ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/26 20:59:55 (/i0St0Bz)
学生で二十歳の童貞です。
小学生の頃から憧れの友人の母親がいます。
先日、友人の家を訪れた際にトイレに行く振りをしリビングに居た友人の母に手紙で話をしたいと告げました。
手紙には連絡先を書いて渡したところ連絡があり今週の金曜日の昼、友人の家に訪れる約束を取り付けました。
友人の母親いわく一度、話を聞くとの事で話の内容は明かしておりません。
友人の母親には以前からの思いを伝え童貞であり初めての女性になってほしい思いを話したいと思います。
上手く話ができるか不安があります。
二十歳の童貞に何かアドレスをお願いします。
良い方法が頭に思い付きません。
よろしくお願いします。
告白後は報告しますのでお願いします。
友人の母は年齢44又は45歳、身長165位で胸とお尻は大き目で美人、専業主婦です。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
投稿者:(無名)
2018/12/31 13:49:15    (OwVw4J1M)
話がスムーズに進みすぎ。近所の子供の幼馴染だぞ。
みんなもネタだと思っててのっかってるだけだよな?

まさか本当だと思ってたりしないよな


68
投稿者:けん ◆AU/OjWxByc
2018/12/31 11:44:01    (m1qjrC9/)
一度だけって言われたのか
でも1度だけで1発だけではないからな
当日は絶対的な若さを見せてやれ
4発でも5発でもギンギンの固いのついてやれば二度目も間違いなくあるから
だから会うまで禁オナしとけよ
1発目暴発してすぐでたって全然大丈夫だから
67
投稿者:(無名)
2018/12/30 21:03:32    (DcPOok6z)
タクさんの思いを、名一杯込めて愛し合って下さい!
旦那さんとの違いは、若さです。
熱く、何度も求めれば心変わりが有るかもしれません
66
投稿者:(無名)
2018/12/30 18:07:40    (lJ3faozY)
最初から興味深く読ませてもらいました。
皆さん応援してくれ、願いが叶いそうで良かったですね。
成功を願ってますね。
ところでその友人との関係はどうなんですか?

65
投稿者:ハル ◆5.rKIYZVJc
2018/12/30 12:41:44    (W24QWXjV)
用意したクリスマスプレゼントとは別に
セクシーランジェリーをプレゼントして
着用してもらったらどうでしょう・・・
行為の証拠が残りますし
ランジェリー姿の貴女を思いだし
毎晩オナニーしでます・・・
と伝えとら

一回だけの二人だけの秘密が二回目有るかも
64
2018/12/29 00:02:17    (5sIezK2T)
おめでとうございます!
凄いですね!
年明け楽しみですね^ ^
報告楽しみにしてます!
63
投稿者:シーマスター ◆F7aSjnRHGU
2018/12/28 11:39:47    (.NyGrbNT)
素直に思いを伝え、やるべき事をやり、思いが伝わったわけですから、後はもうタクさんらしく待っているだけでよいのではないでしょうか。

62
投稿者:タク
2018/12/27 22:20:34    (jSkIm2Yf)
後は来るべ時に備え、自分はどうすればいいか、どう振る舞えばいいか混乱します。
まだ、日時も場所も何もかも未定ですから、その日に備え何か今のうちに出来る事があったら教えて下さい。
61
投稿者:(無名)
2018/12/27 21:06:27    (oVg6vWhw)
本当におめでとうございます!
リアルな報告楽しみにしてます!
60
投稿者:カズエ
2018/12/27 17:00:48    (Dc0JQqrS)
タクくん 良かったですね
来年はいい年で有りますように

報告楽しみにしています
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。