ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

賄い婦

投稿者:田中
削除依頼
2012/05/06 14:07:22 (uWqVjdP4)
土木工事で 山○県の山中に単身赴任しました。
30歳独身の為 重宝に使われます。
今回は山○県の人里離れた河川工事 1年の工期でした。

現場にコンテナの仮設事務所を設け寝泊まりです、今時 飯場暮らし何て無いですが、ケチな会社なんです。
車で20分位で市内に出れますし 買い物は近くに生協ストアが有るので不便は無かったです。
賄いさんは 地元業者の紹介で地元の 50過ぎのオバサンに来て貰いました。
朝飯と一緒に昼の用意して貰い一度帰って又 夕方に夕飯の支度に来るのが、昼も居て昼飯を作る様に成り、それならと 5~6人の作業員に味噌汁を作って貰いました。

仕事は地元業者に丸投げで 意外と暇なんです。

意外と気さくなオバサンで 直ぐ打ち解け、夕飯を食べ風呂から出た時 後片付けしてるオバサンに冗談で、
「近くに風俗店も無いし‥そっちも オバサンに御願いしようかな?(笑)」
冗談で返すと思ったら 顔を赤らめてました。
変な事言ったかな?と思いながら
「じゃぁ おやすみなさい」
と二階に行き 布団に座り、酒を飲みながらテレビを見てました。

30分も飲んでたでしょうか?
ドアの外から
「田中さん…」
オバサンの声です?
いつもは 後片付けして帰るのですが?
「いいですか」
「ハイ…」
Hな本を開いてたので 閉じて枕元に置い時、ドアが開き 部屋の電気が消えました。
えっ? と思い 入口のスイッチの方を見ると タオルを巻き付けたオバサンの姿が テレビの灯りで見えました。
俺が唖然としてると 俺の脇に座り、股間を触って来ました。
Hな本を見て勃起してたチンポ!
オバサン 巻いてたタオルを取ると 俺のパジャマをパンツごと脱がせました。
俺も脱がせ易い様に 思わず尻を浮かせましたが!

テレビの灯りに照らされたオバサンの裸は 見事なくらいオバサン体型っ 垂れた乳とタップリ付いた肉体!
チンポを上下にゆっくり扱きながら
「田中さんの…大っきいね~‥」
「オバサン いいの?」
「いいんだ! ウチの人もう 何年ってね~し、田中さんの世話すんの オラの仕事の内だべ…」
「じゃぁ…口で遣って貰って いいかな?」
「口で した事ね~がらな~…」
と 言いながらも 口に咥え舐め出しました。
オバサンが舐めてる間に 上のパジャマも脱ぎ素っ裸になり、
「オバサン‥お尻 こっち向けて」
咥えたまま尻を向けるオバサンの脚を持ち 顔に跨がせた。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
138
投稿者:田中
2013/01/04 06:30:46    (.xf1bSnb)
30日 部屋で寝てると、夜11時 ママから
「今 お店 終わったから、これから行くね(笑)」
と 電話が有りました。
食堂に降りて 暖房の温度を上げ、缶ビールを飲みながらテレビを見てると、外に車の音がしました!
窓から見ると、何か荷物を抱え ママがタクシーから降りて来ました。
外に出て 荷物を持ってやり
「何 持って来たの?」
「どうせ何も無いでしょ!(笑) 残り物だけど 料理と‥これ お酒(笑)」
「ありがとう 寒いから 入って‥」
中に入ると
「中は 暖かいのね~!」
テーブルに料理を出しながら
「ママから電話が有ったから 温度 上げてたからね(笑)」
コートを脱ぐママに
「そこに ハンガー有るから!」
コートを脱いだママは、相変わらず 膝の出る 短いワンピースを着てました。ハンガーを壁に掛けると パンストも脱いで、
「あ~ 楽に成った~ぁ(笑) ブラジャーも 苦しいのよね!」
「外して 楽に成れば良いよ!」
「そうね(笑)」
ワンピースを脱いで コートの中に掛けてると、中は お腹が やっと隠れる 青いスケスケなキャミソールで 小さなパンティの尻が丸見えでした!
肩紐をズラし ブラジャーを取ると、デカい乳が透けて見え 裸同様でした。
「寒く無い?」
「田中ちゃんだって Tシャツにジャージじゃない!(笑) 楽だし 寒く無いよ(笑)」
「なら 良いけど、目の毒だな~(笑)」
膨らんだジャージの前を ママは見て!
「あらっ?‥田中ちゃん ジャージ脱いだら(笑)」
「中にパンツ 履いてないから ダメだよ‥」
ママは パンティを脱いで
「ほらっ! 私は脱いだわよ(笑)」
俺もジャージを脱いで 手でチンポを押さえてると!
ママは キャミソールも脱いで 素っ裸に成り
「ほらっ(笑)」俺も Tシャツを脱ぐと チンポは しっかり勃起して 反り返ってました。
「何か 恥ずかしいな‥(笑)」
「何が恥ずかしいのよ(笑) 初めて私に見せるワケじゃ無いでしょ(笑) 大きくしてて 田中ちゃん なんだから‥」
と 抱きついて来たので、抱きしめて 唇を合わせると、ママの手は チンポを握り ゆっくり扱ぎ出しました。
ママの尻や乳を弄り
「ママの体は最高だな~‥男に言い寄られるだろう!‥」
後ろに回り 片足を椅子に上げると ママはテーブルに手を着き
「こんな オデブ‥誰も 言い寄ら無いわよ‥」
137
投稿者:田中
2012/12/30 13:14:03    (m4pQRDPc)
「奥さん‥そんなにされたら したく 成っちゃいます‥」

