ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:04:47 (fBOczM/t)
今年は母の3回忌法要もあるので家族で田舎に帰ってきました。
コロナ禍もありますが、我が家も郊外にあって田舎はもろ農家なので回りは田んぼばかりです。
妻36歳、子供は12歳と10歳、実家の前には小川もあって魚を網で取って遊んでいました。
法事も終わり我が家に帰り前日になって親父も寂しい顔をし、子供たちももう少しここにいると言い出したのです。
そうなると親父も子供たちに加勢をし私も妻も折れてしまいました。
しかし、子供たちだけでいさせるわけにもいかずだったら私もと妻も言い出したのです。
少し心配なところもありましたが私だけが帰ってきました。
心配というのは親父のことで61歳、まだまだ元気で母が入院しているときには女を我が家に泊まらせていたのです。
まあ、昔から女癖が悪く親父の唯一の悪いところでした。
そんな妻と子供がいまだに田舎から帰って来ていないのです。
妻からは時々連絡があるのですが、最初のころは子供たちがもう1日、もう1日と伸ばされ、その先は親父が風邪を引いたとか、腰を悪くしたとかで一人にして帰れないと妻が言うのです。
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。
私も実際には見たことはないのですが、母がまだ元気な時「お父さんの物凄いのよ。」と言っていたことがありました。
そんな親父でも女でもめることがなかったので母は許していたのだと思います。
たぶん妻が帰って来ても親父が妻を求めることはないと思いますが、妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。
妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。




1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
284
投稿者:(無名) ◆mNx/NgCWrM
2020/09/14 18:51:37    (xnYzjY/O)
奥さんから「離婚して」という言葉でましたね。思わず本音がぽろりと 奥さん体だいぶ我慢できなくなってる頃だから仕方ないですよ。主さんに話せば話す程体が熱くなってるんです「子供の事どうするんだ」と言われハット我に帰ったみたいですが…
奥さん離婚作戦続けるつもりですよ
283
投稿者:(無名)
2020/09/14 14:11:04    (fz9HS0sL)
奥さんと夫婦続けて行くの
奥さんを旦那さんの奴隷にするつもりですか?


282
投稿者:**** 2020/09/14 13:02:41(****)
投稿削除済み
281
投稿者:**** 2020/09/14 12:46:42(****)
投稿削除済み
280
投稿者:先に帰った夫
2020/09/14 12:26:49    (1HeratfS)
皆さん、ありがとうございます。
やはり、妻は親父を庇っているように思われますよね。
妻の性格からして自分から親父を誘うなんてありえないと思うのですが、、、
でも私が初めて義妹と結ばれた夜は、私がシャワーを浴びているときに義妹が突然入ってきて、、
だから義妹と同じ血を受け継ぐ妻もあり得るのかなと思ったりもしています。
でもいいんです、もうどちらからと言うことはさておいて、妻と親父が関係を持ってしまったことは事実なんですから。
妻が自分からと言い張る以上、私は妻を責めがいがあるということですから。

