ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

賄い婦

投稿者:田中
削除依頼
2012/05/06 14:07:22 (uWqVjdP4)
土木工事で 山○県の山中に単身赴任しました。
30歳独身の為 重宝に使われます。
今回は山○県の人里離れた河川工事 1年の工期でした。

現場にコンテナの仮設事務所を設け寝泊まりです、今時 飯場暮らし何て無いですが、ケチな会社なんです。
車で20分位で市内に出れますし 買い物は近くに生協ストアが有るので不便は無かったです。
賄いさんは 地元業者の紹介で地元の 50過ぎのオバサンに来て貰いました。
朝飯と一緒に昼の用意して貰い一度帰って又 夕方に夕飯の支度に来るのが、昼も居て昼飯を作る様に成り、それならと 5~6人の作業員に味噌汁を作って貰いました。

仕事は地元業者に丸投げで 意外と暇なんです。

意外と気さくなオバサンで 直ぐ打ち解け、夕飯を食べ風呂から出た時 後片付けしてるオバサンに冗談で、
「近くに風俗店も無いし‥そっちも オバサンに御願いしようかな?(笑)」
冗談で返すと思ったら 顔を赤らめてました。
変な事言ったかな?と思いながら
「じゃぁ おやすみなさい」
と二階に行き 布団に座り、酒を飲みながらテレビを見てました。

30分も飲んでたでしょうか?
ドアの外から
「田中さん…」
オバサンの声です?
いつもは 後片付けして帰るのですが?
「いいですか」
「ハイ…」
Hな本を開いてたので 閉じて枕元に置い時、ドアが開き 部屋の電気が消えました。
えっ? と思い 入口のスイッチの方を見ると タオルを巻き付けたオバサンの姿が テレビの灯りで見えました。
俺が唖然としてると 俺の脇に座り、股間を触って来ました。
Hな本を見て勃起してたチンポ!
オバサン 巻いてたタオルを取ると 俺のパジャマをパンツごと脱がせました。
俺も脱がせ易い様に 思わず尻を浮かせましたが!

テレビの灯りに照らされたオバサンの裸は 見事なくらいオバサン体型っ 垂れた乳とタップリ付いた肉体!
チンポを上下にゆっくり扱きながら
「田中さんの…大っきいね~‥」
「オバサン いいの?」
「いいんだ! ウチの人もう 何年ってね~し、田中さんの世話すんの オラの仕事の内だべ…」
「じゃぁ…口で遣って貰って いいかな?」
「口で した事ね~がらな~…」
と 言いながらも 口に咥え舐め出しました。
オバサンが舐めてる間に 上のパジャマも脱ぎ素っ裸になり、
「オバサン‥お尻 こっち向けて」
咥えたまま尻を向けるオバサンの脚を持ち 顔に跨がせた。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
168
投稿者:田中
2013/02/20 16:48:07    (eF4Js828)
娘さんの部屋は 女子高生そのままでした。
途中から制服が セーラー服から ブレザーに変わったとかで 両方有りました。
机の上に 写真立てがあり 先輩 雪 娘さんが写ってました。
娘さんは 雪とほぼ同体形!
セーラー服を着せて見ると ピッタシ!
雪が引き出しを見てると、
「あの娘 こんなの履いてたのね!」
と 紐パンやTバックを出してました!
中に白いパンティが有り 雪に履かせると 尻は雪の方が大きい様で ピチピチでした。
ルーズソックスも有り!制服を取っ換え引っ換え制服姿で遊べましたが、結局の所 脱がして仕舞うので制服の意味が余り有りませんでした。
制服はクリーニングに出して 元に戻して置くと言ってました。

11日の午後まで滞在して 帰って来ました。
江美さんは 都さんと買い出しのスーパーで 直々旦那さん連れで逢いますが、タイミングが合わ無い様です!

都さんとは2~3日毎にSEXしてますが、ちょっと両方で手抜きに成ってる様です(笑)。
167
投稿者:田中
2013/02/20 07:01:41    (eF4Js828)
射精しても萎えず勃ちっぱなし!
「ぇ?凄い‥出しても 勃ったままじゃ無い!♪‥ねぇ どうして?‥」
「雪と 1分でも長く1つに繋がって居たいからさ(笑)」
「そうなの?‥家の人なんか 1回出したら その日はダメよ‥」
「(笑)ホントは 薬を飲んだんだよ(笑)‥もう時期 小さく成るよ!」
「でも‥凄いね! 薬 飲ま無くても 凄いのに♪‥」

