ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:04:47 (fBOczM/t)
今年は母の3回忌法要もあるので家族で田舎に帰ってきました。
コロナ禍もありますが、我が家も郊外にあって田舎はもろ農家なので回りは田んぼばかりです。
妻36歳、子供は12歳と10歳、実家の前には小川もあって魚を網で取って遊んでいました。
法事も終わり我が家に帰り前日になって親父も寂しい顔をし、子供たちももう少しここにいると言い出したのです。
そうなると親父も子供たちに加勢をし私も妻も折れてしまいました。
しかし、子供たちだけでいさせるわけにもいかずだったら私もと妻も言い出したのです。
少し心配なところもありましたが私だけが帰ってきました。
心配というのは親父のことで61歳、まだまだ元気で母が入院しているときには女を我が家に泊まらせていたのです。
まあ、昔から女癖が悪く親父の唯一の悪いところでした。
そんな妻と子供がいまだに田舎から帰って来ていないのです。
妻からは時々連絡があるのですが、最初のころは子供たちがもう1日、もう1日と伸ばされ、その先は親父が風邪を引いたとか、腰を悪くしたとかで一人にして帰れないと妻が言うのです。
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。
私も実際には見たことはないのですが、母がまだ元気な時「お父さんの物凄いのよ。」と言っていたことがありました。
そんな親父でも女でもめることがなかったので母は許していたのだと思います。
たぶん妻が帰って来ても親父が妻を求めることはないと思いますが、妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。
妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。




 
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
274
投稿者:(無名)
2020/09/13 15:20:35    (dAUI6ajr)
奥さん、私から誘ったの繰り返しですが、最初から嫁が義理の父を誘えると思いますか?あり得ないでしょう!何度か経験してて、ある時って事なら分からないでもないけど、、、既婚女性の意見を聞いてみたいです。
で、そこまで義父をかばっているなら、この不倫は終わりそうにないです。
273
投稿者:ゆん ◆hEuaFaM4H2   happyendoftheworld Mail
2020/09/13 15:09:14    (ZqDYblmi)
続きが楽しみ♪

ちなみに私は義妹目線で楽しませて貰ってます。

272
投稿者:ばぶ
2020/09/13 14:46:03    (ybGGfQcH)
こんにちは。

結局寝取られ好きなんですか?


