ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/10 22:53:00 (ogxPA7ba)
昨日の夕方から奥さんが来ています。
行き場がここしかなかったのか、答えが出るまで置いてほしいってことでうちにいます

旦那も来ましたけど、答えが出るまでそっとしておいてほしい無理なら出るとこ出るという奥さんの言い分に負けたみたいです
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
144
投稿者:(無名)
2023/01/06 16:32:56    (s53RkTu/)
奥さんいったいどんな服装でアダショ行ったんですか?
143
投稿者:N
2023/01/06 16:09:32    (91dF2G9V)
突然かどうかはわからないです、その前にやりとりがあったのかもしれないし

僕が見た時には後ろから胸を鷲掴みにされズボンに手を入れられているところでしたので
男の足をやめてくださいと言いながら押していましたけど弄られる度に動く体を見てると止めるわけもないですよね

止めに入ってすぐ店を出ましたけども
142
投稿者:(無名)
2023/01/06 14:37:37    (km.3YoZk)
突然触られるとか怖いなー

スーパーの買い物なんかもひとりじゃない方がいいんじゃない?

そこに出入りしてた人らに偶然出くわしたりとかした時にやばそう
141
投稿者:(無名)
2023/01/06 13:14:06    (J5V85fg/)
しばらく半年くらいはアダショには近寄らない方が良いかもしれませんね。
行くとしても休日の昼間のような時間帯でないとヤバそうですね。
まぁ、Nさんはあまり玩具を必要としないタイプのようですけど、本当に必要なら事前に通販ですかね。

旦那のまいた種とはいえ、奥様も大変だな。
もう、そういう痴女が出没するショップとしてSNSとかで噂が回りまくってるでしょうね。
そうなるとセーブが効かない輩が寄ってきたりもするから、本気でヤバそうですね。
下手したら後を付けられて事件に巻き込まれるという、最悪のパターンも考えておいた方が良いと思います。
性欲は人を狂わせますから、ソノ欲望を満たすために理性のタガが外れて犯罪行為をやってしまうくらいに頭を麻痺させる輩が現れてもおかしくないくらい、奥様の行為はかなり挑発的な内容だと思います。
現に旦那が奥様に惑わされて性欲で狂いましたからね。

たぶん奥様は性欲に支配されやすい男にとって、魔性の女ですよ。
140
投稿者:N
2023/01/06 11:21:25    (TGuWsTYs)
こちらが地方のまた市街地でもないと言うこともあって近場で行ける距離のアダショがそこしないような状況なんですよね

それで旦那さんが派手に遊んでいたこともあって、昨日買い物に行った時にも勘違いした人が後ろから奥さんの胸を鷲掴んでいたって言うことがあって

僕が電話で少し場を離れていたのも悪かったんですが、人の出入りも偏りますし僕は知らなかったんですが結構有名?になってたみたいで…

先日の奥さんが触られてたのも何度か会ったことある人たちだったようで僕が見てたり探してたのを邪魔に思ったのかトイレに連れて行かれたみたいです

奥さんもやめてくださいとは言ってたんですが、体をピクピクさせながら言っても相手を喜ばせるだけなので逆効果でしたね

早々に連れて立ち去りましたが困ったものです
139
投稿者:(無名)
2023/01/06 10:46:58    (J5V85fg/)
ローション買いに行った先のトラブルって、アダショで奥様が痴態披露して変態行為してた弊害って事ですよね?
奥様を自分のモノにしようと躍起になった男共に絡まれましたか?
まぁ、それは当然の流れでしょうね。
さわりの話聞くだけで「またあの女と…」なんて輩が湧いて出るのは想像できます。
てか旦那が仕向けた先でも似たような輩が出没しているでしょうね。
138
投稿者:N
2023/01/06 10:45:42    (5O.HPhBV)
そうですね、旦那さんとは違った形で満足のいくものができたらとは思ってます

今回のトラブルで今後はやっても車内くらいで野外や施設でのエロ活動はやめた方がいいなと思いましたね
旦那さんが実行すれば意味ないことでもありますけどね…

旦那さんからのアプローチ?マウント?も多くなってきたし今後奥さんがここにいるかどうかもわからないので僕の思い過ごしになるだけかもしれませんけどね
137
投稿者:(無名)
2023/01/06 09:25:49    (J5V85fg/)
お、まさかの私の一言が影響しましたか…2人でお互いに与え合う関係は、一番盛り上がりますからね。
コレは今旦那さんの所に戻っても得られないことでしょうね。
旦那さんが出来ないことを他人のNさんとする奥様。
この歪な感じが、覗き見ているだけの我々の様な遠い他人には興奮する出来事です。

そういう風にお互いで高め合うことをたまに続けていたら、奥様の悩みも忘れる時間が増えるだろうし、心労を抑えるのには良いかもしれませんね?
そのままNさんに傾いたままに成るかは旦那次第なので、私は知らんけど…の精神で見守ります。
136
投稿者:N
2023/01/06 07:27:27    (e0P18SN8)
ローションプレイの話が出てたので昨日ローションを買いに行って家でやってみました
流石に少し時間が経ってくると寒さがありましたがローション特有の音がバスルームに響いていい感じでしたね

買いに行った先で軽くトラブルもあったんですがこれも今までの弊害かなと思ってしまいますね…
そのトラブルもあってか昨日の奥さんは健診的な奉仕と激しいセックスをしてくれましたね
135
投稿者:(無名)
2023/01/05 22:12:11    (k8YqDPqh)
羨ましぃぃぃ。
私の奥さん、ローションプレイ拒否るんです…後始末が面倒くさいという物凄く現実的でドライな意見で却下ですよ…ハァ…。
奥様の巨乳で…良いなぁ。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。