ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

賄い婦

投稿者:田中
削除依頼
2012/05/06 14:07:22 (uWqVjdP4)
土木工事で 山○県の山中に単身赴任しました。
30歳独身の為 重宝に使われます。
今回は山○県の人里離れた河川工事 1年の工期でした。

現場にコンテナの仮設事務所を設け寝泊まりです、今時 飯場暮らし何て無いですが、ケチな会社なんです。
車で20分位で市内に出れますし 買い物は近くに生協ストアが有るので不便は無かったです。
賄いさんは 地元業者の紹介で地元の 50過ぎのオバサンに来て貰いました。
朝飯と一緒に昼の用意して貰い一度帰って又 夕方に夕飯の支度に来るのが、昼も居て昼飯を作る様に成り、それならと 5~6人の作業員に味噌汁を作って貰いました。

仕事は地元業者に丸投げで 意外と暇なんです。

意外と気さくなオバサンで 直ぐ打ち解け、夕飯を食べ風呂から出た時 後片付けしてるオバサンに冗談で、
「近くに風俗店も無いし‥そっちも オバサンに御願いしようかな?(笑)」
冗談で返すと思ったら 顔を赤らめてました。
変な事言ったかな?と思いながら
「じゃぁ おやすみなさい」
と二階に行き 布団に座り、酒を飲みながらテレビを見てました。

30分も飲んでたでしょうか?
ドアの外から
「田中さん…」
オバサンの声です?
いつもは 後片付けして帰るのですが?
「いいですか」
「ハイ…」
Hな本を開いてたので 閉じて枕元に置い時、ドアが開き 部屋の電気が消えました。
えっ? と思い 入口のスイッチの方を見ると タオルを巻き付けたオバサンの姿が テレビの灯りで見えました。
俺が唖然としてると 俺の脇に座り、股間を触って来ました。
Hな本を見て勃起してたチンポ!
オバサン 巻いてたタオルを取ると 俺のパジャマをパンツごと脱がせました。
俺も脱がせ易い様に 思わず尻を浮かせましたが!

テレビの灯りに照らされたオバサンの裸は 見事なくらいオバサン体型っ 垂れた乳とタップリ付いた肉体!
チンポを上下にゆっくり扱きながら
「田中さんの…大っきいね~‥」
「オバサン いいの?」
「いいんだ! ウチの人もう 何年ってね~し、田中さんの世話すんの オラの仕事の内だべ…」
「じゃぁ…口で遣って貰って いいかな?」
「口で した事ね~がらな~…」
と 言いながらも 口に咥え舐め出しました。
オバサンが舐めてる間に 上のパジャマも脱ぎ素っ裸になり、
「オバサン‥お尻 こっち向けて」
咥えたまま尻を向けるオバサンの脚を持ち 顔に跨がせた。
1 ... 17 18 19 20 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たいつり ◆tr.t4dJfuU
2012/05/08 19:01:46    (a.x8JGdT)
いいですねー
田中さんは、絶倫ですね。
1年間そのペースではなかったでしょうけど、
回数こなしすぎです。
多恵と呼ぶような仲になったら、分れも辛くなるでしょうね。
その後も教えてください。
7
投稿者:かかし
2012/05/07 21:45:26    (7TSm1q79)
めっちゃうらやましくていい話です!
続き待ってます(^_^)
6
投稿者:田中
2012/05/07 07:37:12    (PdJBm3Sw)
土曜日 昼間にオバサンが帰ると、何もする事も無く 手持ち無沙汰でした。
映画でも見ようと町に向かいましたが、GW凄い交通量で渋滞してる所も有り、途中から引き返して スーパーで買い物をして戻りました。
ビールを飲みながらテレビを見てましたが やっぱり 俺の中で オバサンの存在が大きく成ってるのが分かりました。