271
投稿者:(無名)
2020/09/13 12:59:45    (Ib0.lLtz)
続きの話し聞かせて下さいね

270
投稿者:先に帰った夫
2020/09/13 12:45:25    (H1d5uGnW)
今、妻は子供たちと買い物に行っています。
今晩も続きを聞こうと思っています。
269
投稿者:先に帰った夫
2020/09/13 12:43:33    (H1d5uGnW)
妻が帰って来て3日目になります。
子供たちは寝るとき以外は妻にべったりで、口には出さなかったのですが寂しかったのだと思います。
一晩目の夜は妻も私と一緒にいると気が引けるのか、子供たちに寂しい思いをさせたと思っているのか、子供の部屋で寝ると言い出し寝ていました。
昨日もそういう雰囲気だったので私が制しました。
妻は子供たちがいるときと違いうなだれて悪いことをしたという雰囲気を醸し出していました。
「あなた、、」
「いいから、今晩はここで寝ろ。」と言うと素直に従っていました。
それからは妻にもっと親父とのことを詳しく聞いたのです。
「最初は去年の正月か?」
妻をベッドに寝かせ私がその横で添い寝する格好でした。
「あなた、ごめんなさい、もうその話は、、」
「いいから言うんだ。」と、ちょっと苛立っていました。
「、、、暮れからお義父さんの所へ行ったから2二日目かな。まだ年が明けていなかったわ。」
「二日目、、」
「ええ、お義父さんは私たちが行ったときから私の様子がおかしいと思っていたそうで、二日目、買い物に行くためあなたに車で連れて行ってと言ったら、子供たちと留守番をしているから親父に連れて行ってもらえと言って二人で行ったときです。」
「その時に親父に抱かれたというのか。」
「最初は私もお義父さんもそんな気がなかったわ。お義父さんが車を運転していて話をしているうちに、聞いてくれるだけでうれしくなって、、前々からやさしかったお義父さんについフラッと来てしまって、、」
「それで二人でラブホテルに行ったのか。」
「お義父さんから誘ったんじゃないの。私の方からなの。」
「この前は親父の方からって言っていたじゃないか。」
「んん、、私の方から、、だからお義父さんは全然悪くないの。」
「、、、まあいい、、それから、、」
「それからって、、あなた、もしかして、、」
「ああ、、親父とどう抱き合って何回して、お前は何度いったんだ。す、すべて言うんだ。」
「ああ、、、あなたそんなことまで、、許して、お願い、」
「ダメだ、なんでもするって言ったじゃないか。」
「、、、、、、、、、、、、、」
「わ、分かったは、全部言うから許してくれるのね?」
「、、、いいから早く言え」
「お義父さんと部屋に入ってからはあまり良く覚えていないの。」
「またそんなことを言って、、」
「本当なの、たぶん私の方から体を寄せて行ったと思うわ。気が付いた時にはベッドの上で裸にされて、、」
「裸にされて、、どうしたというんだ。」
「、、体中愛撫されて、、」
「気持ちよかったんだな。」
「はい。」
もうその時には私の物はフル勃起していて、、妻にどう隠そうかと思っていたんですが、隠す必要もないかなと思えてきて、、
「それから、、」
「まだ話さないといけないの?」
「ああ、全部話すんだ。」
「、、、お義父さんの愛撫がだんだん下へ下がってきて、、でも、その時はお義父さんがと言う感覚がなくて、、」
「親父という感覚がなくてッて、誰だと思ったんだ、、」
「分からない、もしお義父さんだと思ったら私絶対に拒否していたわ。ただ気持ちよくて誰だか分からない人に身を任せているだけと思って、、」
「でも、いずれ親父の顔を見たんだろ。だったらその時にどうして拒否しなかったんだ。」
「私にも分からないの。ただ気持ちよくって、、」
「んんん、、そ、それから、、」
「股間も舐められるとすごく気持ちよくって、それからお義父さんが上に上がってきたら私の方からしがみ付いてしまって、、気がついたらお義父さんの物を入れられていたの。」
「、、、んんん、、、んんん、、、親父の物って大きかったのか?」
「大きいかどうかは分からなかったわ。実際には見ていなかったんですもの。でも、、、それが私の体を突き抜けてくるみたいで、、それが喉から出てきそうで、、頭に突き抜けてきそうで、、あそこがだんだん熱くなってきて、、」
「あそこってどこだ、、」
「ここよ、、」
そう言うと妻も興奮しているのか、私の手を取って妻の股間に当てるのです。
私も知らないうちに妻の手を取ると、勃起していたペニスを握らせていたんです。
そのあとは私だけ下半身裸になって妻の口で咥えさせて、妻も最近は口でするのを嫌がっていたんですが昨夜は違って自分から積極的に咥えていました。
そして、夫婦でセックスもしないまま妻の口に中へ出してしまったんです。


268
投稿者:(無名) ◆mNx/NgCWrM
2020/09/12 21:00:25    (tqz9MIne)
ここまでの話がノンフィクションなら最終的に奥さん子供連れて義理の親父さんの所に行くような気がします。仲の良い夫婦を演じなら影では日にちかけて子供に主さんの悪いところをでっち上げ聞かせて主さんとの心を離れさせていく作戦考えてたりして。
それくらい奥さんの体脳は義理の親父の
事しかなかったり
267
投稿者:(無名)
2020/09/12 20:40:34    (kuaklNL/)
今夜は奥さんを思いっきり抱きましょう!
266
投稿者:(無名)
2020/09/12 18:58:43    (4MQjMDmu)
先に帰った夫さん
この先奥さんを抱きますか?抱けますか?

265
投稿者:take   take_engine640
2020/09/12 18:51:32    (NlOztamb)
かばいだてする奥さんは真面目なんでしょうね。とりあえずちゃんと話が出来てよかったですよ。実家にはなかなか行きづらい状況になりましたが、コロナもあるし、子どもたちに言い訳しながらしばらく様子見じゃないでしようか。奥さんもそこまで言っているし、少しずつ許してあげて欲しいなあ。ま、夜はたっぷりいじめてあげて下さい!笑
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。