ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/10 22:53:00 (ogxPA7ba)
昨日の夕方から奥さんが来ています。
行き場がここしかなかったのか、答えが出るまで置いてほしいってことでうちにいます

旦那も来ましたけど、答えが出るまでそっとしておいてほしい無理なら出るとこ出るという奥さんの言い分に負けたみたいです
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
154
投稿者:(無名)
2023/01/07 17:39:23    (kt2ry3.J)
この連休は、奥さん旦那の所に帰るのかな?
自分から帰る事は、無いか?
旦那からのお呼びだけかな?
153
投稿者:N
2023/01/07 12:21:48    (Z9AWZ381)
その通りだと思います
奥さんはすごく頭の良い人ですし、日常生活における事柄なんかについては状況の把握、分析、行動全てにおいてかなりの高レベルだと思いますし、話をしていても頭良い人だなって思えるレベルですね
ただ、性格が災いして対人における部分はなんでそうなるって事も多々ありますね

NTR生活の面の奥さんではなく、普通に1人の人妻として見ればあんな良い奥さんはなかなかいないと思いますし

家の事は完璧に近いレベルで日々こなして夜は旦那に尽くしまくる、物覚えも早いからテクニックもそこらの風俗嬢の比じゃないし自分好みの奉仕が受けられる

今は僕も旦那さんもお互いに寝取られている気分なのかもしれないですね
僕はそれを興奮に変える事はできないところが旦那さんとの違いなんでしょうけどね
立場は僕の方が下なので優先権も旦那さんにありますから旦那が会うと言えば僕には何も言えませんしね
週2回以上帰ると言う約束もありますが会ってる回数はその倍以上になってますし、奥さんは今後どうしていくつもりなのかもわからないし

なんかモヤモヤした毎日を送っています
152
投稿者:(無名)
2023/01/07 00:36:10    (oTZZ08aF)
NTRの醍醐味って、大切なパートナーが自分以外で普段見せない姿を見せる…その自分では引き出せなかったポテンシャルを見て「私のパートナーはなんて素晴らしい素養が有るんだ。こんなにも凄いパートナーを私の手元に置いておける私は幸せだ。さらにパートナーの深い部分を知りたい。そしてもっとこのパートナーを愛したい」って思うことが大事なんですよね。

だからプレイの時に、事後に見るのはパートナーの方であってプレイの相手ではないのですが、粗ちん旦那さんはNさんばかり見ちゃったんですね。
例えるなら草野球者粗ちん旦那さんとメジャーリーガーNさんの打撃戦くらいの差が有るのに、ボールの飛び方より打者の方ばかり見ちゃったんですね。
どう足掻いても勝てないのに、ボールとの戯れ方を忘れてエグい撃ち方出来るように成ることばかり必死になっちゃってる…のが今の状態ですかね。

色んな変な道具持ち出してボールを飛ばして「私だってこんなに飛ばせるんですよ!こうやればアナタに負けてませんし!」ってメジャーリーガーに力説している状態です。

ボールである奥様にとって、それまで大事に磨いてくれた旦那さんだから、前のように大事に磨いてくれるのが一番光るはずなんですけどね。
遠くに飛ばなくても、打撃の時に大きく変形しなくても…磨かれて光って長く使われる方が嬉しいボールなのが奥様だと思います。
151
投稿者:N
2023/01/06 22:21:32    (owK/c8s9)
すみません…

僕が見たのは体を軽くくの字にしながら後ろから抱きつかれてる奥さんです

服の上から胸を触られて、ジーンズが股下丁度くらいまでずらされてパンツに手を入れられて腰を擦り付けられてました

奥さんもやめてとかごめんなさいって言って抵抗してましたけど、多分指が動く度にうって言ってビクッビクッってしてましたね
150
投稿者:(無名)
2023/01/06 21:52:09    (Fji183j2)
触られてた状況をもっと詳しく書いてほしい
ここを見てる我々はきみの心情よりも奥さんのエロい事をもっと詳しく聞きたいんですよ
149
投稿者:N
2023/01/06 19:00:12    (//0MJ1Sz)
正直なところ寝取られがどんな気持ちで寝取りがどんな気持ちとかそこら辺のことはまだよくわかってないのでこれが寝取りの気持ちなのかも自分ではわかりません

旦那さん達とプレイをしていた時に1番感じていたのは優越感でしたね
やればやるだけ反応する奥さんに、興奮したり悔しそうにしたり色んな表情を見せる旦那さん、その場を支配してる自分って感じかなぁ

旦那さんの運転する車の後部座席で奥さんとハメながら、力一杯ハンドルを握る旦那さんとミラー越しに目が合う度に悦な気分になってました
旦那の前での中出しは嫌がる奥さんに中出しするのも悦でしたね

奥さんとも公園なんかで覗かれながらしましたけど、好奇な目で見られるのと旦那さんのように憎しみ?のある目で見られるのとは全く別でしたね
148
投稿者:(無名)
2023/01/06 18:37:48    (s53RkTu/)
大事な自分の妻にそんなことをさせるなんて、、、粗チン旦那さんもよっぽど追い詰められていたのでしょう(そう思いたいです)

彼をそこまで暴走させた原因は、これまでの経緯を読み返すとやっぱりNさんのセックスの威力だと思うのですけど(正直羨ましいです)、
Nさん自身はそんな自覚、あるいは寝取ったぜという達成感のようなもの、とかは持ってるのですか?

寝取らせ趣向はないけど、寝取りや見せつけに興奮する性癖なのでしょ?
147
投稿者:N
2023/01/06 18:06:29    (5Z/6.P3y)
そうですね、投稿動画とかで見るような店内下着姿でハメまくりみたいなことしてたみたいですから
146
投稿者:(無名)
2023/01/06 17:44:51    (U1dUjgra)
もうSNSで噂されまくってると思われます。
写真や動画も出回ってる可能性もあって、突然知らない人から…なんて有ったら恐いですね。
複数とか過激にしていくと、こういうリスクがあるんですよね。
あの旦那さん、ソコまで考えてなかったろうな。
最悪のケースまで進んでいたら奥様が可哀想だな。
145
投稿者:N
2023/01/06 16:39:23    (ULK25e6Z)
ニットにデニムのジーンズですよ
胸は強調されてましたけど露出はない服装でした
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。