ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

賄い婦

投稿者:田中
削除依頼
2012/05/06 14:07:22 (uWqVjdP4)
土木工事で 山○県の山中に単身赴任しました。
30歳独身の為 重宝に使われます。
今回は山○県の人里離れた河川工事 1年の工期でした。

現場にコンテナの仮設事務所を設け寝泊まりです、今時 飯場暮らし何て無いですが、ケチな会社なんです。
車で20分位で市内に出れますし 買い物は近くに生協ストアが有るので不便は無かったです。
賄いさんは 地元業者の紹介で地元の 50過ぎのオバサンに来て貰いました。
朝飯と一緒に昼の用意して貰い一度帰って又 夕方に夕飯の支度に来るのが、昼も居て昼飯を作る様に成り、それならと 5~6人の作業員に味噌汁を作って貰いました。

仕事は地元業者に丸投げで 意外と暇なんです。

意外と気さくなオバサンで 直ぐ打ち解け、夕飯を食べ風呂から出た時 後片付けしてるオバサンに冗談で、
「近くに風俗店も無いし‥そっちも オバサンに御願いしようかな?(笑)」
冗談で返すと思ったら 顔を赤らめてました。
変な事言ったかな?と思いながら
「じゃぁ おやすみなさい」
と二階に行き 布団に座り、酒を飲みながらテレビを見てました。

30分も飲んでたでしょうか?
ドアの外から
「田中さん…」
オバサンの声です?
いつもは 後片付けして帰るのですが?
「いいですか」
「ハイ…」
Hな本を開いてたので 閉じて枕元に置い時、ドアが開き 部屋の電気が消えました。
えっ? と思い 入口のスイッチの方を見ると タオルを巻き付けたオバサンの姿が テレビの灯りで見えました。
俺が唖然としてると 俺の脇に座り、股間を触って来ました。
Hな本を見て勃起してたチンポ!
オバサン 巻いてたタオルを取ると 俺のパジャマをパンツごと脱がせました。
俺も脱がせ易い様に 思わず尻を浮かせましたが!

テレビの灯りに照らされたオバサンの裸は 見事なくらいオバサン体型っ 垂れた乳とタップリ付いた肉体!
チンポを上下にゆっくり扱きながら
「田中さんの…大っきいね~‥」
「オバサン いいの?」
「いいんだ! ウチの人もう 何年ってね~し、田中さんの世話すんの オラの仕事の内だべ…」
「じゃぁ…口で遣って貰って いいかな?」
「口で した事ね~がらな~…」
と 言いながらも 口に咥え舐め出しました。
オバサンが舐めてる間に 上のパジャマも脱ぎ素っ裸になり、
「オバサン‥お尻 こっち向けて」
咥えたまま尻を向けるオバサンの脚を持ち 顔に跨がせた。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
178
投稿者:田中
2013/05/12 05:39:35    (1YOVYWKU)
多恵を仰向けにして正常位で突き捲ると、
「アァァ~イイ イイ‥ もっと強ぐ突いで~」
脚を大きく上げて 深く迎え入れ様とする多恵を バスンバスン打ち込むと、「アァァ凄い 凄い‥イグ 又イグ~」
「多恵 出るよ‥多恵‥」
「アァァイグ~‥来い オレの中さ‥来い‥いっぱいコイ~ イグ イグ~」
「多恵‥アァァ~ アッ アッ~」
多恵の中に 一気に射精しました。
キツく抱き着き ヒクヒクする多恵!
タオルを尻の下に押し込み チンポを抜くと ドボッ ダラダラ~ と 多恵のマンコから精液が流れ落ちました。
暫く胸に顔を埋め 多恵を抱きしめてました!
「多恵‥何か凄く 乱れたね(笑)」
「オレ‥そんたに 乱れだが?‥やんだぁ~‥(照)」

4日の3時過ぎまで 多恵とホテルに居て 途中買って来た 温泉土産の餅菓子を持たせ 多恵と別れました。
帰りは 地味な服装に着替えた多恵!
「じゃ又‥」
「うん まだな!」

