ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

賄い婦

投稿者:田中
削除依頼
2012/05/06 14:07:22 (uWqVjdP4)
土木工事で 山○県の山中に単身赴任しました。
30歳独身の為 重宝に使われます。
今回は山○県の人里離れた河川工事 1年の工期でした。

現場にコンテナの仮設事務所を設け寝泊まりです、今時 飯場暮らし何て無いですが、ケチな会社なんです。
車で20分位で市内に出れますし 買い物は近くに生協ストアが有るので不便は無かったです。
賄いさんは 地元業者の紹介で地元の 50過ぎのオバサンに来て貰いました。
朝飯と一緒に昼の用意して貰い一度帰って又 夕方に夕飯の支度に来るのが、昼も居て昼飯を作る様に成り、それならと 5~6人の作業員に味噌汁を作って貰いました。

仕事は地元業者に丸投げで 意外と暇なんです。

意外と気さくなオバサンで 直ぐ打ち解け、夕飯を食べ風呂から出た時 後片付けしてるオバサンに冗談で、
「近くに風俗店も無いし‥そっちも オバサンに御願いしようかな?(笑)」
冗談で返すと思ったら 顔を赤らめてました。
変な事言ったかな?と思いながら
「じゃぁ おやすみなさい」
と二階に行き 布団に座り、酒を飲みながらテレビを見てました。

30分も飲んでたでしょうか?
ドアの外から
「田中さん…」
オバサンの声です?
いつもは 後片付けして帰るのですが?
「いいですか」
「ハイ…」
Hな本を開いてたので 閉じて枕元に置い時、ドアが開き 部屋の電気が消えました。
えっ? と思い 入口のスイッチの方を見ると タオルを巻き付けたオバサンの姿が テレビの灯りで見えました。
俺が唖然としてると 俺の脇に座り、股間を触って来ました。
Hな本を見て勃起してたチンポ!
オバサン 巻いてたタオルを取ると 俺のパジャマをパンツごと脱がせました。
俺も脱がせ易い様に 思わず尻を浮かせましたが!

テレビの灯りに照らされたオバサンの裸は 見事なくらいオバサン体型っ 垂れた乳とタップリ付いた肉体!
チンポを上下にゆっくり扱きながら
「田中さんの…大っきいね~‥」
「オバサン いいの?」
「いいんだ! ウチの人もう 何年ってね~し、田中さんの世話すんの オラの仕事の内だべ…」
「じゃぁ…口で遣って貰って いいかな?」
「口で した事ね~がらな~…」
と 言いながらも 口に咥え舐め出しました。
オバサンが舐めてる間に 上のパジャマも脱ぎ素っ裸になり、
「オバサン‥お尻 こっち向けて」
咥えたまま尻を向けるオバサンの脚を持ち 顔に跨がせた。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
108
投稿者:かす
2012/11/29 21:48:16    (zFDF6ihb)
田中さん はじめてレスします いつも楽しく拝見しています 投稿が大分下がってきましたので 出来ましたら新しく建てて頂けますと有難いです
107
投稿者:**** 2012/11/29 03:44:29(****)
投稿削除済み
106
投稿者:田中
2012/11/29 02:45:34    (02QPo2Nu)
「ほらっ 下に成って♪」
転がる様に下に成ると 都さんはチンポをシャブり出しました!
「お尻 こっち向けて‥」
シャブったまま 尻を向け 俺の顔を跨ぎました。
マンコを貪る様に舐め回すと
「アッ イィィ~‥凄い もう 元気に成ってる‥」
そのまま 前にずれ跨がると チンポIN!
大きな尻が 上下前後左右と 激しく動く様は圧巻です。
「アッ アッ アッ」
そのまま 四つん這いにして 後ろから!
「アッ イィィ アァァ~ イク~」
横にして突き 正常位で 逝く都さんに 射精!
抜くと マンコからドロッと精液が漏れ出て来ました!
2発目なのに タップリ出ました。
「アァァ 凄く 善かったぁ♪‥」