深々とシャブり始めた奥さんを 押し倒し スカートを捲り パンストと共にパンティ脱がし 股を押し広げても 奥さんは抵抗1つしません!
マンコに顔を近付けると ちょっと すえた臭いが臭いが してました。

舌先でクリを剥き出し 舐め吸ってると ヒダが充血して開いて来て 淫汁が滲み出て来ました!
割れ目を舐め上げると
「ウッ‥ ウウッ‥」
舐め回し 奥さんのマンコは ベタベタに成った所で スカートとブラウスを脱がせました。
俺がシャツを脱いでると、奥さんは体を起こし ブラジャーを外してました!
隣部屋からは 松先輩の寝息が聞こえてました。
素っ裸の奥さんは ムッチリと若々しく 少し垂れた巨乳は艶っぽく見えました。
奥さんを寝かせ 乳にシャブり着きました!
散々揉み 舐め 吸い 乳首が勃った所で69で 奥さんの片脚を持ち広げ マンコを舐め回すと、奥さんもチンポをシャブり出しました。

奥さんの股を大きく広げ ゆっくりチンポを挿して行くと 締まりの良いマンコでした!
バックから正常位に戻り
「ウッ‥ウッ‥ウッ‥」
と 声を押し殺し喘ぐ 奥さんのマンコに膣内射精!
抱きしめてキス、奥さんも舌を絡めて来ました。
どれくらい口を貪り合ってたのか?
奥さんの中で チンポが勃起しました!

チンポを抜き 布巾でマンコを拭いてやり、奥さんを四つん這いにし バックで挿入!
「アァァ~‥アァァ~‥」
喘ぐ奥さんを 突き捲り 正常位で射精!

松先輩の ジャージの下を借り 飯場に帰りました。

都さんは もう寝てて、ゆっくり入浴!
奥さんの事を思い出しながら チンポを扱いてると 又 チンポが勃起して仕舞いました。
そのまま 都さんの部屋に行き
寝てる都さんを起こしSEXして 寝ました。
今日は 朝SEXして、都さんは正月の買い物が有る と 家へ帰り 年明け3日まで お別れです。

店を閉めた後 ママさんが 来ると電話が有りました、後は体力温存です。
136
投稿者:田中
2012/12/30 11:23:37    (m4pQRDPc)
昨日は 現場の見回りも3時前には終わり、松先輩の送別会&忘年会でした。
昼に先輩達の車を置きに行き、松先輩の奥さんを連れて来て、 都さんと料理作り!

