ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/10 22:53:00 (ogxPA7ba)
昨日の夕方から奥さんが来ています。
行き場がここしかなかったのか、答えが出るまで置いてほしいってことでうちにいます

旦那も来ましたけど、答えが出るまでそっとしておいてほしい無理なら出るとこ出るという奥さんの言い分に負けたみたいです
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
114
投稿者:(無名)
2023/01/03 23:27:22    (4aLlG7am)
見る耐性は普通なら無いでしょうね
でもそんな奥さんを見て寂しと感じるなら
ちょっと踏み込んでも良いのではと思います

ぶっちゃけて言えば今、奥さんをどうにかできるのはNさんだけだし粗ちんさんでは無理だし
どうせ戻してもおもちゃを壊す子供みたいに扱うのは目に見えてくるのでね
女性は玩具では無いので
それとも見て見ないふりで・・・

まぁ~Nさん次第ですがね
特に今は
113
投稿者:N
2023/01/03 22:29:44    (/XnK1wfR)
僕に他人にされてるのを見ることに耐性がなかったからですね

112
投稿者:(無名)
2023/01/03 21:56:33    (8UEsMVOX)
この奥様の状態をあの旦那に伝えたら、変に勘違いしてそっちの方向で喜んで自分に付いて来ると暴走するでしょうな。

奥様、大学時代の先輩達に弄ばれていた時の精神状態に戻ってるんじゃないでしょうか?
111
投稿者:(無名)
2023/01/03 21:34:53    (0fRDN0mZ)
見てられないってのは痛々しいからですか?それとも嫉妬ですか?
110
投稿者:N
2023/01/03 21:24:05    (/XnK1wfR)
出てきたのは3人だったので3本咥えたのかなって思います

奥さんに本当に昨日はしてないのかって聞いたら
なーに?そんなこと気になるの?Nさんも寝取られ好きだっけ?
それとも妬いてくれてるんですかぁ?

お口だけですよ、Nさんは気にしなくていいのって言われました

109
投稿者:(無名)
2023/01/03 21:13:32    (8UEsMVOX)
普通に危険だと思います。
ストレートに病気や暴力の危険性が高すぎます。
そういう事して、もし考えが変わって元の生活始めても、その時に取った行動で痛いしっぺ返しを浴びることになりかねませんから。
考え無しの無軌道行動は止めさせた方が良いでしょうね。
まぁ、お口でセーブしているうちに引き返しましょう。

何本くわえたのでしょうね?
108
投稿者:N
2023/01/03 20:46:43    (/XnK1wfR)
あんなことしなくてもって話はしました

奥さん曰くお口でしてあげたと言ってましたどうなんでしょう
107
投稿者:(無名)
2023/01/03 20:06:20    (8UEsMVOX)
やっぱり集団で廻されちゃったんですか?
奥様の事だから、もしそのパターンをやると生で中出しになるんじゃないかと思いますが…。
106
投稿者:(無名)
2023/01/03 19:14:33    (ulPaBhCd)
帰ってから奥さんと話しされたんですか

105
投稿者:N
2023/01/03 19:09:43    (/XnK1wfR)
店内をうろついても見つからず、奥さんを触ってた人達も見当たらなかったのでもしやと思ってトイレのドアを開けてみると、少し開いたところで人に当たり
今使用中だからと言われてドアを閉められてしまいました

仕方ないのでしばらく待つと男たちを一緒に奥さんも出てきてそのまま奥さんは出口に行ったんで僕も追いかけて帰りました
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。