ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/26 20:59:55 (/i0St0Bz)
学生で二十歳の童貞です。
小学生の頃から憧れの友人の母親がいます。
先日、友人の家を訪れた際にトイレに行く振りをしリビングに居た友人の母に手紙で話をしたいと告げました。
手紙には連絡先を書いて渡したところ連絡があり今週の金曜日の昼、友人の家に訪れる約束を取り付けました。
友人の母親いわく一度、話を聞くとの事で話の内容は明かしておりません。
友人の母親には以前からの思いを伝え童貞であり初めての女性になってほしい思いを話したいと思います。
上手く話ができるか不安があります。
二十歳の童貞に何かアドレスをお願いします。
良い方法が頭に思い付きません。
よろしくお願いします。
告白後は報告しますのでお願いします。
友人の母は年齢44又は45歳、身長165位で胸とお尻は大き目で美人、専業主婦です。
1 ... 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:タク
2018/11/27 22:26:00    (42WRi7kV)
誤字脱字だらけでした。
すみません。
何かヒントになるアドバイスを下さい。
8
投稿者:タク
2018/11/27 22:21:38    (42WRi7kV)
友人の母親とは友人と仲良く遊びようになった小学5年からの顔見知りであり遊びに行くと話かけてくれたりします。
家からは徒歩で20分はかかり自分の母親とは子供同士が仲良くしていることもあり、学校行事で世間話する程度な感じかと。
手紙には電話番号とアドレスのみ記入し、一度話を聞いてほしい事がありますとだけ話して友人の部屋に戻りました。
友人から母親はキョトンとした感じでしたが、2日後の夕方に直接電話してくれました。
その時、当たり前だろうと思いますが話の内容を聞かれましたが、どうしても直接話をしたいとお願いし30日の午前11時に友人宅で話を聞いてくれる約束をしてくれました。
こんな感じの経緯です。
友人の母親はハキハキした感じの明るい人です。
7
投稿者:(無名)
2018/11/27 17:22:54    (sfG9.Qmz)
小学生から知る友人の母親って事は、家は近くて自分の母親ともある程度は交遊があるって事でいいのかな?

まず、その渡した手紙の内容や連絡来たときのやりとりなんかを詳しく教えてくれた方が、より具体的にアドバイスしやすいかも。



6
投稿者:タク
2018/11/27 16:40:33    (42WRi7kV)
みなさん有難うございます。アドバイスをいただき感謝します。
当日までストレートに心に響くようなセリフを考えます。
結果は必ず報告します。
5
投稿者:(無名)
2018/11/27 15:31:55    (YNS1/hD2)
自分の息子と同じ歳の子に”えっちしたい”と言われてしょうがないわねぇ~とはならないだろ?

歳の差を思いっきり吹き飛ばすほどの熱い告白してこい

結果は後から付いてくる
4
投稿者:(無名)
2018/11/27 14:40:03    (vZ9BXqcf)
姑息な方法や計算された方法より、気持ちをストレートに伝える方が絶対に良いです。その方がジィーンと伝わります。
頑張れ~
3
投稿者:タク
2018/11/26 22:51:52    (/i0St0Bz)
成功する伝え方ないですか?
2
投稿者:みのり ◆HL2fUAyECQ
2018/11/26 21:52:09    (LRgp64TA)
がんばれ槌

報告、待ってますよ
1 ... 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。