奥さんとは 初顔合わせ!
ちょっとムッチリした人でした。
3時過ぎから 都さんも混じり宴会が始まり 5時頃には結構酔ってました。
竹先輩が
「電話して有るんで‥行きますか!」
都さんは残り、4人 タクシーで スナックに移動!
松先輩が酔った所で、竹先輩を置いて スナックを後にタクシーに乗りました。
タクシーに乗る時、ママさんがポンポンとチンポを叩き 俺の耳元で
「ね‥偶には 来てよ(笑)」
「近い内に(笑)‥」
タクシーの中で 松先輩が
「田中 ちょっと 寄って行けよ!‥」
奥さんも
「寄ってって 田中さん(笑)‥」
最後ですから 御邪魔しました。
飲んでる内 松先輩は酔いつぶれ!
奥さんと2人で隣りの部屋に寝かせ様としましたが!
奥さんも結構 酔っていて 松先輩を抱える と言うより 松先輩に ぶら下がってる感じでした。
布団に寝かすと、奥さん 上着とズボンを脱がし 布団を掛けてました。

居間に戻ると、
「ごめんなさいね‥重かったでしょ」
「大丈夫ですよ(笑) 奥さん タクシーを呼んでくれませんか!」
「まだ 良いじゃない(笑)‥お酒も残ってるし‥さっ どうぞ!」
俺の脇に来て御酌しようとしましたが、勢い余り 酒が俺の股間に ドボッと 零しました!
「あっ‥ごめんなさい‥」
布巾を股間に当て 拭いてましたが、
「濡れちゃったわね‥乾かすから 脱いで!ごめんね‥」
ズボンを脱ぐと 青いパンツは お漏らしした様に 染みに成ってました。
「あらっ 下着まで‥」
パンツの上から布巾を当てチンポを掴む様にされ、チンポが勃起し始めました。
一瞬 奥さんの手が止まりましたが チンポはムクムクと完全勃起して仕舞いました。
奥さんの手が2~3回上下すると 布巾を置きパンツのコムに指が掛かり パンツを下げて仕舞いました。
チンポは反り返り ビクッ ビクッ 脈打ってました。
「奥さん‥」
「竹さんが‥言ってた様に‥ホント 大きいわ‥」
竹先輩は そんな事まで 奥さんに言ってたのです!
奥さんは立ち上がり 隣部屋の襖を閉め、俺の前に屈み チンポも握り
「凄く 熱くて‥硬いわ‥」
ゆっくり扱いてましたが 竿から亀頭を舐め上げ 咥えて亀頭に舌を絡め出しました!
135
投稿者:田中
2012/12/28 23:43:50    (r16xSAYM)
都さんが 俺のチンポを掴み
「あ~ぁ!‥こんなに フニャフニャに成って(笑)‥」
と シャブり出しました!

江美さんが 風呂から戻って来た時、都さんはチンポをシャブりながら 指マンされ 喘いでました!
江美さんが部屋に入って来ると、
「また 遣ってるの!‥」
チンポから口を離し
「さっきは 江美ちゃんに 譲ったでしょ‥今度は‥私の番よ‥」
勃起したので 都さんを仰向けにして挿入!
両足首を 広げ持ち上げ ズン ズン 突き始めると、江美さんは 服の山から 自分のを探し 身に着けながら チンポが出入りしてる所を 上から覗き!
「凄~い‥こんなの見たら 帰れ無く‥成っちゃう‥」
「アァ アァ イイ~‥旦那が‥待ってるんでしょ‥ 早く 帰ったら‥後は 私が‥引き受けるから‥ アァイイ~‥ もっと 強く突いて‥アッ アッ アァァ~」
江美さんは ちょっと ムッとした様に!
「判ったわよ‥また 来るからね!(怒)‥田中さん(笑) 又 宜しくね♪‥」
「アッ‥ どうも‥」
何が どうも!なのか? それしか 言葉が出ませんでした。
「もぉ!‥ちょこちょこ 来るんだから‥旦那が居るのに 困ったものね(怒)‥」
「だって! 都さんが連れて 来たんじゃ無いか!‥」
「だってぇ‥」「いいから!‥もう 2人っきりだから‥」
チンポを抜き 激しく指マン!
以前 都さんから、亡くなった旦那さんが マニアックで フィストファックをして居たのは聞いて、1度 都さんのマンコに 手を入れた事が有りましたが!
更に緩く成りそうで 封印してましたが、指2本から3本 4本! 親指を窄め グッ グッ と押し込むと
「ヴゥ‥ヴゥ‥ヴゥ~‥」 以前の様に 入って仕舞いました。
前は ビックリして抜きましたが!
今度は そのまま突いてみました。
「ア゙ッ ア゙ッ ア゙ァ~」
獣の様に吠える都さん!
ゆっくり中で 拳を作り 子宮口を ズクズク突くと、今までに無い喘ぎ様で 顔を左右に激しく振り、
「ア゙ァ~ ア゙ァ~ イク イク ア゙ア゙ア゙ァァァ~」
更に突くと 太鼓腹をダプダプ揺らし 逝って仕舞いました。
ゆっくり拳のまま抜くと マンコはミリミリと拳に纏わり 広がり ズボッと抜け!
マンコは大きく広がったまま 子宮口が見えてました。
興奮の余り、グッタリ体を痙攣させてる都さんの尻穴に チンポ突き挿し 無我夢中で突き捲り 尻穴に射精!
快感でした。
134
投稿者:田中
2012/12/28 14:21:48    (r16xSAYM)
2人交互にチンポをシャブり チンポ根元のパンツは 唾液でベタベタに成ってました。
2人を押し退け 立ち上がり パンツを脱ぎ捨て、江美さんを 椅子に手を着かせ後ろから挿入!
都さんと 舌を絡め口を貪りながらマンコを指で責めます!
江美さんは自ら尻を振って悶えてます。
今度は 都さんを 椅子に手を着かせ後ろから!
限界が見えて来て、2人を床に押し倒し 片脚づつ持ち上げで 交互に突き!
江美さんのマンコに ドクッドクッ!
直ぐ 都さんのマンコにチンポを入れ変え ドクッドクッと残りを射精!
ハア~ハア~言ってる 2人のマンコから 精液が漏れ出てました。