やっぱり 多恵は最高でした。

まだ 休みは2日有ります!
そこで カラオケスナックのママさんに 電話して見ました。
「こっち来たんだったら 寄りなさいよ!(笑)」
「じゃ ちょっと顔を出そうかな!(笑)忙しく無い?」
「今夜は 一つ宴会が入ってるけど‥後は暇よ(笑)」
「じゃ 夜にでも 行くよ!」
「家の玄関を開けとくから(笑)」
そのままホテルで 夜8時頃まで寝て、ママさん家に着いたのが 9時半前でした!
スナックでは まだ客が騒いでたので 家の玄関から 勝手に入りました。
少しすると ママさんが家の方に来て、
「来てたの!‥もう少しだから 待っててね(笑)」
と 股間を撫でて行きました。
元気の出る薬を1粒飲み、勝手知ったる他人家!
風呂を洗い 湯を溜めておきました。
11時近くに 客が帰り ママさんが居間に来ました。

「遅く成っちゃったわね! 残り物だけど‥」
1時間ほど 話しながら飲んでると!
「アッ お風呂!‥」
「洗って お湯 溜めといたよ!」
「えっ悪いわね(笑) 入ったら!」
「ママ 先に入りなよ!」
「じゃ 一緒に入ろうか?(笑)」
と言う事に。
パッパッと裸に成るママさん!
今の現場のママも迫力の有る体ですが、このママも迫力満点な体してます!

177
投稿者:田中
2013/05/12 04:23:12    (1YOVYWKU)
GWは3日~6日まで休みでした。
前もって 多恵と計画してました!
多恵は 仕事仲間と温泉旅行に行くと言う嘘で 3・4日 多恵さんと会って来ました。

都さんとのSEXも2日空け 3日の朝 屋内駐車場で多恵さんと落ち合いました。
この日の為に買ったと言う サイドにスリットの入ったワンピースを着て来た多恵!
恥ずかしそうに 顔を赤らめ、
「ちょっと 見え過ぎだべが?‥」
「そんな事 無いよ!‥凄くセクシーだよ(笑)」
車に乗り込み ちょっと長いキス!
「多恵 会いたかった‥」
「オレもだ‥会いたがった‥」
口を貪り お互い体を 弄り合ってました。
ワンピースの中はキャミソールで ノーブラな多恵!
スリットから手を差し込むと 以前 プレゼントした レースの小さなTバックで、マンコは ねっとり濡れてました。
多恵の手は 俺のベルトを緩め パンツの中へ入り 勃起したチンポを握り ゆっくり動いてました。

「多恵 何処か温泉に行く?」
「連休だもの‥何処も いっぱいだべ!‥近ぐのホテルで 良いよ‥」
結局 駐車場から歩いて直ぐの ラブホテルに入りました。
ホテルに入り 直ぐに多恵を裸にして 突き捲りたい衝動に駆られましたが、ガッツいてる様で 押し止まりました!
すると 多恵が もどかしげにベルトを外し チンポを引っ張り出し 凄い勢いでシャブりだしました。
「多恵‥」
「夢さまで 見るだよ‥欲しい 欲しいよ‥なぁ!」
「多恵‥椅子に手を着け!」
前屈みに椅子に手を着いた多恵!
ワンピースを捲り上げ Tバックの紐をズラし 垂れるくらい濡れてるマンコにチンポを当てがい
「多恵 行くぞ!」
一気に奥まで貫くと
「アッ~ァァ~凄い‥」
「ア~ 多恵の中は 最高だ!‥」
繋がったまま 多恵のワンピースもキャミも脱がせ ズラしTバックだけ!
突きながら 俺も上を脱ぎ 2人とも素っ裸同然に!
「アッ~ 凄い‥イグ イグ~‥」
ブルブル体を震わせ 多恵は逝ってました!
多恵から離れ ベットに座ると、多恵はTバックを脱ぎ捨て 俺の上に座り 座位で結合!
抱き合い口を貪り合いました!
俺は大の字に成り、
「多恵‥好きな様に 動いて善いよ‥」
すると 腰を振ったり回したり ビタン ビタン 上下したりで、
「アッァァ~イイ‥ァァ イグ‥イグイグ~」
と 逝って倒れ込んで マンコをヒクヒクさせてました。

176
投稿者:カズ   sukisuki69
2013/04/29 18:18:01    (JZeydhoK)
田中さん連休は多恵さんとラブラブデートですか(*^^*)