雪を後ろから抱き 嵌めたまま眠りました。
つい寝返りするとチンポが抜け、雪が目を覚まし 又嵌め!俺も突いて仕舞います!
ウトウトしては抜け 又嵌めと、朝まで!
雪が俺の上に成り 眠ってると!
枕元に有る 雪の携帯が鳴り、先輩からのモーニングコールでした!
『おはよう 俺! もう 朝飯食べたのか?」
時計を見ると 8時を回ってました!
ゆっくり下からマンコを突きながら、携帯に聞き耳を立ててると、
「まだ 布団の中よ‥」
『どうした?』
「体が熱いの‥」
『大丈夫か? 風邪じゃないのか?‥医者に行って来た方が 良いぞ!‥』
「大丈夫よ‥今日病院も安いだし‥寝てるから!アア‥」
『暖かくして 無理するなよ! じゃ仕事だから‥又 昼でも 電話するから‥プープープー』
と 切れました。
「ちょっと♪ 電話中に動いちゃダメ(笑)‥体が熱いわ♪‥」
「中も熱いよ‥(笑)」
薬の効果は まだ続いてました。
「先輩 帰って来た時に 雪を抱くの?‥」
「‥アア‥先週も 夜‥10分くらいで‥出して 終わっちゃったわ‥いつも そう!‥アッ ア~ イィ‥」
嵌めながら 聞くと!
偶に有るSEXも 前戯から射精まで 10分くらいで終わるそうです!
赴任先から帰ると 1度は有るとか!
ですが アパート生活では 3ヶ月の間に 10分くらいのSEXは2回しか無かったとか!
たがら‥アパートで、先週が酔い潰れてる隣りでのSEXは衝撃的で!
つい 俺の射精を2回も受け入れてしまったそうです。
「中に出して‥大丈夫なの?」
「大丈夫よ! 出来たら出来たで‥家の人の子として 何とかするわ! 家の人も 中に出してるし‥貴方のが私の中に入り広がると 凄く幸せなの♪」
妊婦覚悟で中出しです。
偶々 就職して家を出た娘さんの 二階部屋を見せて貰いました!
166
投稿者:たいつりぶね ◆tr.t4dJfuU
2013/02/18 08:24:30    (.nQZVMor)
田中さん
いいねー
9日がそれなら
10,11日と3連ちゃん
3泊9発?
165
投稿者:田中
2013/02/17 07:49:03    (p8PxBwcr)
ヒクヒクする雪のマンコの中で チンポは萎えました!
雪が恥ずかしそうに‥
「ハハ‥我慢 出来なくて 乱れちゃった(照)‥」
「そんな雪の方が‥セクシーで素敵だよ(笑)」
「そぉ?(笑)‥じゃ もっと 厭らしい雪に 成っちゃうわよ(笑)」
「楽しむだな~(笑)」
「フフ♪‥お風呂入って 食事にしましょ!(笑)」
俺から降りた雪は ファンシーボックスから 浴衣の様な物を取り出してました!
その間に この日の為 通販で見つけた秘薬!
ズボンのポケットに忍ばせてた1錠を口へ!
都さんで実証済みです。
風呂てイチャイチャしてから出ると、
「はい これ!(笑)」
手渡された物は 浴衣かバスローブの様な物?
薄手なタオル地な健康ランドで着る様な膝までの物で 前がボタン留めのでした!
「松先輩の?‥」
「違うわよ(笑)‥ネットで見つけ、今日の為に 買ったのよ!(笑)」
雪と揃いで着て、酒を飲みながら イチャイチャ食事してると!
勃起して チンポが合わせから ニョッキリ 飛び出して仕舞いました。
「やっぱり 若いから 凄いのね!♪」
結局 脱がせ合い 素っ裸に成り!
雪が俺に座り 座位で結合!
「アッア~‥」
結合したまま 口移しで酒を飲ませ合ったり 食事してると、雪の携帯が鳴りました。
「あっ 家の人からだわ!」
耳を近づけて聞くと
『もしもし‥俺だ! 何か変わった事 無いか?』
「こっちは 変わり無いわよ‥アナタの方は?」
『工事が始まったばかりで ゴタゴタしてるけど‥来週あたりは 帰れると思うから‥』
「仕事 落ち着いたらで 良いわよ!‥もう 慣れっこに成ったから!」
『悪いな~!‥今度 帰ったら サービスするから(笑)』
「期待し無いで 待ってるわ(笑)‥亭主元気で留守が良い! って言うでしょ(笑)」
『参ったな~(笑) じゃ 風邪ひかない様にな 又電話するよ!』
「アナタもね!」
『それじゃ!‥プープープー』

