ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

賄い婦

投稿者:田中
削除依頼
2012/05/06 14:07:22 (uWqVjdP4)
土木工事で 山○県の山中に単身赴任しました。
30歳独身の為 重宝に使われます。
今回は山○県の人里離れた河川工事 1年の工期でした。

現場にコンテナの仮設事務所を設け寝泊まりです、今時 飯場暮らし何て無いですが、ケチな会社なんです。
車で20分位で市内に出れますし 買い物は近くに生協ストアが有るので不便は無かったです。
賄いさんは 地元業者の紹介で地元の 50過ぎのオバサンに来て貰いました。
朝飯と一緒に昼の用意して貰い一度帰って又 夕方に夕飯の支度に来るのが、昼も居て昼飯を作る様に成り、それならと 5~6人の作業員に味噌汁を作って貰いました。

仕事は地元業者に丸投げで 意外と暇なんです。

意外と気さくなオバサンで 直ぐ打ち解け、夕飯を食べ風呂から出た時 後片付けしてるオバサンに冗談で、
「近くに風俗店も無いし‥そっちも オバサンに御願いしようかな?(笑)」
冗談で返すと思ったら 顔を赤らめてました。
変な事言ったかな?と思いながら
「じゃぁ おやすみなさい」
と二階に行き 布団に座り、酒を飲みながらテレビを見てました。

30分も飲んでたでしょうか?
ドアの外から
「田中さん…」
オバサンの声です?
いつもは 後片付けして帰るのですが?
「いいですか」
「ハイ…」
Hな本を開いてたので 閉じて枕元に置い時、ドアが開き 部屋の電気が消えました。
えっ? と思い 入口のスイッチの方を見ると タオルを巻き付けたオバサンの姿が テレビの灯りで見えました。
俺が唖然としてると 俺の脇に座り、股間を触って来ました。
Hな本を見て勃起してたチンポ!
オバサン 巻いてたタオルを取ると 俺のパジャマをパンツごと脱がせました。
俺も脱がせ易い様に 思わず尻を浮かせましたが!

テレビの灯りに照らされたオバサンの裸は 見事なくらいオバサン体型っ 垂れた乳とタップリ付いた肉体!
チンポを上下にゆっくり扱きながら
「田中さんの…大っきいね~‥」
「オバサン いいの?」
「いいんだ! ウチの人もう 何年ってね~し、田中さんの世話すんの オラの仕事の内だべ…」
「じゃぁ…口で遣って貰って いいかな?」
「口で した事ね~がらな~…」
と 言いながらも 口に咥え舐め出しました。
オバサンが舐めてる間に 上のパジャマも脱ぎ素っ裸になり、
「オバサン‥お尻 こっち向けて」
咥えたまま尻を向けるオバサンの脚を持ち 顔に跨がせた。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
128
投稿者:田中
2012/12/21 14:13:52    (ykCWTfg5)
昨夜は濃く 都さんと1発遣りましたから 今日はしません!多分。
明日は時間を貰いましたから 午後には出発しようと思ってます!
久しぶりに 多恵さんに会えます。

松先輩が 年明け早々に新規の現場に移動が決まりました。
この現場に3人は多いと思ってましたが。
俺は補充要員でした。
127
投稿者:田中
2012/12/17 09:25:03    (Vot0HOil)
仕事が終わり 夕飯を食べ、みんなが帰ると 都さんの洗い物を 何と無く手伝うのが日常化してます。

2人で酒を飲みながらテレビを見て 何と無く お喋りして!
一緒に風呂に入り寝るのが 毎日の流れ出来た様です。

その夜は、前日と朝頑張ったので!
軽く抱き合い 都さんは 隣りの部屋で就寝!
俺も グッスリ就寝。

木曜日の夜‥!
夕飯を終え 面白いテレビ番組も無く 風呂へ!
いつもの様に 都さんにチンポを洗われ勃起!
部屋に上がり1発!
都さんは自分の部屋に行き 就寝!

