ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:04:47 (fBOczM/t)
今年は母の3回忌法要もあるので家族で田舎に帰ってきました。
コロナ禍もありますが、我が家も郊外にあって田舎はもろ農家なので回りは田んぼばかりです。
妻36歳、子供は12歳と10歳、実家の前には小川もあって魚を網で取って遊んでいました。
法事も終わり我が家に帰り前日になって親父も寂しい顔をし、子供たちももう少しここにいると言い出したのです。
そうなると親父も子供たちに加勢をし私も妻も折れてしまいました。
しかし、子供たちだけでいさせるわけにもいかずだったら私もと妻も言い出したのです。
少し心配なところもありましたが私だけが帰ってきました。
心配というのは親父のことで61歳、まだまだ元気で母が入院しているときには女を我が家に泊まらせていたのです。
まあ、昔から女癖が悪く親父の唯一の悪いところでした。
そんな妻と子供がいまだに田舎から帰って来ていないのです。
妻からは時々連絡があるのですが、最初のころは子供たちがもう1日、もう1日と伸ばされ、その先は親父が風邪を引いたとか、腰を悪くしたとかで一人にして帰れないと妻が言うのです。
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。
私も実際には見たことはないのですが、母がまだ元気な時「お父さんの物凄いのよ。」と言っていたことがありました。
そんな親父でも女でもめることがなかったので母は許していたのだと思います。
たぶん妻が帰って来ても親父が妻を求めることはないと思いますが、妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。
妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。




1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
334
投稿者:(無名)
2020/09/24 20:02:28    (2pfcS4WS)
今のは、旦那さん廻りの投稿聞いてないですよ。
返答ないですがら、書かない方がいいですよ。
333
投稿者:(無名)
2020/09/23 23:20:58    (Bt9xgdIu)
いつの間にか文字化けしたのかな?貞操体ではなくて貞操帯ですよ。
332
投稿者:(無名) ◆mNx/NgCWrM
2020/09/23 19:38:20    (.FxoHtM3)
これが本当の話なのか作り話なのかわかりませんが
本当ならかなり凄い話ですね。
今日の昼間奥さん何してたのか気になります
主さん教えてください

331
投稿者:シン
2020/09/23 19:01:09    (.20uWq9a)
327を読んだ後
妻のお通じは順調でしたーで
大笑い
330
投稿者:(無名)
2020/09/23 15:18:38    (fgTfivh9)
旦那さんが思ってる用に異常者ですよ。
そんな事したって奥さんの心は、余計に離れるいっぽうですよ。
少しは、自由にしないと反発するだけですよ。
329
投稿者:ソー ◆GShes8LS4I
2020/09/23 14:24:59    (AM78TC2L)
スレ主さん、

はじめまして。ドキドキしながら拝読しました。
いつまでもお元気な親父さんのせいで、異常な世界の扉が開けられて貴方も奥さんも足を踏み込んでしまいましたね。また義妹さんまでも巻き込まれましたね。悩ましく困ったものですが、でもそれが業を持つ人間が生きるという事なんでしょうね。

内容に不整合があると揚げ足をとる輩もいますが、無視してレス続けて下さいね。
貴方の悩ましいレスを楽しみにしています。
328
投稿者:先に帰った夫
2020/09/23 12:08:13    (nIhsqJZX)
昨日の連休最終日の朝も今朝もですが妻のお通じは順調でした。
昨日は貞操体を外してあげるとすぐにトイレに駆け込んでいました。
貞操体のナプキン部を見るとヌルっとしたものがついていました。
それはおとといの夜に妻の体に指を這わせ、親父と二人きりの時どう過ごしていたか聞いた時の名残だとわかりました。
妻の体を貞操体だけの姿にし、ベッドに寝かせて二人きりの様子を聞いたのです。
私も裸になって妻に添い寝をし、指を妻の体に這わせ首や耳たぶ、乳首や臍、太腿と力を入れず這わしていくのです。
そうしながらも妻は親父との関係を告白し体を震わせていたのです。
妻は子供たちを新幹線に乗せたあと、親父のいる家に慌てて帰り食事も忘れて裸になって抱き合ったそうです。
まだ外が明るいというのにすべてのカーテンを閉めお互いの体をむさぼりあっていたのです。
途中近所の人が来たそうですが、居留守を使って繋がっていたそうです。
そしてその日の夜、妻は親父の手で陰毛を剃られたそうです。
そしてその日を境に妻と親父は昼夜関係なく時間を見つけてはセックスに没頭したそうです。
私の股間も妻の話と妻の手のしごきで勃起してしまいました。
そして妻の股間も自分の告白と私の這わした指で興奮したのか貞操体の中で濡らしていたんです。
今日から私も仕事で子供たちも学校なので妻は一人きりです。
そんなときの親父が来るかもしれないと思うと、妻の体にほかの戒めをと思い革製のブラを着けました。
前開きのブラでカップの間に鍵がついているんです。
サイズも一つ小さ目でフィットするもの、、、
そして貞操体にもオプションを着けお尻の穴が当たる部分に小さいながら突起をつけました。
妻が今朝トイレから出てきたときに、アナルにクリームを付け突起をアナルに入れて尿道口におしっこ用のじょうごを当て腰にフィットするように調整し着けていくんです。
妻は着けられた時には違和感を感じたようですが仕方がないという顔をしていました。
いずれはその突起をアナル用バイブとかアナルストッパーに変えようかとも考えていますが妻次第です。
そんな私ですが、妻と親父を会わせることも考えています。
私自身だんだんと異常になっている私が怖いと思うこともあります。



327
投稿者:(無名)
2020/09/23 00:49:43    (Vgr7L9jo)
リアル感ですか?

私は1話を読んで3・4ヶ所疑問を持ちました。


1話で主さんは親父さんと奥様の不貞の事実を知らないという前提での疑問です。

1話の書き込みをされる数日前の深夜に主さんは電話を掛けたとの事で、その際奥様の悩ましい声が聞こえたそうですが、電話は実家の家電なのか、親父さんの携帯なのか、奥様の携帯なのか、そして誰と話をしてる時に悩ましい声がしたのかです。


「妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です」とありますが、何の事実も知らない主さんが、何故こんな心配をするのか。


「妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。」とありますが、何故奥様の気持が親父さんにあるのが分かるのか、何故抱かれてると思うのか。


そもそも、妻が自分の親父と怪しいかも?ってだけで、ココに書き始めるのか。



326
投稿者:(無名)
2020/09/22 21:37:14    (UW0XYNrY)
リアル感があって勃〇しました。それでいいでしょ!
325
投稿者:(無名)
2020/09/22 21:22:40    (UW0XYNrY)
リアルかどうかどうでもいいですが、
自分はできすぎている話としか読めないですが、みなさんの中には熱心にレスされる方もいらっしゃいますね。
言いたかったのは、作者はとても小説家として優秀と思ったことと、四連休の間暇つぶしになりありがとうました。ということです。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。