ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/10 22:53:00 (ogxPA7ba)
昨日の夕方から奥さんが来ています。
行き場がここしかなかったのか、答えが出るまで置いてほしいってことでうちにいます

旦那も来ましたけど、答えが出るまでそっとしておいてほしい無理なら出るとこ出るという奥さんの言い分に負けたみたいです
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
124
投稿者:N
2023/01/05 11:19:54    (lN4ORucl)
今日も朝からフェラで起こされ、朝食を食べながらテーブルの下で奥さんはしゃぶっていました

食べ終わりそのままバックで中出ししましたけど朝から素晴らしくそして大きい喘ぎ声は何度聞いてもたまりませんね

玄関では熱いキスを交わして出社、まるで新婚気分です
123
投稿者:(無名)
2023/01/05 00:00:17    (k8YqDPqh)
儀式みたいな事の内容は奥様に提案してみて、2人で決めてみた方が良いでしょう。
2人で納得して、それ以降は気持ちを切り替える…って合図みたいなもの位の意味合いで。
言葉と行動で意味付けたら、頭を切り替える手助けになると思うので。
例えば玄関入って抱き合って頭をなでながら何かを言い合って、身体のどこかをポンポンと叩くとか…そんな感じのおまじないのようなモノで良いと思います。

何か…自分で書いてて宗教じみてるな…とも思いましたけど、アスリートがやる現担ぎもそんな精神的なモノだと思いますので。
122
投稿者:N
2023/01/04 23:05:31    (aI73vJ9.)
夫婦であって奥さんも了承せたなら私に口出す権利はないですからね

奥さんを迎えに行きましたが今は部屋で横になっています

儀式ですか、呼び方を変えたいとはいわれましたけどどんなことをしたらいいですかね?
121
投稿者:(無名)
2023/01/04 22:04:30    (uGG5bydy)
奥様戻られたら、Nさんの自宅へ入った後に何か儀式というか、「○○をしたら私はNさんの奴隷になる」というキャラの切り替えになる切欠とも言える何かを2人で決めて、ソレをして旦那と居るときの奥様と演じ分けられるようにし向けてみては?
何か決め事として動きを入れた方が、気持ちも切り替えやすいと思いますし。
暗示の手伝いというか…。
そういうのをしないと奥様は精神的に辛いと思います…あの旦那じゃね。

しかしアダショではやはりエッチまでしてましたか。
やっぱり、あの奥様がお口だけで終わるはずないわな。
120
投稿者:(無名)
2023/01/04 21:22:45    (inxoKpFL)
Nさんもわからないんですね
奥さんのいしで旦那さんの所に行ったんですね
奥さんは、旦那さんと生活したい気持ちは、今でも有るのかな?
119
投稿者:N
2023/01/04 18:00:44    (.H7H2HjP)
依存になってるのかもしれないですね
無理矢理なのか形的なのか奥さんも望んでるのかは奥さんのみぞ知るところでしょうね
118
投稿者:(無名)
2023/01/04 17:58:03    (inxoKpFL)
奥さんは、セックス中毒になってるの?
奥さんが無理矢理と言う事は、無いんですね
自分からセックスがやりたくなってると言う事ですねか?
今旦那の所ですか、旦那かや呼び出しですか

117
投稿者:N
2023/01/04 17:49:31    (.H7H2HjP)
奥さんと話をして冷めてここにいる間は落ち着いて自分らしくしていようと言いました。
でも旦那のとこにも行かなきゃだし、そしたら事も…というので、そこは夫婦のことだから僕には何も言えないと言いました
だからせめてここではと

奥さんはごめんなさい、セックスしましたと泣いて申しませんからって言いました
それからここにいる間は私のご主人様になってくださいと言われました
私は男に尽くすことしかできないし、尽くすことしか知らないし私もそれを望んでるからって

旦那のところに行けばまた嬲られるから私を形だけでも愛して欲しいって言われました

僕もそれを了承して、ご主人様プレイなんですかね?そう言った形になりました

そう言った話をした早々ですが旦那さんに呼ばれて今は奥さんは旦那さんのところにいます。
今日のうちに帰ってくるとは言ってましたが
116
投稿者:(無名)
2023/01/04 08:58:45    (uGG5bydy)
しばらく時間かかりそうですね。
せめて奥様が旦那に連れ出される前の状態に戻れたら、旦那さんとのこと考えることが出来そうなんですが…いったい旦那は何を奥様に言ったらココまで追いつめられるんだ?
マジであの旦那はヤバいのかもな。
115
投稿者:N
2023/01/03 23:44:11    (/XnK1wfR)
僕も奥さんと話す必要がありますね

ってことで話中です
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。