でも 小一時間で 目が覚め、チンポが発情!
都さんの部屋へ、灯りを消し眠ってました。
布団に潜り込み挿入!
黙々と絡み合い突き捲り 射精!
朝方まで 都さんの布団で眠ってました。

土曜日は みんなが帰ると、風呂に入り 0時過ぎまで乱れ合い就寝!

日曜日も朝から‥休憩入れ食事して夜まで!
夜 色々体位変え 中々射精出来無いで居ると、仰向けに正常位で挿入し様とした時!
都は チンポを掴み チンポの先を尻穴に当て、
「ハァ~ ハァ~‥いいょ‥入れて いいょ‥ハァ~ ハァ~」
尻穴に押し込み突いて!
殆ど 精液は出て無かったと思うけど 尻穴に射精!
暫く 抱き合ったまま 2人共 グッタリしてました。

チンポが萎えると、都さんの尻穴から ウンコの様に チンポが放り出されるました。

風呂で洗い 就寝しました。

126
投稿者:田中
2012/12/14 23:01:54    (FKfG5kT1)
雪も着いて無いし?
二階に上がり 都さんの部屋を開けると 暖房が入ってましたが 都さんは居ません、俺の部屋にも?
すると 風呂場から音がします!
風呂場に行ってみると、都さんが入ってました。
「田中さんも 入んなさいよ 寒いでしょ!(笑)」
裸に成り 湯船に浸かり、
「都さん いつ来たの?」
「3時過ぎかな?(笑)」
俺も江美さんも 眠ってた時です。
「どうだった 楽しめた?(笑)」
「えっ‥まあまあかな(笑)」
「でも さっきは田中さん 途中だったんでしょ!」
「聞いてたの!‥」
「隣部屋だもの 丸聞こえよ(笑)‥ほらっ 立って‥」
立ち上がると 都さんの目の前に 勃起して反り返ってるチンポを晒しました。
「あら~‥凄い事♪‥こんなにさたまま帰るなんて 江美ちゃんも 酷いね!」
と 口に咥え シャブり始めました!
江美さんより上手です。
「どぉ‥気持ちいい?‥」
「いいよ‥都さん 二階に行こう‥ほらっ!」
都さんの手を引くと!
「ちょっと ちょっと 体 拭かないと‥」
「いいよ そんなの!」
着てた物を持ち 二階に駆け上がり、都さんを布団に押し倒し 股を広げると、都さんのマンコの中はヌルッと してました! マンコを舐め回すと、
「ア~ン そんなに‥焦らないで‥まだ時間あるから‥」
「入れるよ‥」
突き捲りました!
感じる所を突くと
「アッ そこ そこいい‥」
喘いでました。
「今度 後ろから‥」
四つん這い成った 都さんの腰を掴み ズプ ズプ突きながら、
「江美さん‥又 来るって‥言ってたけど‥」
「アッ‥時々 アッ 来ると‥思うけど アッ‥ お願い‥よ アッ‥」
「俺は いいけど‥旦那さんに バレない?‥」
「大丈夫!‥私が アッ‥ 口裏 アッ アッ‥ 合わせるから ア~ イィ‥」
「なら いいけど‥後ろに 入れるよ‥」
「アッ アァ~‥」
尻穴にチンポをグーっと押し付けると ズプっと先が埋まり そのまま 深く挿し込み 突き捲り 尻穴に射精!
「アァ~‥ 田中さん お尻の穴が好きね♪‥」
「都さんの お尻の穴 凄く良いから(笑)」
「いいのよ‥オマンコが ガバガバなのは 私が1番 良く判ってるから(笑)」
「いや~‥そんな事わ…」
「良いから お風呂入って 少し 寝なさいよ!(笑) 起こしてあげるから(笑)」
完全に俺なんか都さんの 手の中だと思いました。
人の人生は色々ですね!
125
投稿者:田中
2012/12/14 08:26:19    (FKfG5kT1)
やがて射精感に襲われ、
「江美さん‥出そうだ‥俺の‥飲んでくれる?」
「アァァ~ いいわ ちょうだい‥ちょうだい‥」
チンポを抜き 屈んでチンポを咥える江美さんの頭を持ち
「もっと舌を絡めて!‥」
口を突き
「出すよ‥出すよ‥ アァァ~」
口の中に精液を放出!
「ほらっ もっと吸って‥」
懸命にシャブり吸い取る江美さんに
「まだ勃ってるよ シャブって!」
萎えるまで シャブらせ チンポを抜くと、ペッタリと座り込みました。

風呂に入ると 江美さんが 前の様に、石鹸を付け背中を!
前に回り 胸から腹 チンポと洗われ、チンポは勃起!