風呂で チンポとマンコを洗い合ってると 又チンポが勃起して 立ちバックで嵌め 座位で嵌めたり、風呂で 何度も逝く 都さん、無射精で風呂を出て 二階に戻り 裸のまま 一つ布団で就寝しました。
五時半 目覚ましが成り 目が覚めると、チンポが朝勃ちしてて、起き出そうとしる 都さんを 押さえつけると
「ちょっと♪ 朝御飯の用意が有るから~♪」
「こんなに 成ってるんだよ‥」
「じゃぁ‥少しだけよ♪」
と キスから 正常位で嵌め 激しく突き捲りました!
「アァァ~ アァァ~ン」
脚を担ぎ上げ 深く突くと
「アァァ~当たってる 当たってる~イク イク~」
朝から何度も逝ってました!
「アッ 出るよ‥」
マンコに射精!
6時を回ってました。

残り湯で 股を洗い合い、服を着ると 食堂に行きました。
事務所と食堂の鍵を外し、椅子に座り お茶を飲みながら 朝飯の用意する都さんとお喋り!
「朝から激しいんだもの‥腰がフラフラよ(笑)」
「都さんと居ると 遣りたく成るんだもの(笑)」
「あらっ それって 喜んで良いの?」
「良いさ(笑)」
「じゃぁ 又 したく成ってるの?」
「しなく?‥成ってる‥かな?(笑)」
台所から出て来た都さん、
「ほんとに?(笑)」
と ズボンの上からチンポを弄ってました。
「もう 用意出来たの?」
「後は 竹さんが来たら 味噌汁 温めるだけよ♪」
ベルトを外しファスナーを下げ パンツからチンポを掴み出し
「…あれっ そんなに 大きく成って無いじゃない♪」
と パクッと口に咥え シャブり始めました。
シャブられてると チンポは勃起し、
「ほらっ チンポが したいって(笑)」
「あらっ ほんとだ♪」
105
投稿者:田中
2012/11/29 01:10:51    (02QPo2Nu)
月曜日は 日曜日に随分発散したから 抑えました。
都さんも 家で用事が有ると帰りました。
火曜日は 仕事のトラブルが有り ちょっとドタバタして 夜まで掛かり 何とか解決!

SEXばかり遣ってる訳じゃ無いですよ!
しっかり仕事も遣ってます(笑)。

水曜日、朝から 都さんの尻ばかり見てた様な?‥、
夕飯を食べ 先輩達が帰り 都さんは洗い物してました。
夕飯のオカズを肴に酒を飲んでました。
「都さん‥」
「なぁ~に?‥」
「今日は もう 帰るの?」
台所から タオルで 手を拭きながら 出て来て、
「どうして♪」
俺が飲んでたコップを取り上げ 一口飲むと、
「(笑) お風呂 入ってから♪」
都さんに 完全に読まれました!
事務所や食堂のドアの鍵を掛け 風呂に行くと 都さんは風呂場の前で裸に成ってました!
俺が上着とシャツを脱ぎ出すと、都さんは 俺のズボンを下げ パンツも下げると、勃起したチンポが弾け出ました。
「3日も して無いから‥凄い 元気ねぇ♪
寒いから 早く入ろ(笑)」
体を流し合ってると
「又 誰かに見られるとイケ無いから 二階に行ってからよ♪」
階段はボードで囲ってますが 外階段に成ってて この季節 非常に寒いです。
風呂から出ると スリッパだけの素っ裸で 二階に駆け上がりました。
部屋に入ると 布団に倒れ込んで 貪る様に絡み合って、逝き捲る都さんを 突き回し
「アァァ~ 都さん‥出る!」
「口に‥口に頂戴‥溜まってるの 口に頂戴‥」
マンコからチンポを引き抜くと 口に咥えさせ射精しました!
都さんは チンポを扱きながら吸い出してました。
口を離したチンポを マンコに突き入れると
「ゴクッ‥」
と 飲み込み、
「凄い 溜まってたのね‥」
又 突き続けると
「アッ アッ 又 逝っちゃう~‥」
チンポは萎えて行きました。