175
投稿者:田中
2013/04/23 00:02:19    (8KEvGxcY)
都さんの解雇は 正式な物でわ有りません!
洗濯 俺の食事も作ってくれますし(笑)!
5日程 居無くなって、凄く張り合い無く感じました。
やっぱり 緩いマンコでも 直ぐ傍に居る都さんは 重宝してます。
都さんも、
「あ~ やっぱり 田中さんの チンチン‥いいわ~(笑)」
と 言ってました。
それ以来 前にも増して お互いHに成った様です(笑)。
竹先輩が帰り 風呂に入った後 夕飯を食べてると 都さんが俺に ちょっかい出して来ます!
夕飯を中断し ついつい 都さんに反撃!
都さんを裸にし 俺も裸に成ります。
大概チンポは勃起してますが(笑)。

他人が見たら、太って体中垂れた婆さんに勃起させてる姿は、滑稽か? おぞましく見えるでしょうね!
その場でフィニッシュしたり、部屋に上がりフィニッシュしたりと、何か最近 毎日遣ってます。
我ながら スケベだと思います(笑)。
最近 都さんは散々逝き捲り、フィニッシュを手コキで 精液が噴出するのを見るのにハマってます。
「ア~ 出るよ‥」
「出るの?‥」
俺を仰向けにして 手コキが始まり、
「出して‥出して‥」
ピュッ ピュッと飛び出す精液を見て、
「ア~凄い凄い‥」
チンポを咥え扱き続け 腹や胸に 飛び散った精液を 綺麗に舐め取ります。
手コキは 何か制服された感が有り不完全燃焼!
結局 2発目を遣ってマンコの中に射精して 満足!(笑)。
もしかして 都さんの作戦?

緩くても中出しは 良いです!
マンコから漏れ出す精液を見て
「ア~遣ったな~!」
と 満足出来るんです(笑)

ママさんと遣っても 漏れ出す精液を見て、
「俺の匂いが着いたな~!」
と 制服感と満足感に浸ります。

それは 前居たママさんや 多恵さんにも同じでした!

これって変?ですかね。
174
投稿者:カズ   sukisuki69 Mail
2013/04/19 05:52:32    (CBlaufkE)
田中さんこんにちは。
竹さんの我が儘で都さん解雇されて仕舞ったんですね、都さんが気の毒です。

それにしても羨ましい姓活環境ですね、俺もしたいですよ!

まもなくGWですね、たえさんと逢うのかな?
又書き込みして下さい。

173
投稿者:田中
2013/04/18 17:37:55    (5dnKQuVU)
竹先輩が現場主任に成ってから 現場も飯場の中も どんより暗く成ってます。
現場の作業員からも不満が出てますし、都さんまで解雇し 自炊に成り、我が儘放題の竹先輩です。
都さんは 家に居ても する事が無いと!
いつもと同じく 飯場に居て 俺の食事を作り洗濯をしてます。
「部外者は出て行くように!」
と 竹先輩に言われ、
「私はね! 知り合いに遊びに来てるだけです!」
と 毎日口喧嘩してます。

竹先輩に解雇された夜 部屋に入ったままの都さん!
部屋に入ると 凄く落胆してました。
何気なく 後ろから抱きしめ、そのままSEXに!
久しぶりに 激しく濃厚に 明け方まで嵌め捲り、都さんも今までに無い 逝き捲りでした。
その日以来 又 都さんと毎日SEXする様に成りました。
土日は 都さんは家に帰る為 ママが時々 遊びに来ては嵌め捲るのは 変わりません。
江美さんも 6日に旦那の出張と言うので、都さんが帰った後 江美さんにメールすると、来てくれました。
太い都さん 激ポチャのママと違い、ちょいポチャな江美さんは 又違う面持ちで熱く射精出来ました。
日曜日の昼過ぎに
「旦那が帰る前に 帰るわ! 今度 いつ来れるかしら♪‥」
と 車の所で股間を撫でる物だから チンポはムクムクと!

「あらっヤダ♪ 朝したのに(笑)」
その日は暖かく シャツも脱ぎ素っ裸に成り!
「江美さんも脱いでよ!」
「もう~ぉ♪ ちょっと待って(笑)」
久しぶりに青姦しました。
「外も又 良いわね(笑)‥じゃ 後で都合の良い日 メールするから♪」

