ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:04:47 (fBOczM/t)
今年は母の3回忌法要もあるので家族で田舎に帰ってきました。
コロナ禍もありますが、我が家も郊外にあって田舎はもろ農家なので回りは田んぼばかりです。
妻36歳、子供は12歳と10歳、実家の前には小川もあって魚を網で取って遊んでいました。
法事も終わり我が家に帰り前日になって親父も寂しい顔をし、子供たちももう少しここにいると言い出したのです。
そうなると親父も子供たちに加勢をし私も妻も折れてしまいました。
しかし、子供たちだけでいさせるわけにもいかずだったら私もと妻も言い出したのです。
少し心配なところもありましたが私だけが帰ってきました。
心配というのは親父のことで61歳、まだまだ元気で母が入院しているときには女を我が家に泊まらせていたのです。
まあ、昔から女癖が悪く親父の唯一の悪いところでした。
そんな妻と子供がいまだに田舎から帰って来ていないのです。
妻からは時々連絡があるのですが、最初のころは子供たちがもう1日、もう1日と伸ばされ、その先は親父が風邪を引いたとか、腰を悪くしたとかで一人にして帰れないと妻が言うのです。
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。
私も実際には見たことはないのですが、母がまだ元気な時「お父さんの物凄いのよ。」と言っていたことがありました。
そんな親父でも女でもめることがなかったので母は許していたのだと思います。
たぶん妻が帰って来ても親父が妻を求めることはないと思いますが、妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。
妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。




1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
304
投稿者:(無名)
2020/09/17 18:15:37    (PgE0uD.v)
奥さんは、家の中でどうですか?
お父さんと電話でやり取りしてるのかな?

303
投稿者:(無名)
2020/09/16 18:36:21    (JyYcUWs3)
女性はしたたかです。開き直ったら手がつけられませんね。
302
投稿者:(無名) ◆mNx/NgCWrM
2020/09/16 13:18:38    (mnChJ5EX)
主さん昼間の奥さんの行動が気になりませんか
これから連絡取って聞いてみて下さい
連絡とれても正直には答えないと思いますが
301
投稿者:(無名)
2020/09/16 12:24:05    (.WzQ05Cn)
これからも続きお願いします
旦那さん、奥さんの手の平で踊らされてる用に見えますよ


300
投稿者:先に帰った夫
2020/09/16 12:08:36    (nKX0Ex/9)
皆さん、ありがとうございます。
このスレも随分中の方へ入ってきて分かりづらくなってきているのにまだ付いてきている方に感謝です。
いろいろなご批判もあるでしょうが粛々と続けて行こうと思っています。
妻と親父が初めて結ばれた経緯、親父の持ち物の大きさ、上手になったフェラまでは聞いたのですが、まだまだ避妊はどうしていたのか?まさかの生だったのか?一緒に風呂も入ったのか?子供を我が家に戻して二人だけになったときどうしていたのか?、そして陰部の剃毛、体全体のキスマーク、等々、聞きたいことはたくさんあるのです。
夕べも聞きたくて子供と一緒寝ようとしている妻を寝室に呼んでいたのです。
「すごい、もうあなたのここ、、大きくなっているわ。」
寝室のベッドに寝かせた妻は私がそうねするとすぐに私の股間を触ってきたのです。
「やめろ、そうやってお前は親父の物も自分から求めていたんだろ。」
私がそう言って妻の手を払い除けると、妻は微笑みながら言うんです。
「そうよ、私の方からお義父さんを求めて行ったのよ、だから、、もうお義父さんにはなにもしないで、、」と、、
私はその時”しまった”と思ってしまいました。
なぜなら、妻が親父を庇うように持って行ってしまったからです。
生前母からは「あの人、女性には手が早かったから、」と親父のことを聞いていたからでした。
私は肘枕で妻の方を見ると、空いている手で妻のパジャマのボタンを二つほど外し中に入れて行ったのです。
そしてその間から手を入れると、私の指が妻の乳房、乳首に触れると同時に体をピクンと震えさせるのです。
この感度の良さも親父が教えたものなのかと思ってしまいまっした。



299
投稿者:(無名)
2020/09/16 07:47:50    (mWUkMCbH)
まだ繋がっていないのは幸い。
次の生理が来るまでは、繋がらない方がいいかも?
確実に妊娠して無いのが判ってからの方が良くないですか?
って言うか、奥さんは繋がる気が無いのでは?
やはり、下の口は親父さん専用なのかも。

298
投稿者:ばぶ
2020/09/15 18:04:11    (elw.5JFE)
こんばんは。

毎日大興奮ですね。
主さん、奥さんの画像を板に載せてもらう事は
無理ですか?
もちろん、モザイクかけてです。
くわえてる所とか。
検討願います。


297
投稿者:(無名)
2020/09/15 18:03:47    (vZ1dg24Q)
>ここに書かれた寝とられ体験の方の興奮度が分かるようになりました。
コッチの世界へようこそ!歓迎します(笑)

296
投稿者:(無名)
2020/09/15 16:42:24    (wYePqYNz)
奥さんお父さんとセックスは、ちゃんと避妊してたの?
もしかしたら、今回のセックスでお父さんの子供も妊娠してるんじゃ~ないですか。
多分開き直って中出しさしてますよね。
その変も聞いた方がいいと思いますよ。
295
投稿者:(無名) ◆mNx/NgCWrM
2020/09/15 16:25:56    (7YNXXcq5)
今後も許可なく離婚覚悟で親父と会うでしょうね
子供に合わせないと言って従ってますがあれだけの期間子供の事ほっといて奥さん親父の所にいたんですよ
それに仕事もしてなく時間あるから追跡アプリいれない限り理由なんていくらでもつくれま
もしかしたら親父もう名古屋まで呼んで来てるんでは

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。