ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/26 20:59:55 (/i0St0Bz)
学生で二十歳の童貞です。
小学生の頃から憧れの友人の母親がいます。
先日、友人の家を訪れた際にトイレに行く振りをしリビングに居た友人の母に手紙で話をしたいと告げました。
手紙には連絡先を書いて渡したところ連絡があり今週の金曜日の昼、友人の家に訪れる約束を取り付けました。
友人の母親いわく一度、話を聞くとの事で話の内容は明かしておりません。
友人の母親には以前からの思いを伝え童貞であり初めての女性になってほしい思いを話したいと思います。
上手く話ができるか不安があります。
二十歳の童貞に何かアドレスをお願いします。
良い方法が頭に思い付きません。
よろしくお願いします。
告白後は報告しますのでお願いします。
友人の母は年齢44又は45歳、身長165位で胸とお尻は大き目で美人、専業主婦です。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
89
投稿者:カズエ
2019/01/09 15:13:45    (tAoN52I7)
タクくんはさなさんには返信して私にはなしって酷いのね
88
投稿者:余計なお世話
2019/01/09 10:17:17    (4ymXno2U)
タクさん
スレが下がってきたので次回からは人妻との体験に現在進行形でお書きになったら如何でしょう。
87
投稿者:(無名)
2019/01/08 22:35:06    (.hDXJct7)
批判は気にしないで、今の目標を気にして下さい!
応援してます!
86
投稿者:シーマスター ◆F7aSjnRHGU
2019/01/08 22:14:30    (HMOpWdbQ)
タクさん、ここに書き込みしている殆どの人たちは応援と成功を、そしてリアルな報告を期待しています。
批判的な意見を書き込みする人もいますが気にせず行きましょう。
85
投稿者:タク
2019/01/08 18:25:41    (g2IL0yTb)
84さん。
確かに正月は友人と会いませでした。
友人は青森市の学校に通っており、少し離れてはいますが自分の街とは新幹線ならそれ程時間はかかりません。
11月に友人が帰って来たのは久しぶりに中学の時の友人達と集まる飲み会に参加することです。

84
投稿者:(無名)
2019/01/08 16:35:46    (yi5dW70u)
友達帰省という単語を使用するような離れた場所にいるのか。
それで11月に遊びにね。
しかも、1週間もいて会わないんだ?
母親と顔を合わす口実なのに。

段々とポロポロしてくるから一旦まとめて整理してみんなに教えておいた方がいいよ
その母親の事はもちろん友達の事や突っ込まれたら矛盾生じてしまう事なんか。
83
投稿者:タク
2019/01/08 14:30:29    (g2IL0yTb)
さなさんの言う通りガツガツ行かなければ駄目ですよね。
年上の女性だと尚更って感じで、見透かされているみたいで緊張してしまいます。
友達は自分とは少し離れた街の学校に通っていて正月は1週間程帰省しただけで、バイトがあるみたいで早々に帰ってしまいまして会う事は出来ませんでした。
次は具体的に報告します。
82
投稿者:さな
2019/01/08 11:42:00    (Pnn8r6ir)
タク君若いのによく我慢できるのね。悪く言うとバカ正直って言うの?ごめんね。
そのお友達とも遊びに行けるくらい仲がいいのに年末年始連絡取ってないの?
お友達絡めた話してもらえると読んでるこっちもドキドキできそう。
そんなにお友達のお母さんとしたいならお友達うまく使わなきゃ。
若い頃はガツガツ行くくらいの方がいいのよ。
それに、相手はきっと性に対して落ち着いてしまってるから意識をもっと高めてあげないと。
もう少し具体的にお願いできる?




81
投稿者:カズエ
2019/01/08 11:26:52    (xYrTXg53)
タクくん 正月も過ぎ落ち着いた頃ですね
頑張って下さい 又報告も楽しみにしています。
80
投稿者:タク
2019/01/08 00:02:03    (DQV9LiVB)
シーマスターさん他の皆さん、ありがとうございます。
自分も今年に入り正月などあり旦那さんが休みだろうと思いまだ連絡出来ずにいます。
さすがに、今週は大丈夫かと思いますので数日中に連絡しようかと思います。
また、報告します。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。