シャワーで泡を流すと、突然跨がり ヌルッと挿入!
「アッアッアッ」
上下する江美さん、合わせて下から突き上げると、風呂場に ビッタン ビッタン ビッタン 肌が当たる音がして 喘ぎ 逝く江美さん!
逝った江美さんを下して 正常位で ビタビタ突き 子宮口辺りを グリグリ コネ回すと 喘ぎ逝き グッタリした江美さん!
もう少しで射精する所でした。
まだ先が有るので 射精は我慢!。

部屋に上がり 続きを!
敏感に成ってる江美さんの 股を大きく広げ クリを舐めただけで逝きそうに 体をヒクつかせて
「アァァ~ 逝きそう‥」
入れて奥を突くだけで逝ってました。
どんな体位でも逝く江美さん!
射精する時には 「も~ダメ‥ アァ~ 又 イク~…アッ アッ アァァ~ッ…」
時計は 日を変えようとしてました!
股を広げマンコから精液を垂らし グッタリしてる江美さん!
マンコを拭いてやるだけでも 感じてました。
布団を掛けてやり
「少し 寝よう!」
江美さんは 頷くだけでした。
4時頃 寒く感じて 暖房の温度を上げに起き出すと 江美さんも 布団から顔だげ出して
「冷えて来たね‥何時?」
「4時少し前だよ!」
布団に潜り込むと 江美さんが抱きついて来ました!
口を貪り合い 互いの性器を弄り合い 挿入!
喘ぎ続ける江美さん 直ぐ1度目逝くと 何度も繰り返し逝ってました!
小休止してると 江美の携帯アラームが鳴りだしました!
「アッ ごめんなさい! 帰らないと‥」
リモコンで 車のエンジンを始動させてました!
バッグから 普通な下着を取り出し着けてました。
取り敢えずジャージを着て、江美さんの車を見送りました。
すると 会社の車や俺の車の陰に 都さんの車が有りました?
124
投稿者:田中
2012/12/13 22:41:55    (TxyqZu1.)
携帯を切った 江美さん!
「これで 大丈夫(笑)」
「ゆっくり 出来るわね(笑)」
「都ちゃんの御陰よ(笑)」

都さんが台所に入って行き、俺を手招きしてました!
都さんの所に行くと、
「今夜は 2人で楽しんでね(笑)」
「えっ!‥都さんは?」
「私は いつでも 出来るんでしょ! 今夜は家に帰るから(笑)朝早く戻るからね!」
防寒着を着て、
「じゃ 江美ちゃん ごゆっくりね(笑)」
と 家に帰りました。
江美さんと残されたは良いが、何から始めたら良いのか?
「ハハハ‥都さん 帰っちゃいましたね…」
「帰っちゃったね…」
「あの~ぉ…キス して 良いですか?‥」
「アッ‥えぇ‥」
そっと抱きしめ遠慮がちに キス!
直ぐに スイッチが入り、江美さんの頬を持ち舌を絡め貪る様に吸い合うと、ズボンの中で勃起したチンポが 江美さんの腹へ当たってました。
唇を貪り合いながら 江美さんは 俺のズボンのベルトを外し パンツを下げチンポを両手で扱きだしました。
唇を離すと 江美さんは屈み チンポをシャブりだし、
「江美さん‥ 気持ちいいよ…」
邪魔な上着やシャツも脱ぎ捨て 俺は素っ裸に成り 江美さんなシャブる様を見下ろしました!
イマイチのフェラですが 貪る様にシャブる顔は 妙にエロチックです。
江美さんを立ち上げ 着ている物を脱がせ ブラとパンティーにすると、赤い透けたブラとパンティーでした!
パンティーなどは 茂みからマンコ尻穴まで丸見えな穴開きでした!
「江美さん‥いつも こんな下着を着けてるの?」
「そんな事‥無いわ…初めてよ‥変?」
「変なんて‥凄く 艶めかしいよ…」
抱きしめ 股の付け根に チンポを滑り込ませると マンコは潤い ヌルヌルでした!
「江美さん‥もうヌルヌルに成ってるよ!」
ブラも取り チンポを前後に動かすと
「アァァ‥擦れて 気持ちいぃ~」
入りそうで入らない クリも擦れて 江美さんが腰を前後に振り
「アァ‥アァ‥アァ‥ ねぇっ 入れて‥」
「欲しいの?‥」
「うん‥欲しい‥入れて‥」
片脚を持ち上げ 一気に突き挿すと
「アアッ‥」
口を貪りながら下から突き上げてると
「アァァ~凄い 凄いわ~ こんなの‥初めてよ‥ アァァ アァァ 逝っちゃう 逝っちゃう~」
動きを止めると マンコをヒクつかせ逝って仕舞いました。
椅子に手を着かせ 後ろから突き捲ると 何度逝く江美さんでした。
123
投稿者:たいつ ◆tr.t4dJfuU
2012/12/13 17:56:26    (kveljukv)
田中さん