3人で風呂に入り 「江美さんと都さんって 仲良いをだね!‥」
2人の言う事には、
江美さんの旦那が 都さんの元彼だったそうです!
「じゃ‥江美さんが 彼氏を盗ったの?」
「違うのよ(笑) その時 都ちゃんに 好きな彼氏が出来たのよ!‥生真面目な内の旦那より、ちょっと不良ぽい 亡くなった旦那さんと 都ちゃんは結婚したの!(笑) 生真面目な彼氏を私に押し付けて(笑)」
「押し付けたなんて‥彼氏の居無かった 江美ちゃんに 結婚相手を 御世話して上げたのよ(笑)」
その辺が 都さんの負い目に成ってる様でした。
部屋に上がり、江美さんは顔面騎乗に成り マンコを顔に擦り付けクンニ!
都さんはチンポをシャブり!
勃起すると 後ろ向きに騎乗で挿入!

正常位で 都さんを逝くと、江美さんと正常位で合体。
都さんは 食堂に行き、3人が脱ぎ散らかした服を持って来て、タバコ吸いながら、俺と江美さんの交為を見てました。

江美さんを後ろから激しく突いてると
「アァ アァ もうダメ‥イク~ イク~ アァイク~」
江美さんの中に射精すると、江美さんは 前のめりに崩れて仕舞いました。

都さんが 江美さんの顔を覗き込み、
「善かった?(笑)」
「ウン‥凄く 善かった!(笑)‥」
「もう 10時に成るわよ‥」「もぉ!‥
「あらっ大変! ちょっと お風呂 借りるわよ‥」
マンコを手で押さえ 裸で部屋を出て行きました。
133
投稿者:(無名)
2012/12/28 07:39:39    (TAJrGvnq)
いつも見てます。
仕事もあちらも書き込みも頑張って下さい。
132
投稿者:田中
2012/12/28 06:32:00    (r16xSAYM)
夕飯も終わり みんなが帰った後、食堂で都さんと チンポと乳マンコを触り合い 和気藹々と晩酌してました。
誰かが 食堂のドアを ドンドン ドンドン と 叩く音がして、ドアの方を見ると ガラス部分から 江美が覗いてました!
背中越しと言えど、俺は作業服のまま 勃起したチンポを出し!
都さんは ノーパンでスカートを捲り上げ シャツの前を開けて 乳丸出しでの所を見られてました!

