ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/26 20:59:55 (/i0St0Bz)
学生で二十歳の童貞です。
小学生の頃から憧れの友人の母親がいます。
先日、友人の家を訪れた際にトイレに行く振りをしリビングに居た友人の母に手紙で話をしたいと告げました。
手紙には連絡先を書いて渡したところ連絡があり今週の金曜日の昼、友人の家に訪れる約束を取り付けました。
友人の母親いわく一度、話を聞くとの事で話の内容は明かしておりません。
友人の母親には以前からの思いを伝え童貞であり初めての女性になってほしい思いを話したいと思います。
上手く話ができるか不安があります。
二十歳の童貞に何かアドレスをお願いします。
良い方法が頭に思い付きません。
よろしくお願いします。
告白後は報告しますのでお願いします。
友人の母は年齢44又は45歳、身長165位で胸とお尻は大き目で美人、専業主婦です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
119
投稿者:(無名)
2019/01/16 21:20:55    (9ePs2C8Y)
初体験なのによくそこまで鮮明に再現できるほど平常心だったんだね。
しかも、初めてで一応は母親も顔は知る人と自宅でとか。

まっ、これを信じると言うやつも童貞か
118
投稿者:タク
2019/01/16 21:09:39    (TwgbZyNq)
皆さんありがとうございます。
今回の事での意見、指導くださり勇気付けられました。
なるべく今日の事をリアルに感じたまま書かせてもらいます。
順を追っていきたいと思います。
朝、母親が仕事へ行って間も無く連絡が入りました。
母親は時々突然、仕事が休みになる事がありますので、一応最終確認の連絡をしてもらいました。
自分が母親が出かけた事を伝えると今行くからと。
里美さんは自分の家を知らない為、大体の場所は伝えていました。
二階の部屋の窓から道を見ていると里美さんが雪の坂を登って来ました。
家は山のすそにあります。
家の横へ来た時、窓から軽く声をかけました。
彼女を玄関に招き家に上げました。
一応、彼女の黒いロングブーツを下駄箱に隠し部屋に。
えんじ色のコートとマフラーを椅子にかけてやると彼女は黒いワンピースでした。
ベッドに腰掛け、ほんのちょっとだけ話をしました。
彼女は自分に「本当に私で大丈夫なの?」「誰にも言っちゃダメだからね。二人だけの秘密だからね」
「こっちに来て」自分の手を握り顔を近づけキスをしました。軽いやつです。
部屋に入ってきた時から大人の女性の香りがしていましたが近づくと、それだけでヤバイです。
「じゃあ、脱がしてくれる」と自分に背を向けました。
ファスナーを下げると白のブラジャーが見えストッキングのお尻が見えるとTバックでした。
ストッキングも脱がせると彼女はブラジャーとTバックのみ。自分の服を脱がせてくれてパンツのみに。恥ずかしいくらいに立っていました。
そこで彼女と抱き合いキス。舌を絡めてきました。
ベッドに横になりしばらく舌を絡めていました。
耳たぶや首筋にキス。又、舌を絡め入れてキス。耳にキスすること彼女は自分の顔を掴み唇を寄せてキスと言う感じで繰り返しのキスです。
背中を浮かせてブラジャーのホックを外してと言われホックを外しました。ブラジャーとTバックは真っ白で金色の刺繍が入った高そうなセクシーなやつです。ブラジャーの上半分はレースでした。
彼女の薄茶色の乳輪を目にした瞬間、夢中でしゃぶってました。
彼女もあ~と声をあげて「上手よ。そう。そう。横から。下の方もね。あ~ん。」「焦らして、焦らして最後に吸うの。あ~ん。そう。」「吸ったり、軽く噛むの。上手よ~あ~ん」って感じでした。
里美さん、里美さん。好きですと自分も言ってしまいました。
彼女は自分の手を下に持っていき「触ってみて」
彼女のマンコを上から撫でTバックに手を入れ陰毛の下の方に指を入れるとヌルヌルとしていました。
自分の指をとり「女性の一番感じるところよ。優しくして」Tバックも上半分はレースです。
117
投稿者:けん ◆AU/OjWxByc
2019/01/16 17:14:45    (WhAvXG05)
ちゃんと4、5発はやったか?
116
投稿者:童貞パパ ◆M6R0eWkIpk
2019/01/16 15:18:01    (L757IpvB)
おめでとう!
ついに念願かないましたなあー
羨ましいばかりです。

何がどんなに凄かったのか詳細な報告お願いします。

もしかしたらペタジーニになるかもよ!?
115
投稿者:(無名)
2019/01/16 14:55:45    (olnuDKWd)
おめでとうございます!
リアルな報告待ってます。
114
投稿者:タク
2019/01/16 14:15:17    (TwgbZyNq)
皆さん、ありがとうございました。
無事、童貞卒業出来ました。
どう伝えたら良いのか頭の中がまだ整理がつかない状況です。
凄かったです。
今は電車の中なので、また後程、報告します。

113
投稿者:童貞パパ ◆M6R0eWkIpk
2019/01/16 12:10:17    (L757IpvB)
今頃、タクくんどうしてるんかなぁ?
112
投稿者:元少年ケニア改め童貞パパ ◆M6R0eWkIpk
2019/01/15 22:51:38    (f1McehJ9)
彼女の方は告白されてからというものワクワク、ソワソワしてますね。

そしてはじめから読ませてもらって、彼女はおそらく、ほとんど、間違いなく浮気初犯ではないはずです。

もしかしたらタク君のこと思いながらおなにしてたかも。

羨ましすぎるので、熟女に全身を包んでもらった幸せのおすそ分け報告をよろしくです。
111
投稿者:シーマスター ◆F7aSjnRHGU
2019/01/15 18:20:31    (Hqmv6KsF)
タクさん、いよいよですね。
ここに書き込みしている皆が期待し、結果報告を楽しみにしてます。

結果報告は「人妻との体験」に新たに書き込みしたら皆さん読みやすいのでお願いします。
110
投稿者:元少年A改め元少年ケニア ◆M6R0eWkIpk
2019/01/15 15:22:01    (i0l4g.gz)
タクくん、いよいよ明日ですね!

ドキドキしてますか?
緊張しすぎると立たないことがあるんで筋トレでもして、他の事考えた方がいいかもです。

明日の報告お待ちしてます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。