すごいことになりましたね。
もしかしてモテ期でしょうか。

3Pも出来て棚ぼたみたいですね。

ここの作業場は、訛りがないようで
前回より少し暖かいのかな?

次回も楽しみにしていますよ。
122
投稿者:田中
2012/12/13 13:11:27    (TxyqZu1.)
都さんが 隣の部屋から 布団や毛布を持って来ると、
「隣が 都ちゃんの部屋?」
「今はね(笑)‥」
寝る様に布団を敷き 風呂へ!
体を流し合った後、俺を真ん中に 灯りを消し裸のまま 川の字で 話してる間に 眠って仕舞いました。

真夜中に 江美さんが 俺の手を握ってるのに気づき 目が覚めました。

部屋は暗く静まり返り、暖房器の音と 都さんの イビキの音だげでした。

手を握ると 江美さんも握り返して来て その手は お互いの局部を弄り合い 江美さんのマンコはヌルヌルに成り 俺のチンポは勃起して仕舞いました。
静かに江美に重なると 股に割って入り チンポを ゆっくり挿入!
「ゥッ ゥッ‥」
抱き合って舌を絡ませ合いました!
殆ど動かず 子宮口を押す様に押し付けたり緩めたり!
時折 江美さんは強く抱きつき 体を ブルブル震わせ逝きます!
ゆっくり チンポを出し入れしたり動きを止めたりし 2時間程繋がってました!
幾度となく ヒクヒク収縮する 江美のマンコに射精感が込み上げて来ました。
又 ヒクヒク収縮し逝く江美さんのマンコの中で ビクン ビクン脈打ち 射精しつ仕舞いました。
チンポが萎えるのを待ち チンポに残ってる精液を マンコに搾り出し、静かに離れ 又眠りました。
朝 目が覚めるまで 江美さんは俺の手を握ってました。

朝 7時過ぎに起きて 朝風呂に3人で入り、裸のままで朝飯!

後は 午後まで 3で戯れました。
3時過ぎ 都さんは 江美さんを送って行きました。

帰って来た都さんが
「江美ちゃん 凄く喜んでたよ! 又 遊びに来るって(笑)」
「えっ 1回じゃ無いの?」
「あれっ 言ったっけ?(笑)」
スナックのママさんがダメで 江美さんが良いのは ナゼ?
と思ったが 何も言いませんでした。
その後 又 火曜日の夜 江美さんが遣って来ました。
来ると 携帯で 家に電話してる様でした!
「アッ 私‥都ちゃんと話し込んじゃって‥女同士 積もる話しが有るのよ…うん のんびりじゃったのよ…都ちゃんに代わるね!」
「もしもし‥都です…いえいえ 此方こそ いつも…はい‥話し込んじゃって‥つい 飲ませちゃったのよ(笑)‥それで 今夜‥こっちに泊まって貰うから…はい 代わります‥」
「そうゆう事で 今夜は 都ちゃんと ゆっくり話しするわ…下らない話し?‥良いじゃないの‥朝 お弁当 作る様には 帰るから‥はい!」
計画的です!
121
投稿者:田中
2012/12/13 04:26:33    (TxyqZu1.)
江美さんは 自分で乳を揉み 目を虚ろにして、俺と都さんの行為を見てました。