日曜日の夕方 オバサンは帰って来ました。
「お帰り 休みは どうだった?」
「ただいま~!何もして無かったよ かえって家に居ると 手持ち無沙汰で 時間を持て余してたよ‥」
「俺も同じで 多恵の事だけ考えてた」
「オレも ボ~っと アンタの事…」
「多恵…二階 行こうか?」
「…ウン…」
二階に上がり 裸に成ると 敷きっぱなしの布団に倒れて込み 抱き合い
「凄く 長い間 会って無かった気がするよ‥」「アンタ…オレもだ…」
「多恵…」
後は貪る様にSEXしました。
目が覚めて 又SEXして オバサンは朝飯の用意に降りて行きました。

さっ! 今日も頑張るぞ!。
5
投稿者:田中
2012/05/06 21:31:51    (uWqVjdP4)
工事も終わり帰る事に成り、オバサンとも遣り納めと 二泊三日の温泉旅行に行き、
「オバサン 短い間だったけど 本当に有り難う!寂しく成るな~」
「田中さん‥ いっぱい優しくして貰って 毎日が凄く楽しかったよ… 田中さんと‥別れたく無いよ~(泣)」
と泣き出したのには 困りました。
二泊三日 遣り捲りお別れしました。

そして会社に戻ると 次の赴任先が決まっていて、それが工事した山の反対側 隣県でした。
トンネルを抜けるとオバサンの家から3~40分の距離でした。
そこで オバサンに賄い婦を頼め無いか電話をして見ました。
突然の電話にオバサンは泣き声に成り
「行く行く」
と即答!
「家族と相談して見て 2~3日中に電話 頂戴」
翌日にはOKの電話が入りました。

3月半ば現地入り オバサンは買い出しの店を下見をし一端帰りました!

色々準備後 工事着工!
その前日 オバサンも現地入り。
「通うの少し大変だと思うけで 宜しくお願いします」
「アッ! 家には住み込みって言ってるから 大丈夫よ(笑)」
「エッ? 住み込み‥だって部屋が無いよ」
「夕方に成ったら 誰も居無く成るんだし 部屋は一緒で良いじゃない(笑)ね」
何となく想像はして居たが!
「大丈夫かい?」
「大丈夫よ!(笑)」
と その夜から遣り始めました。
所がシングルの布団が1組みしか無いので 抱き合って寝ましたが、SEXしたまま 素っ裸な物だから 暫くすると興奮して始めて仕舞い、 朝方 オバサンに覆い被さって寝てました。

翌日 オバサンが家に帰り Wの布団を持って来ました。
夕方に成ると 夕飯食べ 風呂でイチャイチャし部屋でSEX三昧の日々!
眠っても オバサンはチンポを握ってます。
朝目覚め 朝立ちSEXから1日が始まります。
オバサンは逝き捲り グッタリしてもチンポを欲しがるほど 好き者に成ってて、俺から誘いを1度も断った事が無いです。オバサンから露骨に求めて来る事は無いけど 欲しそうな雰囲気で我慢してるのが判り、それが意地らしくなり
「多恵 こっちお出で…」
「アンタ…」
と 乳繰り合うパターンでが多いです。
GWは1日と今日5日 家に帰っただけでSEXに明け暮れてました。
帰って 寂しいと思ってます、俺の方が多恵に夢中?
帰って来る明日が待ち遠しいです。
4
投稿者:田中
2012/05/06 18:50:18    (uWqVjdP4)
夕方 作業員が帰るのを見届け 作業日誌を付け本社に報告。
夕飯を食べ終え 後片付けをしようとするオバサンに
「後片付けは後で良いだろ‥一緒に風呂に入ろうよ‥」
脱衣場で服を脱ぐと 既にチンポは勃起してて、それを見たオバサン‥
「昨日から 何時も大っきくしてるけど 若い人って そうなの?」
「何時もじゃ無いよ‥オバサンが そうさせるんだよ‥」
パンツ1枚のオバサンを抱きしめ オバサンと初キッス!
首筋から乳と舌を這わせ、屈みパンツを脱がせる。
股の間に 昼挟んだティッシュが見えた、片脚を持ち上げながら ティッシュを取ると 透明な糸が引いて 新たな汁で マンコが溢れてました。
倒れ無い様 壁に手を着いてるオバサン‥
立ち上がりながら中腰でマンコにチンポ挿入!
「アァァ こんな格好で…」
もう片方の脚も持ち上げ 駅弁ファック 肉付きの良いオバサン‥重いが上下に揺すると
「アッ アァァ~凄い‥」
そのまま繋がったまま湯船に、洗い場に出て 正常位で膣内射精!
オバサンは帰って行きました。

