ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/26 20:59:55 (/i0St0Bz)
学生で二十歳の童貞です。
小学生の頃から憧れの友人の母親がいます。
先日、友人の家を訪れた際にトイレに行く振りをしリビングに居た友人の母に手紙で話をしたいと告げました。
手紙には連絡先を書いて渡したところ連絡があり今週の金曜日の昼、友人の家に訪れる約束を取り付けました。
友人の母親いわく一度、話を聞くとの事で話の内容は明かしておりません。
友人の母親には以前からの思いを伝え童貞であり初めての女性になってほしい思いを話したいと思います。
上手く話ができるか不安があります。
二十歳の童貞に何かアドレスをお願いします。
良い方法が頭に思い付きません。
よろしくお願いします。
告白後は報告しますのでお願いします。
友人の母は年齢44又は45歳、身長165位で胸とお尻は大き目で美人、専業主婦です。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
139
2019/01/18 18:56:20    (7eHjnvu4)
レスどうも。

もう次も可能な関係性が見えてきてるから、ここで確認するより、君がやってみたい事を友母に素直に伝えていけばいいと思うよ。
それで向こうが拒否反応示せばそれはやめておけばいいし、興味持つようなら少し粘ってみればいいし。
とりあえず連絡できる関係なんだから、向こうに気を遣わず連絡したいときにするでいいと思うんだけど。
初めてでそこまでの関係性持てるんだからこっちに頼らず自分なりでいいんじゃない?
138
投稿者:タク
2019/01/18 18:31:40    (bgQqDP5n)
普通にするんですね。
一部の人かと思っていました。
バイブはどうですか?やってみたいんですが。
137
投稿者:童貞パパ ◆M6R0eWkIpk
2019/01/18 16:38:08    (t.vUykvp)
69はフツーにします!
大好きです!
ガマンできなくなります!
136
投稿者:タク
2019/01/18 16:20:36    (bgQqDP5n)
ですね。
次は69をお願いしてみます。
AVなんかでは69をよくみますが実際には69ってするのか疑問なんですが普通なんですか?
普通なら絶対してみたいです。
135
投稿者:童貞パパ ◆M6R0eWkIpk
2019/01/18 16:10:31    (t.vUykvp)
タクくんが童貞でなくなったからって相手は同じ彼女なんで前回と同じでいいよ。
いきなりリードできるわけでもないし、熟女に包んで貰えば良いだけ。
オレもタクくんと同い年の時に、15歳年上の人妻さんに色々と教えてもらったよ。オレは童貞じゃなかったけどね。
それにしても69のかたちで人妻さんのあそこを下から眺めてると、ここから子供産んだんだよなあってコーフンする。
タクくんの場合はそこから友達が出てきたわけで、余計コーフンするかもな
134
投稿者:**** 2019/01/18 16:06:59(****)
投稿削除済み
133
投稿者:タク
2019/01/18 14:35:59    (bgQqDP5n)
先日の報告して通りプレゼントは渡しました。
手袋です。
ホテルに行ってみたいですが二人共に免許があるのですが車がありません。まぁレンタカーや歩きで行くのもいいかもしれないんですが先日は彼女の方がホテルに行くのを躊躇ってましたから、またお願いしてみます。
童貞ではなくなった自分は次回、どういう態度を示すと良いのでしょうか?

132
投稿者:童貞パパ ◆M6R0eWkIpk
2019/01/18 12:42:58    (gC4Oqb3s)
いいなあ、羨ましい!
彼女の邪魔にならない程度に連絡を取ったらいいよ。
向こうもタクくんのこと思い出しながらひとりクチュクチュしてるかも?
次会う時は免許持ってるんだったらレンタカーとか借りてドライブなんかも良いかも?
人目の気にならないちょっと離れたところのラブホで思う存分セックスすれば良い。やっぱラブホはその目的であるわけなんで、結構楽しい!
オレも熟女ととろけるようなエッチがしたいなあ。
131
2019/01/18 08:48:39    (XF4HmaWk)
見つかったらヤバい危険の伴うセックスって興奮するよね

ところで、用意してた物って渡せたの?
初体験できたのは喜ばしいけど、何を渡してどんな反応示してくれたかも気になるし、
これからどんな関係にしていきたい?
130
投稿者:タク
2019/01/17 13:58:22    (xoyXLa9h)
童貞パパさんの言う通りお昼に連絡してみました。
昨日の御礼をすると「後悔してないんなら良かった。久しぶりに何回もしたし大きな声出したから引いたんじゃないかなって考えてた」と言っていました。
自分は再度、気持ちを伝えてもっと色々教えてとお願いしたところ、あっさりと「いいよ」とOKしてくれました。若いからしたいと思うけど人目もあるから頻繁はダメだとの条件付きです。
また、連絡して日時と場所を決めて会います。
会ってくれるだけでも興奮して立ってきました。
また、ご指導願います。ありがとうございます。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。