ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/10 22:53:00 (ogxPA7ba)
昨日の夕方から奥さんが来ています。
行き場がここしかなかったのか、答えが出るまで置いてほしいってことでうちにいます

旦那も来ましたけど、答えが出るまでそっとしておいてほしい無理なら出るとこ出るという奥さんの言い分に負けたみたいです
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
134
投稿者:N
2023/01/05 22:00:40    (2lKos06m)
一緒に風呂に入ればすぐしてくれますよ
ローションパイズリとかすまたとか
133
投稿者:(無名)
2023/01/05 21:24:37    (k8YqDPqh)
寝取らせ、寝取られの解釈はNさんの説明で合っていると思います。
そしてどちらもNTRに当てはまる辺り、この略語のうまい所。

私もNTRのアブノーマルな世界は想像すると興奮するタイプですけど、実際には手を出して望むモノを成立させるのは人によって変わるのでやりたくないと思ってます。
私の場合は、やはり妻のことを愛しているのと自分が選んで妻と作り上げている家族、家庭を気持ち良く維持していきたいのが中心です。
もちろん夫婦の性生活充実も大事ですけど、それだけで維持できるモノでもなければ、欲望の類は家族や家庭といった積み重ねのなせる関係を簡単に壊すモノだと思いますから。
ギャンブル、酒、性欲、物欲…全部そのたぐいかと思います。

その辺りをあの旦那さんは解ってないっぽいので、奥様との関係をおかしくさせてるんですよね…欲望に振り回されてる。
Nさんは、性欲でそこら辺が維持できないと理解されているようなので、あの旦那と明らかに違うところですね。

惜しいですよね…あの旦那さん。
考え方次第ですごく幸せになれるのに…。
代わりにNさんが充実しているみたいですけど。

奥様にローションプレイみたいな事お願いしたらヤバい感じですかね?
巨乳を使って…。
132
投稿者:N
2023/01/05 20:28:43    (XQmQEugy)
最近、浮気って寝取られの基本的な形じゃないかなって思い始めました

主導権が旦那にある間はそれは寝取られじゃなくて寝取らせ
妻も単独も旦那の意思で動かしているいわば駒のようなものなんじゃないかと

妻の意思が優先されて旦那の思い通りに動かない状態が寝取られなんじゃないかと思います

僕に寝取られも寝取らせの性癖もないので素人考えですけどね

だから寝取らせの人は寝取られに傾くと焦るんじゃないのかなって思いますね

奥さんも僕にその性癖も耐性もないのがわかってるからそこら辺のことに関して気を遣ってると思うし
旦那はその性癖だからこそ今になって僕にマウントを取ろうと色々としてくるんじゃないかって思います
131
投稿者:(無名)
2023/01/05 17:45:23    (GYh4n5tj)
浮気は浮気ですよね。
NTRだなんだと言っても、旦那が居る人妻が他の男に喜んで股開いて…しかも奥様は、旦那の対応が嫌になってきたとはいえ、彼の範疇を超えたところで動いて手元に居ませんからね。
でも奥様は旦那に始めてNTRを頼まれたときに「どうなっても知らないよ?」と忠告してるんですよね。
ソレを自分の性癖と制欲に負けて欲望のみで突っ走った旦那だから、あの人はそれ程責める資格はないんですよね。
しかも奥様を労るどころか、自分の世界だけで奥様の意志を殆ど無視して事を進めてるし。
普通は夫婦なんだから、性癖とか性欲とかより話し合ったりして関係を維持していくという、基本がおかしい人ですからね。

あと私も可愛いキャンキャンした喘ぎ声は好きではありません。
色っぽく喘いだ後に低音で下品なくらい喘いでくれた方が欲情します。
オホ声ってやつですね。
妻がソレに近い感じなので、オホ声出すように最後は追い込みます。

確かにNさんの仰るように奥様は、旦那さんを心の底から愛しているのは間違いないだろうし、それに応えるように二人だけの世界に入れば旦那さんも取り戻せると思うのですが…。
サイズとか関係無しに、気持ちの上で元々感度が良かった事でかなりよい感じになっているはずなんですよ。
現に年末に一時的に戻られたときもそれなりだったようですし。
私の妻も気持ちが乗っているときとそうでないときでは全然反応違いますから…同じモノなのに。
気持ちが乗ってたら背中に舌を這わしたり、乳首を責めたりしただけで逝きますし、口の中に指入れて舌を愛撫しただけで逝くときも有りますからね。
気持ちって大事です。
130
投稿者:(無名)
2023/01/05 17:26:54    (aILVZckv)
でも奥さん、デカチンで奥をグリグリされて完全に目醒めちゃったでしょ。
いまの状況ってもはや奥さんの浮気にしか見えんけど。
大好きなチンポと一緒にいたいだけでしょ
129
投稿者:N
2023/01/05 13:22:59    (7Djku/17)
人によりけりだと思うけど、僕は高い声でアンアン言うのはあまりそそらなくて、奥さんの眉間に皺寄せて軽い痛みに耐える様な、それでいて色っぽく、激しく大きな喘ぎ声がドストライクでして…

突き上げる度にあぁっっとかあぁんって言うあの声が大好きですね

結婚とかは今はまだ何も考えられないですね

奥さんもセックス狂いに見えますけど、自分が決めた相手がいれば浮気なんかは一切しないタイプだと思いますよ

旦那さんが粗ちんで悩んで始まったことだけど、祖ちんなんか気にすることすらなく旦那さんとヤリたいし尽くしたいと思ってたと思うし、現に奥突かれるの大好きって言う奥さんは奥まで到底届かないサイズの旦那で逝きまくってたって言うんだから
身体の感度も抜群だけどそれ以上に心の感度が大きい人なんですよ
128
投稿者:(無名)
2023/01/05 13:01:55    (aILVZckv)
異常な性生活を楽しく拝見してます。
Nさん、もし奥さんが旦那と別れたら一緒になりたいですか?
それとも、異常性欲の他人妻だからこそ燃える、そんな状況だったりはしないですか?

マゾ旦那の妻が最高スペックのセックスジャンキーで昼夜問わずそのカラダをもてあそべる、さながら遠隔寝取りを楽しめるという異常快楽の日々だからこそでは?

Nさんのいまのご心境に興味あります。
127
投稿者:(無名)
2023/01/05 12:57:48    (Tv6eXueZ)
エロエロで羨ましいばかりです。

奥様からフェラしてきたらソレに応えてあげないといけませんからね。
女性のあえぎ声って「これだ!」って思うモノが人によりますからね。
きっと奥様のは、大概の男が欲情するやつなんでしょうね。
126
投稿者:N
2023/01/05 12:52:20    (aOq/1P2Q)
家にいる時の奥さんは基本的に下着に上羽織る感じで、いつでもしたい時に入れれる様にって言ってます

奥さんからセックスしたいと誘ってくることはないですね、フェラは奥さんの方からしてきますけどね

フェラしたら僕がヤリたくなるからフェラが合図と言えばそうかもですけどとりあえず奉仕したいって感じでもあるかなって思いますね
125
投稿者:(無名)
2023/01/05 12:25:19    (CBdaXzLd)
2人で居る時は、夫婦になってたらいいと思いますよ
嫁としてあつかったどうですか?
今現在の奥さんのフェラとかセックスは、奥さんがほしいから、進んでやってる事ですか?
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。