ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

賄い婦

投稿者:田中
削除依頼
2012/05/06 14:07:22 (uWqVjdP4)
土木工事で 山○県の山中に単身赴任しました。
30歳独身の為 重宝に使われます。
今回は山○県の人里離れた河川工事 1年の工期でした。

現場にコンテナの仮設事務所を設け寝泊まりです、今時 飯場暮らし何て無いですが、ケチな会社なんです。
車で20分位で市内に出れますし 買い物は近くに生協ストアが有るので不便は無かったです。
賄いさんは 地元業者の紹介で地元の 50過ぎのオバサンに来て貰いました。
朝飯と一緒に昼の用意して貰い一度帰って又 夕方に夕飯の支度に来るのが、昼も居て昼飯を作る様に成り、それならと 5~6人の作業員に味噌汁を作って貰いました。

仕事は地元業者に丸投げで 意外と暇なんです。

意外と気さくなオバサンで 直ぐ打ち解け、夕飯を食べ風呂から出た時 後片付けしてるオバサンに冗談で、
「近くに風俗店も無いし‥そっちも オバサンに御願いしようかな?(笑)」
冗談で返すと思ったら 顔を赤らめてました。
変な事言ったかな?と思いながら
「じゃぁ おやすみなさい」
と二階に行き 布団に座り、酒を飲みながらテレビを見てました。

30分も飲んでたでしょうか?
ドアの外から
「田中さん…」
オバサンの声です?
いつもは 後片付けして帰るのですが?
「いいですか」
「ハイ…」
Hな本を開いてたので 閉じて枕元に置い時、ドアが開き 部屋の電気が消えました。
えっ? と思い 入口のスイッチの方を見ると タオルを巻き付けたオバサンの姿が テレビの灯りで見えました。
俺が唖然としてると 俺の脇に座り、股間を触って来ました。
Hな本を見て勃起してたチンポ!
オバサン 巻いてたタオルを取ると 俺のパジャマをパンツごと脱がせました。
俺も脱がせ易い様に 思わず尻を浮かせましたが!

テレビの灯りに照らされたオバサンの裸は 見事なくらいオバサン体型っ 垂れた乳とタップリ付いた肉体!
チンポを上下にゆっくり扱きながら
「田中さんの…大っきいね~‥」
「オバサン いいの?」
「いいんだ! ウチの人もう 何年ってね~し、田中さんの世話すんの オラの仕事の内だべ…」
「じゃぁ…口で遣って貰って いいかな?」
「口で した事ね~がらな~…」
と 言いながらも 口に咥え舐め出しました。
オバサンが舐めてる間に 上のパジャマも脱ぎ素っ裸になり、
「オバサン‥お尻 こっち向けて」
咥えたまま尻を向けるオバサンの脚を持ち 顔に跨がせた。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
98
投稿者:田中
2012/11/20 03:50:44    (0lUDNoZQ)
俺の隣りに座り
「賄いのオバチャンと 遣ってるんだって?♪で どうなの?」
「オバチャン好きだから それ成りにね(笑)」
「私みたいな 太ってる オバチャン何かわ?‥」
「痩せてるより 太ってるオバチャンの方が 良いよ(笑)」
「ほんと?(笑)‥田中ちゃん 凄い物 持ってるんだって‥♪」
と 股間を触って来ました!
「そんな事無いよ(笑)」
と言いながら チンポは勃起して仕舞いました。
「‥凄いんじゃないの♪‥」
「ママさんの 乳も凄いね♪」
背中のファスナーを下げ ブラのホックを外すと、
「垂れちゃってるわよ‥」
と 自分から ワンピースを下げ ブラを取りました!
垂れましたが爆乳でした。
乳を揉み
「大きいね♪‥」
乳首を弾いてると 乳首が勃起して、
「アァァ~ン‥」
「感じるの?(笑)」
「感じるわよ‥田中ちゃんのも 感じて‥カチカチよ‥」
「ズボンを下げてくれます?‥」
立ち上がると、ベルトを外しファスナーを下げました!
その間に 上を脱ぎ裸に成りました。
ズボンは下げられ チンポに突き上げられ パンツは突っ張ってました!
「パンツも下げて‥」
パンツを ゆっくり下げると、チンポは腰ゴムから外れ 大きく跳ね上がりました!
「アハ アハハ‥凄~い!♪」
パンツも脱ぎ素っ裸です!
「じゃ 今度は ママさんのを‥」
ソファーに押し倒し ワンピースを脱がせると 小さなパンティーが肉に食い込む様に着いてました!
パンティーに指を掛けると 脱がせ易い様に 尻を浮かす ママさん!

