ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/26 20:59:55 (/i0St0Bz)
学生で二十歳の童貞です。
小学生の頃から憧れの友人の母親がいます。
先日、友人の家を訪れた際にトイレに行く振りをしリビングに居た友人の母に手紙で話をしたいと告げました。
手紙には連絡先を書いて渡したところ連絡があり今週の金曜日の昼、友人の家に訪れる約束を取り付けました。
友人の母親いわく一度、話を聞くとの事で話の内容は明かしておりません。
友人の母親には以前からの思いを伝え童貞であり初めての女性になってほしい思いを話したいと思います。
上手く話ができるか不安があります。
二十歳の童貞に何かアドレスをお願いします。
良い方法が頭に思い付きません。
よろしくお願いします。
告白後は報告しますのでお願いします。
友人の母は年齢44又は45歳、身長165位で胸とお尻は大き目で美人、専業主婦です。
1 2 3 4 5 6 7 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
149
投稿者:シーマスター ◆F7aSjnRHGU
2019/01/21 21:21:32    (66W3slqV)
タクさん、間を空けずにいきましょう。
彼女も楽しみにしているはずです。
148
投稿者:童貞パパ ◆M6R0eWkIpk
2019/01/21 16:45:09    (ZLQWk9xb)
それでー連絡して何か進展あった?
今度の約束できた?
147
投稿者:タク
2019/01/21 16:23:39    (BNgjUW8P)
たまたまですよ。
146
投稿者:(無名)
2019/01/21 13:41:40    (HmgOasEC)
童貞パパに対するタクのレスの早さ、逆もしかり。
まっ、そういうことだろう

頻繁に見てるなら他の人のレスにも無視ではなくきちんと反応しないとね
145
投稿者:タク
2019/01/21 13:12:25    (BNgjUW8P)
後で連絡する予定です。
144
投稿者:童貞パパ ◆M6R0eWkIpk
2019/01/21 12:33:41    (O5o.DTAo)
タクくん、次に会う日は決まった?

彼女と連絡できてますか?
143
投稿者:(無名)
2019/01/19 14:36:53    (jGrwz7aT)
ここの人はアドバイスする側になるより、今後どんな展開に持っていくのかの方が気になってるんじゃないの?

それに、今までの展開見てると聞くわりにはアドバイスされたものを受けて実行するというよりは、タクが自身での考えで動いてる方が多いからね
まあ、友達のお母さんの方も思ったほど抵抗感なくすんなりしちゃった普通にヤリマン女だったもあって拍子抜け感はあったよね
でも、だからこそセフレ化できる女だろうし俺ならこんすんなりな展開ならセフレじゃなく奴隷化できる女だと判断するね
童貞からの逆転支配いいんじゃない?
俺なら一度でここまでの展開までいけたなら、とりあえずはエロ写メ送らせるね。タクも嫌がりながらも撮りそうな淫乱だと思わない?

でも、攻略しちゃったから今後は体験の方に移行した方が荒れないと思う。ここの人がちゃんと続き見れるようにわかりやすいタイトルでさ



142
投稿者:(無名)
2019/01/19 00:25:59    (9SkLJX..)
フェラは、気持ちよかったですか?
141
投稿者:**** 2019/01/18 20:05:50(****)
投稿削除済み
140
投稿者:タク
2019/01/18 19:02:32    (bgQqDP5n)
わかりました。
開き直ってどんどんお願いしてみます。
1 2 3 4 5 6 7 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。