翌朝 オバサンはスカート姿で現れた。
「オバサン スカート姿も似合ってるよ」
「ほんと‥スースーするのよね‥」
「スースー?‥」
スカートの中に手を入れたら いきなり 茂みの感触!
「オバサン‥ノーパン! 良いね~(笑)」
「でしょ(笑) 何時でも ど~ぞ‥だね(笑)」
「じゃぁ 御言葉に甘え 早速‥」
ズボンを下げると 勃起したチンポが顔を出した!
「ホラッ やっぱり何時も大っきくしてる‥御飯食べて」
「うん‥してから‥」
外が見える位置で スカートを捲り上げ 後ろからズブ~っと挿入!
喘ぐオバサンに獣の様に突き捲り 朝の射精!
すると オバサン自ら チンポを吸い舐め チンポ掃除!

呑み込みの良いオバサンでした。

作業員も 日祭日は休みで 現場事務所は静かでした、オバサンと関係を持つまでは。
休みは町に食事に行ったり自炊したりでしたが、オバサンが休みでも食事を作りに来てくれる様に成りました。
と 言うより SEXしに来たついでに 食事を作る様に成り、朝から晩まで裸で居る事が普通に成ってました。

偶にはドライブに出てホテルに行ったりもしました。
平日も 朝昼晩と!
兎に角 SEXし捲りの赴任期間でした。
3
投稿者:田中
2012/05/06 16:39:02    (uWqVjdP4)
「そんな事 無いよ」

風呂場に行き 流し合って オバサンにチンポを洗って貰ってると、
「あっ‥田中さん 又 大っきく成って来たよ‥これ以上 したら ほんと死んじゃうよ‥遅くも成ったし 今日は‥明日 早く来るから ネ!」
と 帰って行きました。

翌朝 いつもは7時頃来るオバサンが まだ寝てる5時に部屋に入って来て、服を脱ぎ素っ裸に成ると 布団に潜り込んで来ました。
「おはよう(笑)」
「おはよう‥早いね、昨夜は帰ってから大丈夫だった?」
俺のパジャマを脱がせながら
「ウチの人と 別の部屋に寝てるから 大丈夫よ‥でもね! 田中さんのチンチンが まだ入ってる様で パジャマ自分でマンチョ弄って気持ち善く成ってしまったのよ!眠れ無くて早く来たの(笑)」
「自分で?‥」「恥ずかしいけど(笑) 田中さんも昨夜から大っきく成ったまま? 大っきいよ?」
「これは 朝立ちだよ‥」
「朝立つの?」
「大体 毎朝ね‥ オバサンのマンコ ヌルヌルじゃないか!」
オバサンの垂れ乳に貪りついた。
山の中の飯場、オバサンの喘ぎ声が 部屋中に響き渡り 何度も逝き捲るオバサンに朝から2回中出しして 7時には いつもの生活に入りました。