パンティーを脱がせ 股を広げると、随分使い込まれた様な 赤黒いマンコが ねっとりと汁を滲ませてました。
クリを剥き出し 舐めると
「アッ アァ~イイ~」
と 喘ぐママさん!

クリを舐めながらマンコを指で掻き回すと 呆気無く逝ったママさんでした。
チンポをシャブらせながら マンコを掻き回すと マンコはグチョグチョに成り ソファーの上 正常位で挿入!
都さんのがマンコが緩いのか? ママさんのマンコが締まります!
「アァァ~ イイワ~‥逝く 逝く‥」
ママさんは感じ易いのか? 何度も逝き捲ります!
ママさんを立たせると ソファーに手を着かせ 立ちバックで挿入突き捲り、逝き捲るママさんの中に射精!
チンポを抜くと 3日振りの精液が ダラダラと床に 垂れ落ちました。
97
投稿者:田中
2012/11/20 02:21:08    (0lUDNoZQ)
17日の土曜日、3日振りに 都さんと 遣ろうと思ってましたが!
竹先輩に 飲みに誘われました。
夕飯を食べ終え 松先輩が帰ると、
「田中 ちょっと付き合えよ(笑)」
すると 都さんが聞いていて
「初めてじゃない?‥行って来なさいよ(笑)」
その後 耳打ちで
「明日 お昼持って来るわね(笑)」
と言って 都さんは帰って行きました。

竹先輩と温泉街で飲み 2軒目で!
「田中‥お前 オバサン好きだろ!‥田中好きなオバサンを紹介するから(笑)」
「オバサン好きって訳じゃ無いですよ!‥」
竹先輩の話しだと、飲み屋のママさんに言い寄られて 俺の車を話したそうです!
それで 俺を紹介しると言ってしまったそうです!
「ちょっと太ってるけど まだ五十代の未亡人だから(笑)」

結局 その飲み屋に連れて行かれました。
飲み屋に入って行くと
「竹ちゃん いらっしゃい(笑)」
まだ 二十代後半と思われる 女性が カウンターの中に居ました。
「竹ちゃん‥その人 田中さん?‥」
「そう 噂の田中君だ(笑)」
オバサンだ何て まだ若い娘じゃないか!
と 思った瞬間!
「ママ~ ママ~‥竹ちゃんが 田中さん 連れて来たわよ~(笑)」
と 奥へ行って仕舞いました!
「竹先輩‥噂のって‥何ですか?‥何 言ったんですか?」
「見たまま!(笑)」

暫くして 奥から出て来た ママさん!
ちょっと太目と言うより、オッサン顔な かなり激太!
前現場のママさんを思い出しました。
背が低い分 余計に太く見えます!
黒のミニワンピースは 胸元が大きく開き 巨大乳が赤裸様に強調されてました。
少し飲んでると 竹先輩が
「じゃぁ‥この辺で‥「田中 頼むぞ!‥行こうか ○ちゃん(笑)」
と 女の子と出て行きました!
ママさんが ドアの所で
「ありがとね 竹ちゃん(笑)」
ドアを閉めると カチャっと内鍵を掛けました。
竹先輩に完全に遣られたと思いました!