多少 緩くても 直ぐ遣れる都さんは 有りがたい人だと思いました。

「都さん 帰る?」
「まだ 足り無いんでしょ♪ 今夜は 泊まってくわよ♪」
「家の方は 大丈夫?」
「大丈夫よ(笑) 忙しく時や早い時は 泊まるって 言って有るから♪」
「そぉ~!‥」
暫く 都さんに 覆い被さり 抱き合ってました。
「都さん‥」
「何?‥」
「俺‥都さんの事 性欲の捌け口にしてるけど‥良いのかな?‥」
「何言ってるのよ♪‥こんな太ったオバサンを抱いてくれるんだもの‥私こそ 申し訳無いくらいよ♪‥」
104
投稿者:田中
2012/11/25 03:01:41    (3SMnfU2K)
ママさんの店は 雑居ビルに有ります。
昼の雑居ビルは シーンと静まり返ってました!
ドアをノックすると、
「田中ちゃ~ん? 開いてるわよ♪」
店に入って目にしたママさんの出で立ちは 太い身体に ピチピチハチ切れそうな 青いミニのワンピース姿で、乳首がクッキリ浮き出てました。
「座って座って♪」
ボックス席に 座ると ママが隣りに座ってビールで乾杯!

ママが俺の手を取り 太腿に置き
「この前は 田中ちゃんが あんまり凄かったから 疲れて お昼まで眠ってたわ♪‥」
「そんな 凄いなんて?‥」
手の甲に サワサワと毛の感触が?
ママはノーパンでした!
ママは 俺の股間を撫でながら
「あらっ♪ 凄く成ってるわよ♪」
ジャージとパンツの中に手を入れ チンポを握り
「ア~ やっぱり大きいわ‥」
ママの割れ目も ねっとり濡れてました!
「ママ‥ワンピースに滲みが付くよ‥」
「あっ そ~ね‥」
立ち上がり
「ファスナー下げてくれない‥」
下げると ワンピースを脱ぎ 素っ裸に成り 豊満過ぎる身体が晒されました。
「田中ちゃんも 脱いでよ♪私だけ恥ずかしいじゃない♪」
急いで脱ぎ 振り返ると ギンギンに勃起し 反り返ったチンポを見て、
「やっぱり 田中ちゃんの‥凄いわ♪」
抱き合い 唇を貪り合うと ママは屈み込み チンポをシャブり始めました!
「アァァ~ ママ‥気持ち善いよ‥」
ママを ソファーに押し倒し 69で舐め合い、マンコがベタベタに成った所で チンポをマンコに突き挿しました。
「ママのマンコ 狭いよ‥」
「アァ~ン‥田中ちゃんのが‥太いのよ‥」
ソファーに座って ママを後ろ向きに上にして 下かわ突き上げると
「アッ‥アッ‥ イイ~」
ソファーに手を着かせ 後ろから突くと 喘ぎ捲るママさん!
ソファーに仰向けにして 突くと
「アッ アァァ~ 逝っちゃう 逝っちゃう~」
ビクビク逝って仕舞いました。
ソファーに座って ママを上に抱き合い 垂れ爆乳を揉み 乳首を吸うと 下からコネ回すと又ママは 逝って仕舞いました。
「アッ アッ 凄い‥まだ ビンビンね♪‥素敵だわ~‥」
一休みしてる間も チンポを舐め回してるママさん!
「ねっ 又 後ろからして‥」
後ろから嵌め 正常位で突き捲り
「アァァ~アァァ~ イク~ アァァ~イク~」
ピッチを上げ突き捲り 膣射精!
帰り際に
「ねっ‥又 電話 頂戴よ!」
と 帰って来ました。
103
投稿者:田中
2012/11/25 01:34:52    (3SMnfU2K)
都さんは 雪が降ったら住み込む様な話しをして、
「でも 時々‥泊まるから♪」
と 帰って行きました。

部屋に戻り 携帯を見ると メールが入ってました!
『元気にしてますか、此方は雪が降りましたよ‥』
多恵オバサンのメールは 標準語でしたが 所々に方言が有りました(笑)