都さんは 立ち上がりながら スカートを下ろし シャツの前を押さえ ドアを開け、
「江美ちゃん いらっしゃい(笑)」
「あらっ!‥お取り込み中 お邪魔だったかしら?(笑)」
「いいのよ(笑)‥江美ちゃんも 飲む?」
「私 車だから!‥」
と 俺の隣りに座りました。
「田中さん こんばんわ!(笑)」
「あっ‥こんばんわ‥」
「あら~っ‥大きなの出してぇ(笑)」
と チンポを握って来ました!
「うっ‥冷たい!」
「あっ‥ごめんなさい!‥外は冷えてたから‥」
都さん「中は暖かいでしょ!(笑)」
「そうね‥暑いくらいだわ(笑)」
「じゃ‥お茶を入れるわね‥」
「ありがとう」
江美さんは コートを脱ぎ 又 チンポを掴み 出てた我慢汁を親指で 亀頭を塗り広げてました。
「田中さん‥元気ね(笑)」
「あっ‥どうも‥」
「都ちゃ~ん‥田中さんって いつも こんなに 元気なの~?」
「(笑)そうぉ!‥毎晩 元気よ(笑)」
「いいわね~!‥」
「はい!お茶 どうぞ!」
都さんは シャツを脱ぎ 俺の隣りに座りました!
「江美ちゃんの 旦那さんは?‥」
「ダメよ‥もう何年も 無いわ‥」
俺を挟み 両隣りから世間話!
2人を抱き寄せる様に 2人ね乳を弄ると、江美さんは ワンピースの中 ノーブラでした。
2人はチンポを弄り合い 俺の服やズボンを脱がせ パンツ1枚にして仕舞いました。
俺はパンツ1つで パンツの穴から 勃起チンポを出してる格好です!
江美さんは ワンピースとスリップを脱ぎ パンティ1枚に、都さんはスカートも脱ぎ 素っ裸に成ってました。
尻の方から パンティに手を入れ マンコに触ると 江美さんのマンコは ヌルッと潤い!
都さんのマンコもヌルヌルに成ってました。
131
投稿者:田中
2012/12/27 11:53:58    (uTyY4VMh)
帰りは順調に走れ、夜8時前には飯場に着きました。
都さんは 家に帰ってて 居ませんでした。
冷えきった飯場内に 暖房を点け、暖まって来ると、流石に疲れて 途中で買った弁当を食べると、寝て仕舞いました。

朝6時過ぎに、都さんが裸で布団に潜り込んで来て キスされ目が覚めました。
暫く舌を絡め合い
「お帰りなさい♪」
都さんを下にして 股に割って入ると、都さんがチンポに手を添え 挿入!
「ただいま‥」
黙々と突き捲り、逝き捲る都さんに 射精!
「御土産 有るよ(笑)」
「今‥ 1番の御土産 貰ったわよ(笑)‥」
朝風呂に入り 新聞を見てると 竹先輩が来て 朝飯。
松先輩も来て 御土産を渡し、1日が始まりました。

夕飯時に 竹先輩から、松先輩の送別会&忘年会の提案が有り、仕事納めの 29日に飯場で遣る事に 取り敢えず話しが纏まりました。
130
投稿者:田中
2012/12/26 08:31:25    (Te5QD5b5)
やはり 多恵さんは最高でした!