前現場のママさんに比べたら!と思い 覚悟を決めました。
96
投稿者:田中
2012/11/17 01:58:08    (BVq2tZgR)
やはり 先輩達に
「夕べも 遣ったのか?(笑)」
とか、ちょこちょこ弄られてます!。
「そんなに遣ってませんよ‥」
と 答えてます!
実際、何かガッツいてると思われても!と思い 我慢してましたが、火曜日に風呂から上がったら、都さんが 後片付けを終わったのに まだ 帰ら無いで食堂でテレビを見てました。
「都さん まだ帰ら無かったの?‥」
冷蔵庫から缶ビールを出し 長椅子に座りパンツ1枚で飲んでると、都さんが脇に座り、
「何言ってるの♪ 溜まってるんじゃ無いかな~と思ってさ♪」
「そんな事 無いよ‥(笑)」
と 言った物!
パンツからチンポを掴み出された途端!
チンポが一気に勃起して仕舞いました。
「此処は 正直ね!(笑)‥触っただけで♪‥こんなだもの(笑)」
多恵オバサンと 毎日遣ってた俺です!
2日と我慢出来る筈も無く、
「ほらっ お尻上げて♪」
パンツを脱がされ 素っ裸です。
「カチカチにしてるじゃ ない♪凄いね(笑)」
そう言うと 口に含み シャブり始めました。
裏筋から玉袋と 唾でベトベト!
シャブり続けられ 我慢出来無く成り、都さんの頭を抑え着け 口の中に射精して仕舞いました。
ゴクッ と飲み込む音がして、
「凄い‥こんなに 溜めてぇ~(笑)」
射精して 萎えると思いましたが 全然萎える気配が有りませんでした。
シャブり続けてた 都さんが、
「何~!‥全然 硬いままじゃない♪‥」
立ち上がった都さん!
着ている物を脱ぎ 素っ裸に成った都さん!
長椅子に座ってる俺に 後ろ向きに跨がり チンポを掴むと ネチョ~と マンコに咥え込みました。
「アァァ~‥こんなに 硬くしてぇ~‥したかったら‥ いつでも‥言って良いからね‥アッ アァァ~ イイ~‥」
都さんのマンコはグッチョリ濡れてました。

尻を振る都さんの 乳を揉み 乳を弄ってると、
「アァァ~ アァァ~ イイ~‥今夜は 帰ら無いから‥アッアァァ~」

二枚合わせのコンニャクに挟まれてる感覚のマンコに 緩いと言いながらも、明け方まで嵌めて射精して仕舞いました。
(休み休みですが!)
2人共寝込んでて 目が覚めたのが 7時少し前で 都さんと焦りました。
95
投稿者:たいつりぶね ◆tr.t4dJfuU
2012/11/12 13:04:44    (R74VMobp)
田中さん
新しい赴任先でもゲットしましたね。
多少がばがばでも出来りゃめっけもんですよ。

やっぱがばがばということは、口が大きいとか
関係あるのでしょうか?

未亡人だし、日曜日ももちろん遣ったでしょうね。
94
投稿者:田中
2012/11/12 02:14:20    (fTstftM2)
ノリの軽い竹先輩!
口も軽い様でした。
翌朝「田中 お前‥良く オバチャンと 遣れるな~‥(笑)」
開き直って
「俺 ストライクゾーン 広いから(笑)」
「広いって 広過ぎだろう!‥俺なら 無理だな~(笑)」
結局 みんなに知られる事に成りました。
93
投稿者:田中
2012/11/09 03:53:50    (CQ77RHcm)
朝 竹先輩が朝飯を食べながら、
「田中 良く あんなオバチャンに遣れるな?」
「まぁ 自分で千擦りするより 良いですよ(笑)‥」
「そんな物かね~?」
其処へ 都さんが台所から 出て来て、
「何 話してるの?」
「オバチャンと田中の事!‥」
「昨夜は 竹さんに 大変な所‥見られたもんね~(笑)」
「オバチャンは 良いの?」
「誰も 使わ無いもの~ 竹さんも して見る?(笑)」
と スカートを捲り上げ パンティーを少し下げ ちょっと尻を見せた 都さん!
「あ~ 駄目 駄目‥俺は オバチャン趣味は無いから‥田中と遣って!‥ご馳走さん‥田中 遣ってやれよ(笑)」
と 外に飛び出して行きました。
松先輩は アパートで 奥さんと食べ来るので 朝は飯場で食べ無いので 9時前で無いときません。
竹先輩が食べた食器を 台所に持って行き 洗ってる都さん!
俺も食べ終わり 食器を台所に持って行くと、
「あんなんで 良かったかな~?‥」
「でも 良く出来たよな~(笑)」
「口から心臓が出るかて 思ったわよ(笑)」
「あれだけ 明け透けに言ったら、そんなに カラカウ事は無いと思うよ‥後は 松先輩に竹先輩が話すか‥だな?」