「いつも こんな時間に 先輩から電話が有るの?」
尻を振りながら
「アッアッ イィ‥色んな時間よ‥家の人 電話しながら‥大きなチンポ 入れられてる何て‥アッアッ 思っても無いのね‥ア~ 凄く 興奮しちゃう‥ア~ァ イィ‥ ね‥ 後ろから‥後ろから激しく 突いて‥」
後ろから 前からと激しく盛り合い
「雪‥今度は 中に出すよ‥」
「出して‥雪の中に‥いっぱい出して~ア~ァ‥ア~ァ 又イク~」
中に射精!
164
投稿者:田中
2013/02/17 05:59:39    (p8PxBwcr)
9日 仕事が終わると 車で出発!
2時間半くらいで 松先輩の家に着きました。
家は市街地から少し離れた 林と畑に囲まれた二階建てでした。
携帯で誘導されながら!
「もう直ぐね!‥橋 渡ったら右の家よ!‥私 我慢仕切れないくらいよ‥♪」
「俺も 勃っちゃってる!」
橋を渡ったら 玄関の灯りに 雪が立ってるのが見えました。
「あっ 雪が見えたよ♪」
「あっ 車が見えた♪」
雪が手を振ってました!
玄関の前に車を止め 降りて行くと!
「寒いでしょ! 早く入って♪」
先に 雪が入り!
車をロックして 後から玄関を開けて入ると‥雪が 上がり口に手を着き スカートを捲り生尻を突き出してました!
ズボンとパンツを下げ 勃起したチンポを押し付けると‥雪のマンコは ヌルヌルに濡れて居て!
玄関で ズブズブ~と 後ろから一体に成ると!
「アッアァ~ッ‥逢いたかった♪」
ネッチャッ ネッチャッ 抜き挿し!
「俺も 途中から我慢出来ないくらいに成って‥ア~ァ 雪の中‥暖かい!」
「アッアッア~ 固い‥固いわ~ アッア~凄い‥でも 寒いね‥中に行こ!」
チンポを抜き
「あっ お邪魔します!‥って 先に 雪の中に お邪魔しちゃったね(笑)」
上も脱がせ、雪はスカートだけに 俺は下半身裸に成ってました。
そのまま 玄関を上がり 廊下!
居間に入ると!
暑いくらいに暖房が利き、コタツの上には 料理が並んでました。
雪が スカートを脱ぎ 素っ裸に成り!
「ご飯にする?お風呂?」
俺も服を脱ぎながら、
「風呂が先かな?‥サッパリきた後 食事‥その前に これを鎮めないと♪」と 雪を抱きしめキス!
雪の腹に勃起チンポを強く圧し着けました。
雪はチンポを握り扱きながら、
「そうね!‥駅の続きが‥最初ね♪‥」
「そうだよ!‥その為に SEXを控えて来たんだから!(笑)」
(2日間てすが!笑)
料理が並ぶ コタツに手を着き 尻を突き出す雪を 後ろから挿入!
激しく突き、四つん這いにさせ 騎乗位 正常位!
何度も逝く雪!
「ア~ァ‥ア~ァ‥ 出そうだよ‥♪」
「アァァァ~‥ねっ‥下に成って‥」
騎乗位に成るのかと想ったら 凄い勢いで チンポをジャブり始めました。
我慢出来ず 雪の 口の中で爆発射精して仕舞いました!
「ウ~ン ウ~ン」
吸い取ると、
「ハ~アァ ハ~アァ‥」
チンポを跨ぎ入れ
「逝かせてぇ‥又 逝かせてぇ‥」
突き上げ 逝かせて遣りました。
163
投稿者:たいつりぶね ◆tr.t4dJfuU
2013/02/14 17:55:22    (l8E.GJce)
田中さん

10,11日雪子さんと
遣りまくりましたか?

教えてください
162
投稿者:たいつりぶね ◆tr.t4dJfuU
2013/02/05 08:56:39    (2Mn0lPdB)
田中さん

ところで、江美さんは近頃
どうしていますか
その後、何も無いの?
161
投稿者:田中
2013/02/04 02:01:32    (AQP1m5KC)
読み返すと 変換ミス 脱字が多いですね!
御了承下さい。

雪子さんは 年をハッキリ言いませんが、四十半ばだと思います。
松先輩が五十に成った所ですから。
多恵さんに遭うのは 東北の雪が溶けた GWですかね!
多恵さんからは 週1くらいでメールが有ります!
俺の知って女の中では 多恵さんが1番 心身ともにフィットします。
片道4時間は 中々遭う事が出来無いのが残念です!
雪子さんの所は 多分2時間くらいだと思います。
160
投稿者:たいつりぶね ◆tr.t4dJfuU
2013/02/03 15:08:28    (oAAuVZ7w)
田中さん 
イイネー
来週が来襲?

雪さんて何歳くらいなの?

159
投稿者:田中
2013/02/03 14:40:54    (WFKOQefk)
それ以外は 平凡な毎日です。
雪さんからは 昨日 電話が有り、
「今度の連休! 家の人 工場に入ったばかりで 家に帰れ無いんだって!」
「毎日 1人家に居るのも 寂しいね!」
「そうよ アナタと‥あんな事が有ったから‥余計に寂しいわ…」
「じゃ 俺が雪の家に‥帰ろうか?(笑)」
「えっ ほんと?‥来てよ!」
「そんな事 言ったら、ほんとに行くよ(笑)」
「ほんとに来てよ! 待ってるわ!‥」
と 言う事で 9日の仕事が終わったら 10・11日の連休は 雪の家に行く事に成りました!

電話を切っても!
寝る前に 都さんと1発遣ったのに興奮して勃起!
都さんの部屋に夜這いに行きました!
都さんも素っ裸で寝てて、
「明日 休みだから 来ると思った!(笑)」
「ほんとか?(笑)」
「何‥もう 大きくして(笑)‥アッアァ~ン‥」
明け方まで 遣っちゃいました!(笑)
昼近くに起き出し 又遣って!
今 遅い昼飯を 都さんが作ってます。
来週が楽しみです!。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。