ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/26 20:59:55 (/i0St0Bz)
学生で二十歳の童貞です。
小学生の頃から憧れの友人の母親がいます。
先日、友人の家を訪れた際にトイレに行く振りをしリビングに居た友人の母に手紙で話をしたいと告げました。
手紙には連絡先を書いて渡したところ連絡があり今週の金曜日の昼、友人の家に訪れる約束を取り付けました。
友人の母親いわく一度、話を聞くとの事で話の内容は明かしておりません。
友人の母親には以前からの思いを伝え童貞であり初めての女性になってほしい思いを話したいと思います。
上手く話ができるか不安があります。
二十歳の童貞に何かアドレスをお願いします。
良い方法が頭に思い付きません。
よろしくお願いします。
告白後は報告しますのでお願いします。
友人の母は年齢44又は45歳、身長165位で胸とお尻は大き目で美人、専業主婦です。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:タク
2018/12/17 16:55:37    (PgTy7f6E)
今日、友人の母親に連絡しました。
自分から遊びに行っていいか?と尋ねたところ、木曜日ならいいと言ってくれましたので木曜日に行ってきます。
次は必ず初めての女性になってほしいとの思いを伝えようと思っています。
土下座覚悟で行ってきます。
38
投稿者:ダレノダレ ◆M6R0eWkIpk
2018/12/14 12:09:27    (SSXly8KR)
ドキドキ感が伝わってきていいねえ

他の人が言ってる通りなんだけど、ショートメールかなんかで寒いけどどうしてますか?くらい話してみたら?
そこからまた行きます、とかなんとか。
家の前をチョロチョロしてるのがバレたら気味悪がられるよ。
ラインとか出来るなら色々と話出来るような環境を作っておくこと!

そのお母さん、魅力的なんだろうね?
また色々と様子を聞かせてください。
37
投稿者:けん ◆AU/OjWxByc
2018/12/13 12:15:28    (l3aMxOa4)
あ、あと大事なこと

おばさんとか言うな
必ず下の名前で呼べ
○○さんって
友達のお母さんではなく、女として見ていることを意識させろ
そして息子の友達じゃなく一人の男として意識させろ

そしてエッチな関係を続けたいなら挿入してる時はさん付けでなく
必ず○○って呼べよ
36
投稿者:けん ◆AU/OjWxByc
2018/12/13 12:09:38    (l3aMxOa4)
人妻の方はもうやる気なんだからまどろっこしいよ
嫌ならまた来ていいよなんて絶対に言わない
女は人妻に限らず言い訳が欲しいんだよ
いきなり抱きしめられたから仕方なくとか
カレが真剣で断るのがかわいそうだったとか

まわりくどいことしない方がいいよ

ぎゅって抱きしめて〇○さんのことが好きなんです!
一度だけでもいいんです!
○○さん初めての人になってください!
ってキスしてみろ

向こうも若い男に告白された後に
自宅に招き入れてるんだからそのくらいの覚悟はある

そういう状況で旦那や息子に強引にやられたなんて言うわけないし
自分の方が呼び込んだって責められるだけだから

間違いなく言えることはお前が来るときは絶対に勝負下着つけてるってことだ
35
投稿者:タク
2018/12/12 23:20:14    (Zzzqv3We)
友人の母親に逢いたくてたまりません。
何となく連絡するのも迷惑かと思い出来ずにいます。
なので、帰り道に遠回りし友人の家の前を通ってみたりしてしまっています。
友人の母親を思いオナニーばかりです。
次に逢う時は何とかエッチな話に近づけるように頑張ります。
それで良いですよね?
34
投稿者:ダレノダレ ◆M6R0eWkIpk   banban69
2018/12/09 17:45:38    (X7Q0wHCZ)
俺も若い時に同じような経験あるから今のドキドキ感が羨ましい。

みんな自分のことを話したいから自然に聞いてみればどんどん話してくれると思う。

また報告してください。
33
投稿者:タク
2018/12/09 13:03:34    (HxqaU7ik)
ダレノダレさん、ありがとう。
昔の彼のことからの初体験の話!
いいかもしれませんね。
そこまで話せるかわかりませんが、近ずけるようにやってみます。
次に会う時は、もっと冷静に考えて行動してみます。
32
投稿者:ダレノダレ ◆M6R0eWkIpk   banban69
2018/12/08 11:53:27    (dY5EyKZw)
良い雰囲気ですね!

二人だけであったわけなんで彼女もドキドキしてると思います。

他の方も言われてるようにあくまで「二人だけのヒミツ」ってことにしておくことでどんどん彼女が身近になってきます。

今度は彼女の好きな男性のタイプだとか初恋とか恋愛経験とか聞いてみれば良い。

彼女の初体験の話を聞けるようになるともうこっちのもんです。

エッチの話をしているときは頭の中でエッチをイメージしているので興奮状態のはずです。

キッチンだとかトイレだとか狭いところで偶然身体が触れたようにして抱きしめれば良いと思います。

話からしてかなりの美人だと感じています。また色々と報告してください。
31
投稿者:やんぐ   yayayang
2018/12/06 17:18:18    (6xfiD5Ni)
自分も子供の頃から好きな熟女がいたので他人事とも思えず……
こうすればよかったのかと、タクさんの行動力に感嘆するばかりです。
なんの力にもなりませんが応援してますよ~。
また進展があったら報告してくださいね。
30
2018/12/05 20:05:25    (n7lpaVb3)
凄く良い状況ですね^ ^
まず色々なことを聞いてくるって事は興味があるってことですね。あとは旦那のことや子供のこと、世間体などを気にならないようにしてあげると良いですよね。
あくまで2人だけの秘密、お互い絶対に口外しないことを約束しましょう!幸運を祈ります(^^)
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。