昼飯を食べてる間 俺と都さんが 竹先輩をチラチラ見てるのを 竹先輩は気付いていて、松先輩が食べ終わり 出て行くと、俺と都さんの顔を 上目遣いで見て居て‥
「…言わない 言わない‥松さんには 言わないから‥そんなに 睨むなよ‥ご馳走さ~ん」

夕飯を食べ終え 先に松先輩が出て行くと、台所で洗い物をしてる都さんに 食堂から カウンターから台所を覗き、
「オバチャン ご馳走さん! 頑張って(笑)」
「ありがとう(笑)‥頑張るから 早く お帰り(笑)」
「だってさ!‥田中(笑)‥御疲れ様~」
お調子者な竹先輩は帰って行きました。

食べた食器を片付け 台所に持って行き
「都さん 年の功だね 返しが上手いね(笑)」「そうかい(笑)‥あんな風に言われたら‥もぉ‥♪」
「ちょっと 待って‥」

パンツごとズボンを下げると 都さんは屈み チンポを掴み上げ シャブリ出しました!
流し台に寄り掛かり シャブられてると 直ぐにチンポは勃起しました。
都さんは パンティーを脱ぐと 床に仰向けに成り股を広げ 虚ろな目に成ってました!
覆い被さり挿入‥激しく突くと 逝き捲る都さん!
部屋に上がり 2回射精を受け 帰りました。
92
投稿者:田中
2012/11/08 01:31:26    (DYgIIRZz)
ガタッとドアを開け 竹先輩が食堂に入って来ました。
都さんは ビックリし 股を手で押さえると 壁の方を向いて固まってました!
俺は 壁に寄り掛かり チンポ押さえるのが いっぱいいっぱい!

入って来た竹先輩は テーブルに一升瓶を置くと テーブルに有った 都さんのパンティーを 手に取り、
「オバチャンと田中がね~♪」
「竹さん‥いつから?‥」

「オバチャンが我慢出来無いって 尻を突き出した所から‥かな?♪」
「えっ そんな前から!‥」
「何でオバチャンの車が有るのかな~? って思ったら‥なるほどね~♪‥
大丈夫 大丈夫‥誰にも 話さ無いから‥でも オバチャンとね~!‥オバチャン 田中の様な若い男に入れられて 良かったね~(笑)」
都さんは 壁の方を向いたまま 一言も発しませんでした。
「道理で 最近 オバチャン 活き活きしてたんだね~♪‥さて お邪魔虫は 退散するかな(笑)‥田中 若いんだから オバチャンに いっぱい元気を入れて遣れよ♪ オバチャンも 久し振りなんだろ!田中は若いんだから いっぱいオネダリした方が 良いよ(笑)田中 頑張れよ!‥俺も彼女 呼ぼう!」
って 帰って行きました。
しっかり 竹先輩に 一部始終を目撃されて仕舞いました!

「都さん 行ったよ‥」
都さんは 壁から離れると ティッシュでマンコ拭きながら、「…ゴメンね‥私が誘ったばっかりに‥そうだよね! 親子ほど年逝ったオバチャンだものね‥誰が見たって 変だよね!‥」
「何言ってんの! 都さんが居たから スッキリ 俺 仕事が出来てるんだよ‥」
「でも 私から せがんでる所を‥」
「だね!‥でも 見られたら物は 仕方無いよ‥もう 開き直って見ようよ(笑)」
「良いのかい?‥私は良いけと 田中さんは これからも 会社の人達と 付き合うんだよ!」
「大丈夫だよ‥アッケラカンとしてれば(笑)」
「そうかい‥」
「だって ほらっ!‥又 勃っちゃった(笑)」
「そうだね‥ くよくよしても 始まらないね(笑)」
都さんを押し倒し 拭いたばかりのマンコに挿入!
射精する前に 又 都さんは果てて仕舞いました。
風呂に入り
「ねぇ‥又 お尻に入れて 良い?」
「えっ お尻にかい?‥」
ユルマンは 尻穴も緩いのか?
スンナリ入り 射精!
尻穴でも 逝く都さんでした。
「明日から 脳天気で行こうね(笑)」
「出来るかしら? 又明日ね(笑)」
帰って行きました。
91
投稿者:田中
2012/11/08 00:05:33    (DYgIIRZz)
俺も 都さんの横で眠ってました。

