ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/26 20:59:55 (/i0St0Bz)
学生で二十歳の童貞です。
小学生の頃から憧れの友人の母親がいます。
先日、友人の家を訪れた際にトイレに行く振りをしリビングに居た友人の母に手紙で話をしたいと告げました。
手紙には連絡先を書いて渡したところ連絡があり今週の金曜日の昼、友人の家に訪れる約束を取り付けました。
友人の母親いわく一度、話を聞くとの事で話の内容は明かしておりません。
友人の母親には以前からの思いを伝え童貞であり初めての女性になってほしい思いを話したいと思います。
上手く話ができるか不安があります。
二十歳の童貞に何かアドレスをお願いします。
良い方法が頭に思い付きません。
よろしくお願いします。
告白後は報告しますのでお願いします。
友人の母は年齢44又は45歳、身長165位で胸とお尻は大き目で美人、専業主婦です。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
79
投稿者:シーマスター ◆F7aSjnRHGU
2019/01/07 22:19:02    (5oMaG6dc)
タクさん、ここに集う皆が成功を願い、良い結果報告を待っています。

78
投稿者:(無名)
2019/01/05 23:12:23    (YZTb5MjD)
自演のIDかぶりするとヤバイから1日に複数回はレスしないんだよね
77
投稿者:(無名)
2019/01/05 20:19:44    (1JnyqSTL)
連絡取れたのでしょうか?
経過が気になります。
76
投稿者:余計なお世話
2019/01/04 23:54:13    (zSQoXQSZ)
75へ
意味不明な書き込みして何様のつもりですか?
もう一度、誰でも分かるように書き直し。
75
投稿者:(無名)
2019/01/04 14:00:26    (samJpAMj)
都合の悪いレス消すのはなしだよ
それやったらガセ臭余計漂っちゃうのに

14でオチ書かれたからほとぼりさめるまで待っての流れでできちゃったってオチでしょ?


74
投稿者:**** 2019/01/04 12:47:16(****)
投稿削除済み
73
投稿者:(無名)
2019/01/04 08:43:39    (Z6FGHmmn)
71の者です
タクさんを心より応援してます
経過から結果までの報告を楽しみにお待ちしてますので
頑張って下さい^ ^
72
投稿者:タク
2019/01/02 13:35:51    (zWgA76Ll)
応援してくださる方、ありがとうございます。
皆さんの応援に応えられるように、彼女との事が現実になるよう頑張ります。
71
投稿者:(無名)
2019/01/01 08:31:56    (RmvKBrO8)
出た出た
妄想だのネタだの
いちいち突っ込む奴
居るんだよねぇ こういう奴
ホント邪魔 頭大丈夫かなぁ
70
投稿者:シーマスター ◆F7aSjnRHGU
2018/12/31 15:59:51    (amJ3rdEv)
槌槌69さん
そう思うなら消えてください。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。