ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/26 20:59:55 (/i0St0Bz)
学生で二十歳の童貞です。
小学生の頃から憧れの友人の母親がいます。
先日、友人の家を訪れた際にトイレに行く振りをしリビングに居た友人の母に手紙で話をしたいと告げました。
手紙には連絡先を書いて渡したところ連絡があり今週の金曜日の昼、友人の家に訪れる約束を取り付けました。
友人の母親いわく一度、話を聞くとの事で話の内容は明かしておりません。
友人の母親には以前からの思いを伝え童貞であり初めての女性になってほしい思いを話したいと思います。
上手く話ができるか不安があります。
二十歳の童貞に何かアドレスをお願いします。
良い方法が頭に思い付きません。
よろしくお願いします。
告白後は報告しますのでお願いします。
友人の母は年齢44又は45歳、身長165位で胸とお尻は大き目で美人、専業主婦です。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
99
投稿者:タク
2019/01/10 18:58:47    (mA/vHdhn)
来週、水曜日の朝9時30分に決まりました。
場所は自分の家です。
全て里美さんに決めてもらいました。
朝、自分の母親が仕事に出る時間が9時頃。
里美さんは車を持ってなく一番近いホテルは駅前で若い子と入るのはちょっと気になるみたいです。そんなに大きな街ではないので、見られたらまずいしと!
結婚してから男の部屋に入った事がないので興味があるから行ってみたにからいい?と。
要望を聞かれましたが、今は思い付かないので当日お願いすることがあったらお願いしますから宜しくお願いしますと言い自分は初めてだけれど恋人同士みたいに接して下さいと言いました。
里美さんはじゃあデートするみたいにオシャレして行くから何かあったら連絡してと。
最後に身長と体重を聞かれました。
ちなみに自分は180センチ、73キロです。
里美さんは167位とのことです。
後、必ずシャワー浴びててよ。私もシャワー浴びてから行くからねと約束し電話を切りました。
里美さんの声を聴くだけでチンポが立ってヤバイです。



98
投稿者:元少年A ◆M6R0eWkIpk
2019/01/10 12:39:26    (ccCX3cDr)
良かったですね。

場所はやっぱホテルが良いよ!風呂とかも入れるし。
リゾートホテルのような明るい部屋ならたっぷり一緒の時間が過ごせる。
おなには3日前から断つこと。それまでは彼女を想像しながらしこしこすべし!
いざことに及んだら男と女の仲になるから終わったあとにいっぱいキスしてあげること!
97
投稿者:けん ◆AU/OjWxByc
2019/01/10 11:20:51    (7HXNaW4r)
あともうひとつ
日程は相手に決めさせろ
女性は生理もあると思いますので、〇〇さんの一番体調のいい日にちにしてくださいって頼め
必ず安全日を指定してくるから
当たり前のようにゴムは用意するなよ
生で俺たち外野のおっさんには無い、熱くてガチガチのを何度も何度も突っ込んでやれ
絶対とりこになるから
96
投稿者:けん ◆AU/OjWxByc
2019/01/10 11:15:14    (7HXNaW4r)
はめ撮りはその場で頼んだほうがいいよ
最初の記念に残しておきたいんです!って熱く言えばなし崩し的に撮れるから
引き戻せない所まで進んでから頼めよ
お互いに全裸になってからとか
あと向こうも1度きりなんて言ってるけど
絶対にチャンスがあればまたタク君とやりたいはずだから
まずは若さの特権で何度も何度も空気が出るまでやり続けろよ
必ず向こうが離れられなくなるから
で、余裕が出てくる3発目か4発目の挿入中に「またこうして抱きたい抱きたい」っていいながら突くんだぞ
入れられてる時の言葉って効くから
動画撮影も最初断られたらとりあえず引き下がって
3発目か4発目の時に「やっぱり思い出を残したい」って挿入中に頼め
絶対撮らせてくれるから
95
投稿者:(無名)
2019/01/10 00:12:09    (LH1Gbe9A)
一生の思い出にハメ撮りだね
頑張って
94
投稿者:カズエ
2019/01/09 22:51:59    (AwFrxq9d)
89は私では有りません!
タクくん報告楽しみにしてました
又明日 連絡が来て具体的な事を決めるのですね
ドキドキしますよね 要望は決まりましたか?
最初で最後の一度だけですよね 年上の女性にいろいろお任せして見れば…
それから最後に要望を伝えるのです、 「また会って下さい」
何だか私がドキドキしてしまいました(恥)


93
投稿者:ガボン
2019/01/09 22:46:03    (C.0GoJu8)
本当に応援してます!
羨ましいです。明日また経過報告お願いします。
あまりがっつかず若さを武器に頑張ってください。
92
投稿者:シーマスター ◆F7aSjnRHGU
2019/01/09 22:32:40    (si3ERrFy)
タクさん、待ってました!
いよいよですね!

91
投稿者:タク
2019/01/09 21:12:30    (.dTwGZed)
さっき夕方5時頃に連絡しました。
新年の挨拶をしクリスマスに渡し損ねていたプレゼントを次に会う時に渡したいと言いました。
里美さんは楽しみにしていると言ってくれ
もう少し早く連絡くれると思ってた。
後、例の件の事忘れてないから大丈夫だよ。私もちょっと気にはなってたと。年明けは大きなイベントがあるから、お正月は食べすぎに注意したと言って笑ってました。
それから具体的に日時と場所はどうしようね?
ホテルに昼間から若い子を連れて入るのもあれだし、家に来る?それともそっちの家に行く?
自分の家は共働きだからうちでも大丈夫と言ったところ自分の家の方が落ち着くからいいかもねと。
そして初めてのいい思い出にしてもらいたいから、何か要望があったら出来る事はするから言ってと。
すぐには決められないと言ったところ、具体的に日時と要望は明日又となりましたが連休明けはいつでも大丈夫だと。
今は胸がいっぱいです。
ありがとうございます。ここまで来ました。
90
投稿者:タク
2019/01/09 15:28:51    (.dTwGZed)
カズエさん、ごめんなさい。
気をつけます。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。