレイの範疇超えてるって。

始めはNさんに抱かれる奥様で興奮して嫉妬して喜びと悔しさで興奮していただけだったろうけど、奥様が自分の手を放れ始める感覚で恐怖しておかしくなったんだろうね。
ただソレも、あの旦那の弱い部分で見当違いの愛情が暴走した結果なんだろうけど…そんなにポテンシャル無いくせに、変に強烈なアブノーマルな世界に興奮状態で突っ込んでいった結果なんだけど。
何かヤバい薬に手を出して容量を間違えた薬物中毒者みたい。

奥様にはとにかく普通に考えが回るまでは、変な接し方は止めた方が良さそうですね。
通常運転で…。
Nさんの通常運転が一番良いのかな?
激しいの叩き込んで疲れ切ったら、また何か違う落ち着きが有るかも?
93
投稿者:N
2023/01/03 00:30:43    (sLKL553K)
そうですね、わざと自分を貶めているような感じがします
オープンになったと言うよりやけになってますね

92
投稿者:(無名)
2023/01/02 23:19:14    (7OgUj6nS)
旦那にされた行為とソレに合わせて浴びせられた言葉がかなり奥様を傷つけているようですね。
自分の存在価値を下げてしまってるというか…。
そのままの状態で旦那の所へ戻ったら、何か…もっとヤバいことになりそうだな。
それこそ胸くそ案件になりそうで恐いわ。

扱いづらそうだな。
まぁNさんは、普通に抱かれると思いますけど。
複数とか趣味じゃありませんからね。
91
投稿者:(無名)
2023/01/02 22:43:54    (Uf4FwGLg)
奥さんもおかしくなってヤケになってますね
Nさんがすくってやって下さい
いい快樂の味わい方にもどした方がいいと思いますよ
この話しを聞いてたら、変な方に行ってますね
今現在、奥さんの事娼婦と同じあつかいをしてますね

90
投稿者:N
2023/01/02 19:38:17    (PejZ/yuj)
僕とと言うよりも不特定から犯されたいみたいです
私はそう言うのがお似合いとか言ってて宥めてますがよくわからない状態ですね
僕の目の届く範囲で奥さんのすきにはささてますが…
89
投稿者:(無名)
2023/01/02 18:47:11    (7OgUj6nS)
奥様、旦那さんの変わらなさというか、より勘違いした暴走の仕方で愛情とか解らなくなってるんじゃないかな?
過去の旦那も知ってるし、その頃に戻ったら十分に愛せるんだろうけど、今の旦那の変わりようが理解できなくて段々嫌になってきて…そう深く考えるのが嫌なんだろうな。
だから兎に角ひたすら目茶苦茶に気持ち良いこと…思考が吹っ飛ぶくらい快楽を無理矢理叩き込まれて忘れていたいのかもね。

そういう意味ではNさんは適任ですね。
ひたすら自分のデカチンのみで複数回、奥様の中を支配できるんだから。
そういう意味での目覚まし御奉仕だったんだね。

いやらしい下着とか着せて御奉仕させちゃいますか?
88
投稿者:**** 2023/01/02 18:45:25(****)
投稿削除済み
87
投稿者:N
2023/01/02 16:24:59    (8SKnm7Aj)
お尻は叩かれてすぎて真っ赤になっていたのでハードなお仕置きだったんでしょうね
奥さんは今めちゃくちゃにされたいと言ってます
何も考えられないように誰でもいいからおもちゃのようにされたいって
なんでそう言う風に思ってるのかは言ってくれないからわかりませんが…
86
投稿者:(無名)
2023/01/02 15:58:54    (/CTCh4SW)
Nさんのとこに置いて貰うには性行為は必須だと奥さんもわかってるから、Nさんが好きだからとかHがいいからだとかそういう理由だけではないんじゃないだろうか?

Nさん自身があと1歩口説けば夫婦はもう戻れないとこだけど、Nさんはそこまで手を出してない気がするから、奥さんがその1歩を待ってるのかって深層心理まではわからないけど。
85
投稿者:(無名)
2023/01/02 13:19:12    (7OgUj6nS)
旦那さん、もう頭おかしくなってますね。
自分の言うこときかしたり思い通りに物事進めるのに必死すぎて、常識的な交渉事の条件や状況とか丸無視で話の決着着けようとしてますね。
確かに現状では夫婦であり、二人の話し合いにNさんは入る資格は無いのですが、当事者の奥様が夫婦を辞めたくなるような行動を取り続ける不味さを気付けないのが痛いな。

どんな手段で奥様責め続けたのやら?
どうせ自分のモノだけで喜ばせ続けるのは無理でしょうから、玩具が他人を頼ったと想像してます。

しかし奥様も色々有った後にNさんのモノをしゃぶって起こしたりするあたり好き者中の好き者ですね。
余程Nさんのモノが良いんでしょうね。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。