朝 目を覚ました 都さんに、チンポを弄られ 目が覚めました!
「昨夜はゴメンね、私だけ気持ち良く成って♪」
結局 シャブって貰い 都さんの口に射精しました。

朝飯を食べ 仕事!
1日が終わり、今日は無いだろうと 思ってましたが?
後片付けが終わっても 都さんは帰りませんでした。
テレビを見ながら 酒を飲んでる俺の傍に来て、パンティーを脱ぎ テーブルの上に置くと、俺の手を取り スカートの中へ!
都さんのマンコは ネットリ濡れてました。
「ねっ♪‥するんでしょ♪」
「昨日 あんなに したのに?‥」
「何言ってるの!‥昨日は昨日! 今日は今日よ♪‥」
ベルトを外し パンツからチンポを掴み出し ダラッとしてるチンポを シャブリ出しました。
すると ドスケベな俺!
直ぐ チンポは勃起!
「ほらっ したいんじゃない♪」
「そう見たいだね(笑)‥風呂に入って‥」
「お風呂は 後で良いわよ‥」
お互い 着てる物を脱ぎ 素っ裸に成ると
「汗臭いよ!(笑)」
「良いのよ‥」
立ってる俺の前に屈み込み 貪る様にシャブる都さん!
「ぁぁ‥凄い 硬いわ~ 我慢出来無いわ‥」
椅子に手を着き 尻を突き出し
「早く~‥お願いよ‥」
尻を振ります。
「しょうが無いな~(笑)」
後ろからチンポの先で マンコの割れ目を擦ると
「ねぇ‥勿体ぶら無いでぇ‥奥まで 頂戴よ‥」
ズブーッ と挿し込むと
「はぁ~ぁぁ‥いいゎ~」
後は 逝き捲る都さんを 色々体位を変え 突き捲ると、都さんは 大声で喘いでました。
両足を持ち上げ 脚を閉じらせると 少しマンコが締まり ズコズコ激しく突き捲り
「ああ~ 凄い 凄い‥あぁ あぁ‥イク イク‥あぁイク~」
「都さん‥俺め 出るよ‥アッ アアア~出る‥」
都さんの中に射精しました!

都さんの脚を広げ ビクビクしてる都さんから チンポを抜くと ドロ~っと マンコから精液が漏れ出ました。
壁に寄り掛かり 何と無くドアの方に目を遣ると!
カラス超しに 中を見てる 竹先輩と目が合って仕舞いました!
俺と目が合った竹先輩!
一升瓶を ひょいと上げてました、都さんは 気付かず 大きく股を広げたまま精液を垂れ流し 体を痙攣させてました。
90
投稿者:田中
2012/11/07 03:49:57    (6z5nCEuZ)
都さんの 尻穴を突き捲り 尻穴の中に射精しました。

ゆっくりチンポを抜くと ブチュッ‥ 少し茶色い精液が尻穴から漏れと同時に
「あぁ‥あぁ‥あぁ‥」
逝きながら、オシッコを ジャ~ジャ~ 噴出しました。
オシッコは 勢い良く 俺の胸からチンポに 掛かり、オシッコが出終わり、体を起こし
「アッ ヤダ‥オシッコ出ちゃったよ‥(笑)」
「ウンコじゃ無くて 良かったね(笑)」
湯に浸かり
「ぁぁ‥お尻に 入れられたの何て‥初めてだょ!‥ウンコ 付いて無い?‥」
と チンポを掴み 触ってました。
都さんが 石鹸を付けチンポを洗ってると、又 チンポは勃起し始めました。
「モォ~♪ 又 大きく成ってきたわょ(笑)‥お風呂場は 痛いから 上でね♪」
都さんは 本当に好き者らしく ニコニコしてました。
チンポを握りしめる都さんの肩を抱き、素っ裸のまま 二階に行き 部屋に入り、マンコを弄りながら 乳を舐め回すと、
「アン アン」
喘ぎ逝く 都さん!
嵌めて突き捲りと 何度も 都さんは逝ってましたが、マンコの緩さに 中々射精出来ませんでした。
その内に、
「ぁぁ‥ぁぁ‥ダメ ダメ‥もぉ~ 死んじゃうよ~…ぁぁ 又 イク‥イク~‥」
大きく痙攣して グッタリしました。
風邪でもひかれては? と思い、布団を掛けやると 暫くして イビキが聞こえて来ました?
「都さん‥都さん 帰ら無くて良いの?」
と 揺り動かすと
「ン‥ウ~ン‥良いの良いの!‥凄く 気持ちが 良いの‥このまま 寝かせて‥」
結局 3発目は不発射!