と 差ほど変わらない毎日です。
172
投稿者:たいつりぶね ◆tr.t4dJfuU
2013/04/08 16:36:54    (W./lT.DP)
田中さん
随分暖かくなりましたね、
多恵さんの頃と比べ
レスも少なくなりました。
ガバガバ都さんでは、今いち乗り気が
しないのでしょうか?
変化無いのですか?
楽しみにしています。
171
投稿者:(無名)
2013/03/26 12:34:42    (5rQ5G7Q6)
毎日チェックしてます。
また報告お願いします。
170
投稿者:田中
2013/03/25 06:20:50    (dgOWqP/r)
最近 都さんとのSEXは週2くらいです!
土曜日や休みの前には 都さんは家に帰ります。
その分 俺も時間が出来、偶にママさんともSEXしてます。
20日の祝日は 久しぶりに江美さんと 時間の都合を付けて逢いました!
時々メールの遣り取りしてましたが!
数日前に 旦那が仕事だとメールが有り、朝 待ち合わせて ラブホテルへ!
久しぶりのSEXに 江美さんは燃え上がり逝き捲ってました。
昼飯以外 抱き合い絡み合い、夕方 最後の射精は 空砲でした。
多恵さんとは GWに逢う約束をしてます!
この前、夜に多恵さんのフォトをパソコンで見ながら オナニーしてましたが、たまらずに 寝てる都さんの部屋に夜這い!
多恵さんを思い浮かべ、寝ぼけてる都さんを 突き捲り ユルマンに射精!
「えっ?‥どうしたの‥?夕べしたのに(笑)」
「夕べは夕べ!‥今夜は 遣りたいの!」
「何よ(笑)もぉ‥いいわよ♪」
何か興奮して 久しぶりに激しいSEXに射精!
「起きて‥」
射精したまま 都さんに覆い被さって眠ってました。
「あっ ごめん! 重かったろ‥」
「少しね(笑)」すると チンポがムクムクと 寝起き勃ち!
「あ~ 又 勃っちゃった!」
「そろそろ起きて 朝御飯の用意しないと‥」
でも 挿入!
正常位から四つん這いにして 激しく後ろから突き捲り 射精!
急いで風呂へ!
湯に浸かり、
「何か 久しぶりに激しかったね(笑)」
「偶には 良いだろ(笑)‥でも 都さん 寝て無いんだろ?」
「洗い物したら 又 少し寝るから平気よ!(笑)」
後は 朝飯から竹先輩の嫌みを聞かされる毎日です。
169
投稿者:田中
2013/03/04 11:57:39    (04TytdHN)
相変わらず 横暴な振る舞いの竹先輩!
竹先輩が帰ると 都さんと愚痴りながら 食堂や風呂でSEXしてます。
最近 余り興奮し無く成り!
この前は 平日 夕飯を済ませた後 町の映画館に 都さんと行きました。
映画館は後ろ端から入ると 中程に まばらに客が観てるだけでした。
一番後ろ奥に席を取ると 前の背持たれにコートを引っ掛け 映画を見始めました。
都さん ワンピースの中は 何も着けて無く乳を揉むと、都さんもズボンの上からチンポを撫で始めました!
ズボンを脱ぎ下半身裸に成ると、都さんもワンピースを胸元近くまで捲り上げ お互い触り合い!
そこの映画館 肘掛けが起こせるので 起こすと邪魔に成りません。
マンコを指で掻き回されながら チンポをシャブる都さん!
完全勃起した所で 都さんは俺に座る様にチンポ挿入!
ゆっくり上下してます。
邪魔なワンピースを脱がせ 都さんを素っ裸に!
「ア~ ア~‥」
疲れると 嵌めたまま 暫く尻を振り休んでます!
「ア~疲れる‥」
「痩せるよ(笑)‥もっと 頑張って!」
初めて遣った時より 大分締まった様に思う 都さん!

対面に向き合い 俺を跨ぎ 前の背持たれに寄り掛り 中腰の都さん!
下から ゆっくり突き上げてると 都さんね脚が プルプル震えて来ました。
「疲れた?」
「しんどい!‥」
今度は 都さんを座らせ 前の背持たれに 股を広げさせて 足を着かせ、中腰で突く!
着てる物が邪魔で 俺も脱ぎ 素っ裸に靴下!
どうしても 前後が狭いので 窮屈です。
肘掛けを何個か起こし 都さんを仰向けに寝かせて 正常位で突き捲ると
「ア~ァ ア~ァ 逝く 逝く‥」
と 逝って仕舞いました。
映画も終盤、急いで服を着ると 都さんは俺のチンポを扱いたりシャブったり!
映画が終わり 灯りが点くと コートを掛け 何食わぬ顔で コートの中に手を入れチンポを扱きながら ニタニタしてまし、
「こんな所も いいね(笑)」
だって!

射精無いまま 映画館を出て 飯場に帰り 興奮冷め遣らずガッツリ遣りました。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。