夕べも子供たちが寝たあと妻を寝室へ呼んで詳しいことを聞き出しました。
前日の夜は興奮するあまり妻の口に精液を出してしまいました。
それまでの妻はフェラなんてあまり好きでもなく私が半ば強引にしていたのですが、親父から何度も教わったのか口で受け止めるまで成長していました。
しかもその精液をゴクンと飲んでしまったのです。
そんな妻を見ていると今晩もと思い夕べ聞き出したのです。
「親父の物を入れられて、あの後どうしたんだ。」
「あなた、もうやめましょ。私が悪かったんです。どうしても許してくれないんだったら離婚してください。」
「離婚?子供たちはどうするんだ。また親父の所へ行くのか。」
「そ、そんな、、、」
「だったら早く話すんだ。自分が何をしてきたのか。」
私はそう言って妻の手を引き寄せると私の大きくなったものを握らせたのです。
「あ、あなたもしかして、、」
「ああ、、お前の話を聞いているとこんなに大きくなるんだよ。」と開き直っていたんです。
「分かったは、じゃあ、、私も正直に言うね。だから、、絶対お義父さんを責めないで、、」
「ああ、、分かったよ。」
私と妻はベッドの上で並んで横になっていて、妻は私の大きくなったペニスを摩っているんです。
一方の私は片手をベッドについて上体を少し持ち上げながら妻の方を見て、もう片手は妻のパジャマのボタンを二つほど外してその中に手を入れ大きな乳房を摩っていたんです。
見た目には仲のいい夫婦なんですが、話の内容は妻と私の親父の痴態なんです。
「それで、、ラブホテルで親父に入れられてどうしたんだ。」
「あの時はお義父さんの物が私の中に入って来ていて、大きいかどうかわ分からなかったけれどすごい、気持ちいいと思ったわ。」
「俺の物と比べてどうだった。?」
「比べる?そんな余裕もなかったし考えもなかったわ。ただただ気持ちいい、、私の中が張り裂けそうって、、」
「張り裂けそうって、、大きかったんじゃないか。」
「でもお義父さん、私の中に入れた時はじっとしていたし、、」
「親父、お前の中に入れて動かなかったのか?」
「ええ、、最初の2、3分はじっとしていて、、それでもすごくお腹の中で圧迫感があって、、」
「そ、それで動いた時にはどうだったんだ。」
「頭の上まで杭で突き上げられたというか、、すぐにいってしまって、、」
「お前、それだけでいってしまったのか。私の時はなかなかいかないのに、、」
「ごめんなさい。それからどうなったのか私にも分からなくて気が付いた時には私のお腹の上に精液が出されていて、、あなた、本当にごめんなさい。私が、私がいけなかったんです。」
「終わってから親父の物を見たんだろ。どうだったんだ。」
「どうだったって、、お義父さん、仰向けに寝ていて股間にオチンチンがあって、、あなたとあまり変わらなかったわ。」
「そんなはずないだろ。俺と一緒くらいならお前もすぐにいかないだろうし、、」
「でも触ったらふにゃふにゃしていて小さくなっていたようなの。大きくなったらその倍も大きくなるんだって言われて私びっくりしたわ。」
「ええ、、小さくなって俺と一緒なのか、お袋がよく言っていたな。お父さんとするとあそこが痛くなるのって、、」
「分かるわ、それ、、」
「おい、親父と浮気しておいて何しんみりしたことを言っているんだ。」
「ご、ごめんなさい、あなた、、」
初日はそこまでですぐに買い物をして帰ったようで、、それでも妻は腰がおかしいと言っていました。


279
投稿者:(無名)
2020/09/13 23:43:39    (GgMsav5S)
251氏改225氏

私は、73・83・88・92・96・102・106・134・185・244ですw

あまりストレートな事を書くとアク筋になりますのでお気おつけ下さい。
278
投稿者:(無名)
2020/09/13 23:11:12    (GgMsav5S)
251氏
244です。

主さんの思い通りに事は運ぶのですw
277
投稿者:(無名)
2020/09/13 22:39:09    (TQxC.etQ)
269でフィクションパターン突入確定
276
投稿者:take   take_engine640
2020/09/13 17:42:03    (UsSzsWWL)
今夜もたっぷり聞き出してあげて下さい。口淫に積極的でなかった奥さんも変わり始めている様子、親父さんに負けないくらい淫らに?変えていけそうじゃないですか。お二人の関係も希望が持てると思います
275
投稿者:(無名) ◆mNx/NgCWrM
2020/09/13 15:41:08    (sT8EfTw9)
無名さんそうですね。この奥さんと親父さんのなかは終わりそうもないです。これだけ親父を庇って主さんから離婚届け出されるの奥さん待ってますね
帰ってきて3日目ですが明日から平日で子供も学校で昼間居ないしそろそろ奥さん我慢できなくなってる頃で親父がやっきて昼間又密会がはじまりそうです
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。