電話をすると直ぐ オバサンは出ました。
「アッ‥俺! 今 大丈夫?」
「ちょっと待って‥」
ちょっとして
「今 パート先なんだ‥」
「パート始めたんだ? じゃ 仕事中なんだ!」
「大丈夫だよ‥今 休憩で お昼食ってたんだ(笑)」
30分ほど喋り、
「又 逢いてな~‥」
「そうだね! 連休取れたら メールするよ! 又 ホテル 行こうね(笑)」
「来てくれるんだが?‥オレ 楽しみにしてるがら♪ きっとだぞ!‥」
「ああ~! 約束する(笑)」
と 電話を切りましが!
多恵オバサンと 話しながら、チンポを勃起させ 無意識に扱いてました(笑)。

この勃起チンポを ど~しようか?
と考えた末 ママさんから携帯番号を教えて貰ってるのを思い出し 掛けて見ました!
「田中ちゃん?‥ど~したの♪今日 休みでしょ?‥」
「うん‥何かママさんの事 思い出しちゃって(笑)」
「あらっ♪ 嬉しい(笑) 今晩 飲みに来る?」
「う~ん‥ ○ちゃんも 居るんだろ!」
「‥そう言う事♪‥分かった 今から お店にお出でよ 私も行くから(笑)」
風呂でチンポを洗い チンポは痛いくらいに勃起し、盛のついたオス犬状態で ママさんの店に行きました。
102
投稿者:田中
2012/11/24 03:19:43    (JckjlQ0K)
朝 都さんは 、毛布や着替えを持って来て!
「取り敢えず 田中さんの部屋に 置いてね♪」
仕事が終わって 夕飯が終わり 先輩達が帰ると、
「今夜から 宜しくお願いね!(笑)」
暫く 一緒に酒を飲み、風呂に入り 二階の部屋に上がりました。
後片付けが終わり 風呂に入った都さんが 二階に上がって来て 隣部屋に入って行く音がしました!
「昨日の今日だし?‥」
と思いましたが、チンポが勃起して仕舞い 取り敢えず 裸のまま 都さんが居る部屋に行くと、 灯りは点いてましたが 都さんは布団に入り 背中を向けてました。

後ろから 布団に入ると、都さんは 素っ裸でした!
後ろから抱きつくと 直ぐチンポを握って来ました。
「もう硬くしてる♪」
マンコに触れると ねっとりさせてました!
「都さんも♪‥」
布団を跳ね除けると 仰向けにして 股の間に割り込み 一気に一挿し!
ガンガン突くと 下腹が当たり バンバンバンと部屋中に響きます。
「アッ アッ 凄い‥凄い アァァ~」
亀頭で子宮口をコネ回すと
「アッ‥そこ‥ アァァ イイ~」
「イイ~の?」
「イイ~‥そこイイ~」
マンコを激突きし チンポをシャブらせを繰り返し
「もっと 舐めて‥シャブって‥アァァ~ 出そうだ!‥」
急いでマンコに突き挿し激突きしながら
「出すよ‥出すよ‥」
「出して‥アァァ~出して~」
マンコに射精!

繋がったまま
「都さん‥何本のチンポ このマンコに咥え込んだの?‥」
「旦那のと 田中さんの 2本だけ‥」
「えっ!‥旦那のしか 知らなかったの?‥」
都さんの 身の下話しでは、出産後 旦那は 都さんのマンコに 握り拳を入れる様に成ったとか!
「自分のが小さいのに 私のが緩いって‥」
多分‥本から 都さんのが緩マンコだったのでは?

フィストファック‥旦那の浮気も‥納得?

俺も 手を窄め遣って見たら 何とか入って仕舞いました!
抜くのが又大変で マンコの穴は 裂けそうに目一杯広がった状態でした!
やっと抜けると マンコはポッカリ大口を開けてました。
暫く話してて 股を広げると マンコは閉じてました。
在る意味 都さんのマンコは 締まりが良いのかも? 0ベースが広いだけ?‥

休み々 都さんの身の下話して 3発目の射精した時には 明け方近くに成ってました。

目が覚めると 昼近くでした!
昼飯を食べて もう 1回遣り咥内射精すると 都さんは家に帰りました。
101
投稿者:たいつりぶね ◆tr.t4dJfuU
2012/11/21 08:50:42    (wdyXst6u)
田中さん
100達成おめこでとうございます