作業員達が昼休みを終え作業に戻り 昼休みに入りました。
オバサンと 身の上身の下話をしながら昼飯を食べてると 又遣りたく成り、外に誰も居無いのを確かめ、
「オバサン‥遣りたく成った‥ちょっと良い?」
「今朝 2回もしたのに?」
「いいから テーブルに手を着いて」
オバサンは言われるまま テーブルに手を着いて尻を突き出し、後ろからズボンとパンツを下げ 片足を脱がせ、俺もズボンを下げ 後ろからチンポの先でマンコを擦ると、オバサンのマンコもヌルヌルに濡れてました。
「何だ‥オバサンもヌルヌルじゃないか!」
「いいから‥誰も来ない内に 早く‥」
後ろから突くと オバサンは喘ぎ声を必死で堪えてました。
突き捲り中出し射精!
オバサン ティッシュを素早く取ると 結合部に当て 精液が垂れ無い様に チンポを抜くと ティッシュでマンコを押さえた、屈み込ませ ベトベトなチンポを咥えさせ 残った精液を吸い出させ 根元まで舐めさせた。
ズボンを上げ まだ トロ~ンとした目で屈んでるオバサンに
「オバサン‥スカートの方が良いね‥」
「スカート?」
食堂を出る時 オバサンはティッシュを股に挟み パンツとズボンを上げてました。
2
投稿者:田中
2012/05/06 15:24:10    (uWqVjdP4)
オバサンを跨がせ 69に成ると、テレビの灯りに照らされた薄い茂みのマンコは 意外と綺麗で 石鹸の匂いがしてました。
俺が飲んでる間に 風呂で洗って来た様でした。

マンコを一舐めすると
「ウッ‥」
と 体をビクッとさせ、中が少しヌルッと濡れてました。
舐め回し続けると 時々 チンポから口を離し
「アッ アァァ‥」
と喘ぎ 又 シャブります。
マンコは唾と汁でベトベトに成ると、オバサンを仰向けにして
「ほんとに良いの?入れるよ‥」
「イイよ‥いいよ‥」
一気に ズブ~と挿し込みました。
「アァァ‥」
思った以上に狭いマンコで ゆっくり出し入れし 徐々に速くすると
「アァァ‥イイヨ~ アァァイイ~」
狭いマンコに久しぶりのSEXで 堪えきれず マンコの中に射精しました。

オバサンの脇に横に成り 乳を触りながら
「凄く 気持ち善かったよ‥ほんと良かったの?」
「使わねーの‥使って貰ったら オレの穴も無駄でね~べ(笑)」
「でも 旦那さんに悪いな~」
「構わねーよ‥黙ってれば わがんね~がら」
「そうかな?」
「他の男どって 話しに聞ぐけど‥まさか オレが? それも 田中さんみて~な 若い人ど オマンチョするどは 思わねーがったよ‥こんなに気持ぢイガッタのも 初めでだった‥」
「俺も凄く気持ち良かったよ‥でも 中に出したけど 大丈夫?」
「何ともね~ 五十過ぎで あがってるもの(笑)」
「オバサン‥五十過ぎてるの? まだ四十半ばかと思ってた(笑)」
「そんな~口上手だな~ オマンチョも上手だども(笑)」
「ほんとだよ‥マンコの締まりも良いし 凄く気持ち良かったもの、ホラッ 又 こんなに成ってるもの‥」
「どれどれ‥ありゃ~田中さん…ウチの人 若い時だって こんなに直ぐ 大っきぐなんねーがったよ‥」
「オバサン‥もう1回して 良いかな? 遅く成るから駄目かな?」
「いいよ‥来る前に、婆ちゃんに「帰り遅く成る」って 電話して有るがら(笑)」
「えっ‥そのつもりで 此処に来たの?」
「んだって‥田中さん 御願いするって 言ったじゃぁね~の‥」
「あっ あぁ‥言ったっけね‥」
それから 久しぶりのSEXに欲情が治まらず 更に2回 オバサンの中に射精しました。

オバサンは グッタリして仕舞いました。
「あぁ‥気持ち良ぐて 死ぬかと思ったよ、何だか オレの方が 御世話に成った様だな(笑)」
1 ... 17 18 19 20 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。