都さんから離れ 江美さんを抱き寄せ キスをすると 江美さんから舌を絡めて来ました!
抱きしめた感触は 十分太いですが 少し華奢な気がしました。
押し倒し チンポを休める為 ゆっくり乳を舐めると、小さな乳首は 固く勃ってました!
舌を這わせ 茂みへと、意外と剛毛でしたが 股を押し広げると マンコの周りは毛は無く綺麗で!
ヒダは小さく先の方が少し茶色く成ってましたが 余り使い込まれた様子は無いマンコでした。
股を広げた時 べっとり濡れてた江美さんのマンコを舐め 指を挿し込み 敏感な所を探しながら 掻き回すと‥有りました!
定番のGスポットと子宮口に 敏感に反応します。
69に成り舐め合うと
「ア~凄い‥大きい‥ア~」
と 懸命にシャブってました!
仰向けに成り 江美さんを上にすると、跨がり ゆっくりマンコに飲み込んで行き
「ア~ァ オマンコが‥いっぱいょ‥」
キツいマンコでした!
都さんのマンコが緩い性も有るので 余計感じるのかも知れないけど!
でも 人妻のマンコ、子宮口に当て ゴネる様に腰を振り 逝って仕舞いました。
正常位で少し浅く Gスポットを突くと 又逝って仕舞いました。
四つん這いにして 後ろから 子宮口を中心に突き捲ると 続け様に逝く江美さん!
都さんは ドッカリ胡座をかき タバコを吸いながら 俺達を見てました。
松葉くずしで 深く掻き回すと 喘ぎ声も高く成り、正常位に移り 突き捲り そのまま 江美さんのマンコにタップリ射精しました。
都さんが抜くのを 間近来て見て居て、チンポが抜けると 江美さんのマンコから ダラダラと精液が流れ出て来て、
「江美ちゃん‥凄く中に出されたよ‥」
抜けたばかりのチンポをシャブり始め チンポに残ってる精液を吸い取ると 江美さんのマンコから漏れ出す精液を舐め取ってました。
小休止してると
「江美ちゃん‥久しぶりのHは どうだった?(笑)」
「こんなに凄いの 初めてよ‥大きいチンチンは 違うわね~(笑)」
「でしょう(笑)」
「まだ 入ってる様だわ!‥この感じ(笑)」

小休止した後 3人同時に絡み合いました。

指と舌 チンポをフル稼働し 江美さんが逝くと 都さんのマンコと尻穴を交互に突き 都さんのマンコに射精しました。
「都ちゃん‥お尻も出来るの?」
と ビックリしてました。
120
投稿者:田中
2012/12/13 03:16:19    (TxyqZu1.)
その話しを聞き 都さんは
「私何か今 飯場の人に 毎日されて体が保たない!」
な事を 大袈裟に言った様です!
「土曜日に 私と温泉に行くと言う事で 連れて来るから‥1度だけ お願い!」
「もう 決めて来たの? 俺は 良いけど‥」

と言う事に成り 土曜日 夕飯が終わると、都さんが迎えに行き 連れて来ました。

食堂で 酒を飲みながら自己紹介!
「江美です‥」
「ァッ 田中です‥」
「ちょっと 都ちゃん‥随分 若い人じゃないの‥」
「まだ 30代前半だもの(笑)」
「あの~‥田中さん 都ちゃんと 毎晩とか?‥」
「ハハ‥一応‥」
「だって 若いから‥ねっ!(笑)」
そんな話しを暫くしても、始める切欠が 出来ずに居ると、
「それじゃ みんなで お風呂 入ろう(笑)」
と 都さんが切り出しました。
「先に 入ってて!」
と 言われ、先に入ってると 都さんと江美さんが 裸で入って来ました!
太鼓腹の都さんと比べ 江美さんは 下腹が垂れてましたが 腹の分 少し痩せて見えました。
乳は同じ位ですが 細い分 大きく感じます!
俺の両隣に浸かると、都さんが
「この飯場温泉も 良いでしょう(笑)」
「意外と 広いのね?」