この現場、良かったですね

前回と同様、賄いのおばさんと
呑み屋のママさん

いい想いしてますね
続きを宜しく。
100
投稿者:田中
2012/11/21 07:24:14    (mqyDWYJm)
読み返すと 変換ミスや 誤字脱字が多いですが 御了承下さい。

昨日 夕飯が終わり、テレビを見ながら 酒を飲んでました。
都さんが片付けを終え
「田中さん お風呂は?」
「もう少し‥これ 見てから‥」
番組が終わると、都さんの姿が有りません?
風呂に入ろうと 洗面所に行くと カゴに 都さんの衣類が有り 風呂に入ってました!
一緒に入りると、
「もう 溜まって来たでしょう♪」
「判る(笑)」
「判るわよ! くずカゴにティッシュが無かったもの~(笑)」
「じゃ 二階で(笑)」

2回終わると、
「もう 雪も降るし‥此処に住み込もうかな?(笑)」
「二部屋 空いてるし 良いんじゃ無い!」
「判ら無いかな?」
「先輩達より早く来て 遅く帰るんだもの 判ら無いさ!」
「そうよね(笑)‥今晩の内に 布団だけでも持って来るね♪」
「明日で 良いんじゃない!」
「そうね(笑)」
「只 住み込むと 俺 毎晩 都さんの所に 夜這いに行くかも(笑)」
「あらっ!‥やだ‥それじゃ 寝る時 下着着けられ無いわね~(笑)」
「じゃ 裸で寝てて下さい(笑)俺も裸で夜這いに行きますから(笑)」
「じゃ 明日! お休みなさい(笑)」
と帰りました。
99
投稿者:田中
2012/11/20 04:53:55    (0lUDNoZQ)
股から覗き
「アッ‥凄い垂れてる‥」

チンポを急いで挿入しマンコに栓して遣りました!
萎えるまで ゆっくり マンコをコネ回し 萎えた所でチンポを抜くと まだポタポタ 垂れ落ちてました。
「アァァ~ 凄い 善かった‥(笑)」

ママさんは 何処かに電話してました!

店を出て 連れて行かれのは 1軒の旅館の1室!
夜の露天風呂に浸かり 部屋に戻り、又 1戦!
もしや?と思い 「アッ‥アッ‥アァァ~」
逝き捲るママさんに
「竹先輩と‥どっちが 善い?」
すると、
「アァァ~イイ~ 田中ちゃんのが イイワ~ アァ アァァ~逝く 逝く‥」
竹先輩が持て余し 俺に押し付けて来た様です!
終わった後 ママさんに聞くと
「1回だげよ‥それも 途中で駄目に成っちゃって(笑)
だから 1回じゃ無く半分かな(笑)
竹ちゃんは ○ちゃん 目当てだったのよ‥」
まだ暗い内に タクシーで飯場に帰り 寝ました!

昼近くに 都さんが 食事を作って部屋に上がって来ました。
「まだ 寝てるの‥起きなさいよ(笑)」
素っ裸で寝てた俺は布団を捲り上げ
「此処は 起きてるけど(笑)」
と 勃起チンポを見せ
「来いよ‥」
「其処を寝かせ無いと 起きれ無いものね~(笑)」
裸に成り 布団に潜り込んで来た都さん!
突き入れると、やっぱり 緩い都さんのマンコです!
色々 体位を変え、緩マンコに射精!
夕方 都さんは満足そうに 帰って行きました。

月曜日 竹先輩に
「竹先輩‥穴兄弟に成りましたね(笑)」
「何だよ‥?」
「ママさんが 言ってましたよ(笑)」
「あれほど 口止めしてたのに!」
「○ちゃんと 結婚するとか?」
「そのつもりだよ(笑)‥田中 お前 ○ちゃんに 手を出すなよ、田中のデカチン 嵌められたら ガバガバに成って仕舞うから(笑)
ママの事は ○ちゃんに内緒だぞ!!」

と 弱みを握りました(笑)。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。