ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/26 20:59:55 (/i0St0Bz)
学生で二十歳の童貞です。
小学生の頃から憧れの友人の母親がいます。
先日、友人の家を訪れた際にトイレに行く振りをしリビングに居た友人の母に手紙で話をしたいと告げました。
手紙には連絡先を書いて渡したところ連絡があり今週の金曜日の昼、友人の家に訪れる約束を取り付けました。
友人の母親いわく一度、話を聞くとの事で話の内容は明かしておりません。
友人の母親には以前からの思いを伝え童貞であり初めての女性になってほしい思いを話したいと思います。
上手く話ができるか不安があります。
二十歳の童貞に何かアドレスをお願いします。
良い方法が頭に思い付きません。
よろしくお願いします。
告白後は報告しますのでお願いします。
友人の母は年齢44又は45歳、身長165位で胸とお尻は大き目で美人、専業主婦です。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
109
投稿者:タク
2019/01/15 15:20:30    (4KeA49XU)
里美さんから明日の確認の連絡が来ました。
明日、決行です。
108
投稿者:(無名)
2019/01/12 11:37:04    (PDmnICk8)
クリスマスプレゼント渡したいって話からその後まだ会えてなくて、それを渡してもないのにそこすっ飛ばしていきなりやる約束かよ
しかも、向こうの方がヤル気満々に豹変しちゃってるし

下手くそすぎる。
直近の好意的レスもなんだか自演&ネカマ臭いし
107
投稿者:カズエ
2019/01/10 22:33:07    (1Q3yyd1s)
報告ありがとうございます
16日にはタクくんの思いが叶いますね 童貞卒業なんだ~待ちどうしくも有り楽しみですね、その間はメールとかでお話しないのですか?
気持ちが通じ合えて恋人気分になれると思いますよ。
106
投稿者:元少年A ◆M6R0eWkIpk
2019/01/10 21:20:45    (QP8X0EvJ)
彼女の言葉にもあった通り大イベントなので大切にしてあげましょう。
モテる男は女の身体だけじゃなくて心もフラフラにするんです。

オレもタカくんの頃に戻りたい!

次は新幹線に乗ってでも少し離れた知ってる人と会う可能性の少ない街でデートして想い出をいっぱい作ってあげましょう!
105
投稿者:(無名)
2019/01/10 21:11:37    (k4QwL.7T)
ネタ感が少なからず出てきてしまうのはレスが長く続く物にありがちな宿命かな

絶対楽しみにしてる人たちの中でも段々怪しく思えてきた人たちたちも少なからずいるだろう
104
投稿者:タク
2019/01/10 20:48:35    (mA/vHdhn)
なるほど。
優しく彼女の為にですね。
自分の事だけ考えてました。

103
投稿者:元少年A ◆M6R0eWkIpk
2019/01/10 20:34:10    (QP8X0EvJ)
それから、彼女の声を思い出しながらシコシコすれば良い。
それが当日、役に立つんです。

そして、ことの後に里美さんのことを思いながらシコシコしたことを腕枕の中でそっと話してあげたら喜んでくれます。
主役はタクくんじゃなくて彼女にしてあげましょう!
102
投稿者:元少年A ◆M6R0eWkIpk
2019/01/10 20:26:42    (QP8X0EvJ)
オレもドキドキで羨ましい~
だからタクくんの幸せを毎日おすそ分けしてくださいね。

オレもその昔、ずっと憧れてた隣の家の奥さんと念願かなったことがあるので自分のことのようです。

ハメ撮りなんて考えず、ひとりの女性として、優しく、大切に抱いてあげると一生の想い出にになります。

彼女にとっても想い出になる時間を過ごしてください。



101
投稿者:タク
2019/01/10 19:13:47    (mA/vHdhn)
皆さんありがとうございます。
100
投稿者:タク
2019/01/10 19:12:35    (mA/vHdhn)
後、里美さんは見た感じ中肉中背より若干ポチャって感じで胸とお尻は大きくショートカットの美人顔です。
年齢44歳で自分の母親より3つ下。
最近までママさんバレーをしていた、札幌出身のとにかくフェロモンがあり童貞には最高の人です。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。