ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/26 20:59:55 (/i0St0Bz)
学生で二十歳の童貞です。
小学生の頃から憧れの友人の母親がいます。
先日、友人の家を訪れた際にトイレに行く振りをしリビングに居た友人の母に手紙で話をしたいと告げました。
手紙には連絡先を書いて渡したところ連絡があり今週の金曜日の昼、友人の家に訪れる約束を取り付けました。
友人の母親いわく一度、話を聞くとの事で話の内容は明かしておりません。
友人の母親には以前からの思いを伝え童貞であり初めての女性になってほしい思いを話したいと思います。
上手く話ができるか不安があります。
二十歳の童貞に何かアドレスをお願いします。
良い方法が頭に思い付きません。
よろしくお願いします。
告白後は報告しますのでお願いします。
友人の母は年齢44又は45歳、身長165位で胸とお尻は大き目で美人、専業主婦です。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:タク
2018/12/05 18:15:21    (WTTaZgnu)
今日、友人の母親に逢いに行って来まし。
別にこれといって皆さんに出来るような話はありませんでしたが、自分が買って行ったシュークリームをよろこんで食べてくれました。
友人の事を聞かれ、自分には女性と付き合った事があるの?好きなタレントは誰?女性の好きな服装はどんな?仲のいい女の子いる?など聞かれました。
また来ていいよと言ってくれましたので、早めに約束を取り付けようと思います。
28
投稿者:タク
2018/12/03 23:30:45    (Mtbe8lkv)
ダレノダレさん、ありがとうございます。
確かに良く聞きますよね、仕方がないと思わせるって。
ヒントになりそうな意見ありがとうございます。
27
投稿者:タク
2018/12/03 23:27:34    (Mtbe8lkv)
みなさん色々な意見ありがとうございます。
今日の午前中に電話しました。
短い時間でしたが友人の母親と話が出来ました。
彼女はこの前はビックリしたよと言っていました。
あれから色々考えたら嬉しさと息子の同級生から告白された不思議な感じや罪悪感みたいな物を感じたと。自分の母親にも悪い事をした気持ちだと言ってくれました。
自分は再度、前から好きでタイプの女性だと伝え今、頭の中はおばさんの事でいっぱいだと話ました。
ありがとう。今週、話くらいなら大丈夫だから遊びに来るかと言われましたので、水曜日の午後3時に約束しました。
焦らずじっくり考えて行動してみます。
26
投稿者:ダレノダレ ◆M6R0eWkIpk
2018/12/03 18:56:08    (.rZPDL9p)
なんかすごくいい話なんでお邪魔します。

これ、絶対いけます!
私もガキの頃に熟女に憧れ、いろんな思い出があります。

告白された友達のお母さんは女としてものすごく喜んでいます。
ただし、女には何をするにも口実が必要なので「仕方ないな~」と思わせる必要があります。

私だったら今度友達の家に行ったとき、トイレに行って「タオルはどれ使って良いですか?」って聞いて洗面所に来たところを抱きつきますね

ここで早まってはいけません。抱きついたまま彼女の様子を見て抵抗が激しかったら「すいません!」と言って自分の未熟さの責任にします。
もし彼女が抵抗なくじっとしていたら「ずっと好きでした!」とか言いなが彼女の髪の毛を愛撫しながキスします。

たとえ家の中でもトイレとか洗面所とか狭いところが口実になりやすいです。

よう!そこのわけーの!
報告待ってます!

25
投稿者:とっき
2018/12/03 16:09:26    (GdIJoYGz)
頑張ってますね。自分も同じく20歳童貞の時
8歳年上の女性に恋をして童貞捨てるってより本気で好きだったかな?(笑)
その時の事を甘酸っぱく思い出してしまいました。
自分もチキンでやんわり断られましたが
何度も何度も好きですオーラを出しまくり
何度も何度も色々チャレンジしました。チキンで童貞が幸いしたのか
焦ってはいるものの決定的な行動にはなかなか出れず
ひたすら二人で会う機会を必死に作りましたね。
ありがたいことにウザがられる事もなく一緒にお茶したり色々しましたね。
何度もそんな事が続いたあと恐る恐る一緒にDVDを観ませんか?
聞いて自分の部屋に来たんですが まあ ・・・・
そんな感じでしたね。「信じてたのに・・」なんて言ってたけど
結構その関係は続きました。本気で好きでしたけど・・・
まあ その後はあなたと同じ様です。

24
投稿者:タク
2018/12/02 21:34:43    (rMvIbccl)
明日、連絡してみます。
23
投稿者:(無名)
2018/12/01 14:11:07    (aec94ZF7)
貴方からの文章では行けると思いますが、油断禁物ですよ。

とりあえず、スキンシップ多くしなさい。荷物運んでたら手を触りつつ荷物を受け取る。ゴミなんか取ってあげる。

意識的な部分では、下着の棚を分かり易く荒らしておく。探索ついでにおもちゃがあればこっそり持ち出して一緒に使おうとか言ってみたら?
22
投稿者:タク
2018/11/30 23:52:30    (PhpPFvL9)
ありがとうございます。
じゃあ、来週早速連絡してみます。
それまで適当な話題を考えてみます。
お土産とか買った方がいいですよね?

21
投稿者:(無名)
2018/11/30 22:59:20    (wFOYiQFf)
それ間違いなくいけるぞ
丁寧に少し時間を掛ければ間違いなく落とせる
だだ絶対に焦るな
2~3ヶ月丁寧にデートを重ねれば100%落ちるよ
頑張れよ
20
投稿者:タク
2018/11/30 21:06:30    (PhpPFvL9)
約束の時間に行って来ました。
友人の母は明るい声で、いらっしゃいと居間に通してくれました。
ソファーに腰掛けると2人分の紅茶を持ってきて自分の前に座るとすぐに、私に話って何?とニコニコしながら尋ねてきました。
自分は緊張で緊張で全く言葉が出せず、最初はイヤァ~イヤァ~とか言いながら誤魔化してしまいました。
自分は年上の女性を好きになって相談したいと言う感じで話をし、最後に好きなのは貴女ですと告白しようと考えていましたが、全く話せずで‥
いきなり、僕はおばさんが好きです。何年も前からずっとおばさんをみていました。付き合ってください。
と言ってしまいました。
友人の母は、え~と口を両手で押さえていました。
私を好きなの?ビックリした!少し考えて
嬉しいけどねーという感じでした。
ウチの子、その事知ってるの?ん~ん~と言ってしまいました。
自分は恥ずかしさと緊張で、すみません帰りますと言って玄関に向かい靴を履いていると、ちょっと待って!
私は結婚して子供もいるから付き合うのは無理だけど、たまに遊びに来るくらいならいいよ。
話くらいなら相手出来るからって言ってくれ、また連絡してと。
目的は達成出来ませんでしたが、良かったです。
みなさん有難うございます。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。