都さんは 気持ち良さそうに イビキをして 寝むってます(笑)。

ドスケベな俺ですが、オバサン達って簡単に遣れる物なんですかね?
偶々 そんなオバサン達に行き逢ってるのでしょうか?
SEXから遠ざかってるオバサン達は ちょっとした切欠で 仲良く成れるのかも しれないですね!
俺みたいな人間には 有り難い事です。
生で中出ししても 妊娠の心配が無いのもオバサン達の良い所です!

女は 若い娘に限る!って方には オバサンは論外でしょうが(笑)。
89
投稿者:田中
2012/11/07 01:32:50    (6z5nCEuZ)
大食家の松先輩は 夕食を飯場で食べ アパートに帰って 又 奥さんの手料理を食べるそうです。
竹先輩の 話しの感じでは、アパートに 色々と女を連れ込んでる感じです。
仕事に来てるんじゃないのかい(怒)
と、俺も言えませんね(笑)。
今日も 先輩達が 帰って行き、飯場には 俺と都さんだけに。
都さんは後片付けと米を研いでジャーへ!
俺はその間 酒を飲んでました。
片付けと支度が終わる頃
「田中さん お風呂入ったら!」
湯船に浸かってると 都さんも入って来ました。
昨日は用事が有ると、何も無く都さんは帰り、体を洗い合ってると チンポが勃起して仕舞いました。
「やっぱり 元気ねぇ♪」
泡を流し、部屋に行くと暖房を入れ忘れて居て スイッチを入れて、暖房の利いた食堂に 毛布を持って戻りました。
床に毛布を敷いて遣り、逝く都さんに 口にチンポを咥えさせ、初めての咥内射精!都さんはビックリしてました!
「どんだけ出すのよ♪」
口の周りに飛んだ精液も 舐め取ってました。
「今日は寒いね!」
と 又風呂に入って暖まってると、又 勃起して仕舞い、
「ちょっとぅ♪‥又 大きく成ってる♪」
「都さんのも いくら洗い流しても‥ ヌルヌルが 取れ無いよ(笑)」
「あっ あっ‥ ちょっと‥それは 洗い流してるんじゃ‥無く あぁぁ‥刺激 してるのよ‥ぁぁ‥」
冷たいので シャワーを洗い場に流しながら 正常位で嵌めて仕舞いました。
逝き捲る都さん!
でも 都さんのマンコはユルくて 中々射精しません!
そこで挿入を止め69に成り マンコを舐めながら 尻穴に人差し指を1本挿入!
次に中指1本!
親指で!
人差し指と中指2本!
尻穴をコネ繰り回すと 逝く都さん。
スムーズに指が動く様に成り!
再度 正常位でマンコに挿入した後 足首を持ち上げ チンポを尻穴に押し当てると、
「ぁぁ‥そこは‥ダメ~ェ‥」
グッ と押すと 亀頭が ズブッと入り 後はズブズブ~とチンポが根元まで突き挿さりました!
「あっぁぁ‥」
「ほらっ チンポが根元まで お尻の穴に 入ったよ‥」
「えっ‥入ったの‥ぁぁ‥」
ゆっくり抜いてくと!
「あっ ぁぁ‥ぶっとい‥ ウンコが 出て行く‥みたい!‥」
今度は押し込むと
「あぁぁ~ 凄い~ 戻ってくる~ぅぅ‥」
少しづつ早く突くと
「変な 気持ち‥変な気持ちよ‥あっ 逝くぅ‥」
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。