都さんに急かされ
「背中を流して上げるから 上がって(笑)」
都さんと江美さん 石鹸を付け 手で撫でる様に背中を洗ってました!
都さんが 前に回り 胸からチンポを扱く様に洗うので チンポが勃起して仕舞いました。
「江美ちゃんも チンポ洗って上げて(笑)」
「江美さんが前に回り、
「えっ…」
固まってました。
「どうしだのょ 江美ちゃん?」
「凄く 大きい‥」
恐る恐る チンポを握り 扱き始めました!
「家の人の‥倍以上 大きいわ‥」
「江美さん‥余り扱くと‥出ちゃいます‥」
「アッ ごめんなさい‥」

2人を並べ 背中 乳と洗い流して遣りました。
江美さんの乳は 垂れていて 乳首は小さい物でした。

二階の部屋に行き、1人づつ遣る事にして 最初 都さんと始めました!
キスから始まり 舐め合いうと、いつもと違い 喘ぎ声も控え目でしたが、指で何度か逝かせると いつもの都さんに戻ってました。
正常位から四つん這いにして後ろからと 1番逝く所を突きくと 逝き捲り グッタリ崩れた都さんでした!。
119
投稿者:田中
2012/12/13 01:52:25    (TxyqZu1.)
ママさんとの SEXを知られた後、都さんは夜 家に帰る事が無く成りました。
「ちょっと 家に行って来ますね!」と。
日中に済ませる様に成りました。

ママさんの事も有り、何かに着け チクチク嫌みを言う都さん!
夕飯も終わり2人に成ると
「飲みに行かないの?」
オッパイを舐めでると
「私の あのママさんの様に 大きく無いからね‥」
と言うので つい、
「都さん いい加減にしろよ!」
愛撫を止め降り寝て仰向けに成りました。
ですが 1つ布団に 素っ裸ですので、暫くすると 都さんの手の甲が腰に触れて来ました!
やがて太腿を触りながら 手はチンポへと 伸びて来ました。
途中で止めましたが チンポは勃起状態のままです!
チンポを握って、
「ねぇ…ねぇ‥ごめん…ねぇ‥」
「…もう チクチク嫌みを 言わない?‥言わなかったら‥いいよ‥」
「ごめん…言わないから‥ねっ」
遣りたい都さん 遣りたくてチンポを勃起させてる俺です!
「性が無いな~(笑)」
覆い被さり チュッとキスして 乳首に吸い付きくと
「そうよね‥妬く方が 変よね…その代わり して‥くれる?」
「互い 性欲だけにしょ‥」
「そうね‥」
後は 絡み合い マンコと尻穴を交互に突き、逝き捲りの都さんに射精!
ハァ~ハァ~言う 都さんを 続け様に固く成った乳首を吸い付くと、直ぐに昇り詰める都さんでした!
正常位 松葉 四つん這いにしても マンコと尻穴を突き 2発目を尻穴に射精!
マンコも尻穴もグチャグチャにして 都さんは布団から外れたまま、完全にダウンして仕舞いました。
布団に寝かせても ビクッ ビクッと 痙攣してる都さん!
掛け布団を掛け 添い寝し、
「大丈夫?‥」
「アァ~ アァ~‥大丈夫ょ…凄い‥ 凄い‥」
布団を捲り 眠ってる都さんの裸を眺めると、何とも卑猥な体つきです!
前のママさん 多恵オバサン 今のママさんと 巨大乳を見てるので Dカップは有る都さんの乳は 小さく感じます!

何か 吹っ切れたのか? とんでも無い話しを して来ました!
仲の良い友達を抱いて欲しい!との事。
55歳で都さんより細い人妻さんとの事でした。
都さんが お喋りの中で 俺の事を ポロッと話して仕舞ったそうです。
その人妻さんは 50に入って 1度もSEXして無いとか!
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。