予定が1日空いたので、ママさんに 電話してみました。
我ながらスケベだと 思いますが(笑)。
「あら~ どうしたの(笑)」
「ちょっと用事が有って、1日早く終わって‥ ○○市に居るんだけど! ママさんを思い出して 電話したんだよ」
「あらっ! 嬉しいね(笑)‥そこから‥ 1時間も有れば来れるんじゃない! 来なさいよ‥」
「行って 良いかな?」
「遠慮する 間柄でも無いでしょう♪」
「じゃ‥ちょっと お邪魔しようかな!(笑)」
雪道で1時間ちょっと掛かりました。
玄関のチャイムを鳴らすと、
「開いてるわよ~」
「お邪魔しま~す‥ママさん?」
「こっちより!」
店の方から声がします!
中から店に行くと カウンターの中で ポテトサラダを作ってました。
「今日 宴会が入ってるの!‥これで最後だから ちょっと待ってて(笑)」
冷蔵庫には 色々作った物が入ってました。
「お昼 まだでしょ?」
時計を見ると 正午少し前でした。
「もう こんな時間なんだ‥」
「お風呂 沸いてるから 入って(笑)」
昨夜 多恵さんと遣って 寝込んで仕舞い、朝 何も無く慌てて チェックアウトしたので チンポを洗って無いのを 思い出し!
「それじゃ!」
湯に浸かり のんびりしてると、ママさんも入って来ました。
今の現場で知り合ったママさんも太ってますが!
このママさんは 数倍エロい気がします。
「ほら 背中 流して上げるから 出て(笑)」
背中を流すと、「こっち向いて 今度は前よ‥」
肩から胸 脇腹から太腿 そして チンポ!
石鹸を着け 陰毛で泡立て 玉袋から竿を 丁寧に洗ってました。
チンポが反応し始めると!
お湯で泡を流し シャブり出しました。
チンポが完全に勃起すると、
「相変わらず 大きいね~(笑)」
ママさん 桶に湯を汲み 股を ジャバジャバ洗い、
風呂を出て 体を拭き、そのまま ママさんに 引っ張られ 寝室へ!
「2ヶ月ぶりね‥」
「その間 男 出来た?」
「アンタの様な 物好き 居無いわよ‥だから‥」
垂れ爆乳や腹を揺らし 数回逝った所 黒マンコに 射精!
黒マンコから トロっと 精液が漏れ出しました。
昼飯を食べた後 又 寝室に戻り、舐めさせ 舐め合い 再び勃起、嵌めて射精?
「御正月は どうするの?‥良かったら 家に来なさいよ(笑)‥」
「そうだね!‥そ~しようかな‥」
3時過ぎ 帰途につきました。
129
投稿者:田中
2012/12/26 00:00:45    (Te5QD5b5)
22日土曜日!
東北の親戚に行く事にして、昼飯を食べ 都さん達に見送られ 飯場を出発しました。

夕方5時には余裕で着くと思ってましたが、途中 通行止めに合い 多恵さんとの待ち合わせ場所に着いたのが 7時近くでした。
慌ただしく 予約してた温泉ホテルに行きました。
温泉に浸かってる間に 部屋に夕食の用意が出来てました。
中居さんが出て行くと、多恵さんと抱き合いました!
浴衣の中は 俺は 何も着けて無く、浴衣の間から 勃起したチンポが突き出て、多恵さんの浴衣の帯を取ると 多恵さんも 俺の帯を取り、2人の浴衣が滑り落ち 2人共素っ裸です!
多恵さんも 中には何も着けてませんでした。
抱き合い唇を貪ってると、多恵さんが 俺のチンポを握って来ました。
「多恵‥逢いたかったよ‥」
「オレも 逢いでがっだ~ぁ‥なぁ!‥久しぶりに 舐めって良いがぁ?」
「あぁ 舐めて‥」
多恵さんは屈むと チンポを口に咥え シャブり始めました。
多恵さんの口からチンポを抜き、
仰向けに成り
「多恵のも‥」
多恵さんは 俺の顔を跨ぎ チンポをシャブり始めました!
多恵さんのマンコは 滴る程に濡れてました。舐め合い 正常位で結合!
「アッ アァ~ イィ‥アァ~イィョォ~」
「多恵‥最高だよ‥」
体位を数回変え 正常位に戻り 多恵さんの中に 射精!
「アァ‥アァ‥イガッタョォ~」
「多恵‥凄く良かったよ‥」

鍋の固形燃料は燃え尽きてました。
裸で テーブルの前に 並んで座り、
「火 消えてるね(笑)」
「だな!(笑) アンタ いぎなり オガシタ チンポ出すだもの‥(笑)」
「多恵だって 浴衣の下に 何も着けて 無かったクセに!(笑)‥それに 凄く 濡れてたぞ!(笑)」
「アャ~ ショシだぁ~(照)」
「照れる 多恵って‥可愛いな~」
「可愛い‥だなんて‥」
「火曜の朝は 早いけど それまで ゆっくりしよ~(笑)」
「それだども! 月曜の昼には 仕事さ 行がねば ねんだぁ!‥」
「そうか!‥仕方無いよ 仕事なら‥無理して 家の人に 知られても‥多恵が困るだろうし!‥」
「遠ぐがら 来てくれだのに 悪いな‥」
「何 謝ってんだよ(笑)‥食べよ 食べよ!明日も有るんだから(笑)」

日曜も ゆっくり楽しみました!
正月は パートも有るし 親戚も来るしで 多恵さんは 忙しそうなので、13・14日 逢えたら来るよ! と、月曜の朝 別れました。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。