ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/26 20:59:55 (/i0St0Bz)
学生で二十歳の童貞です。
小学生の頃から憧れの友人の母親がいます。
先日、友人の家を訪れた際にトイレに行く振りをしリビングに居た友人の母に手紙で話をしたいと告げました。
手紙には連絡先を書いて渡したところ連絡があり今週の金曜日の昼、友人の家に訪れる約束を取り付けました。
友人の母親いわく一度、話を聞くとの事で話の内容は明かしておりません。
友人の母親には以前からの思いを伝え童貞であり初めての女性になってほしい思いを話したいと思います。
上手く話ができるか不安があります。
二十歳の童貞に何かアドレスをお願いします。
良い方法が頭に思い付きません。
よろしくお願いします。
告白後は報告しますのでお願いします。
友人の母は年齢44又は45歳、身長165位で胸とお尻は大き目で美人、専業主婦です。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:とっき
2018/12/21 17:38:39    (wO4aEJwj)
頑張ってますね!
次はクリスマスだしプレゼント攻撃で決まりだね!
高価なものじゃないと!って事はありません。
若いんだし大好きな気持ちが伝わればいいんです!
いや~なにこのワクワクドキドキ感!
自分もその当時は 押し倒したモン勝ち!と
年上の人男女問わずに言われましたね。
でも怖いんだよね~マジで好きで片想いなんじゃないかって思ってると。
もうここまで来たら押し倒したもん勝ちパターンに来てるともいますよ。



48
投稿者:みずき
2018/12/20 23:26:18    (msM/qQTe)
素晴らしい出来と思いますよ!
押し引きがあって無理強いをしない事が第一。
思いやりを大事に、抱くより好きを大事に、一対一を大事に^ ^
47
投稿者:タク
2018/12/20 22:57:00    (FVxtrq03)
皆さん、気にかけていただいて有難うございます。
今日、友人の母親に逢ってきました。
前回と変わらず彼女は自分を迎えてくれました。
ソファーに向かい合って座り、コーヒーを飲みながら寒いねーと話が始まり自分の着ていたダッフルコートいいね。うちの子と違ってオシャレだよね!とか言ってくれました。
そう言ってくれた、彼女もいつもオシャレな感じって言うか自分好みの身体のラインが出るニットで目のやり場に困りました。巨乳なので。
頭の中はいつ切り出そうと思った話が一瞬途切れた時に
切り出しました。
正直言った事は正確に覚えてないですが、里美さん。
自分は貴方が好きでどうしようもないです。女性経験は高校の時に3カ月付き合ったくらいです。という感じで話してから、初めての女性になって下さいとソファーに座ったままで頭を下げました。
友人の母は何も言わずに笑みを浮かべていました。
そして、それが目的で近づいてきたの?とか、私ならそういうこと出来そうと思った?若い女性の方がいいんじゃないの?一度のことだよ。とか言われました。
自分は里美さんはキレイだし里美さんがいいんだと再度、頭を下げお願いしたら
少し時間ちょうだいと言われ、今日は帰りなさいと言われ家に戻りました。
今日はこんな感じで未だに童貞です。
少しガッカリな思いですが期待もしています。

46
投稿者:カズエ
2018/12/20 21:17:15    (uwIJXJM1)
今日は木曜日なのでお母様とお会い出来ましたでしょか?
私が何だかドキドキしていました(恥)
45
投稿者:(無名)
2018/12/20 20:45:01    (jhSAPWbf)
気になってます。
今日はいかがでしたでしょうか?
44
投稿者:(無名)
2018/12/20 09:29:39    (/iNOhZ6t)
応援してます!
43
投稿者:みずき
2018/12/18 21:40:43    (bdNrNaE6)
応援してますよ!!
42
投稿者:ダレノダレ ◆M6R0eWkIpk   banban69
2018/12/18 18:43:19    (U2WaLTjj)
もうティンティンすり切れちゃったかな?

オレだったら彼女の家に行って、まず旦那さんとの結婚のいきさつとか聞いてみる。そこから昔の彼氏の話を聞いたりしてHなことも聞いてみる。

じゃあ今の旦那さんは満足させてくれてますか?とかどんどんHな話を聞いてみる。「僕は経験ないからどんなものか分からない」ことをたてにして。

そして彼女が台所とかトイレとか立ったところを狙って後ろから抱きついて「我慢できないんです!」ってキスするね!

これってその昔、オレがやったこと(^ ^)

ガンバレ!
41
投稿者:シーマスター ◆F7aSjnRHGU
2018/12/17 20:29:11    (BYZRfg3z)
その意気込みに拍手です。
ここのレス投稿者が皆応援してます!
40
投稿者:カズエ
2018/12/17 20:26:17    (qm6aq4tQ)
頑張れ
タクくん応援してるよ!
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。