ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:04:47 (fBOczM/t)
今年は母の3回忌法要もあるので家族で田舎に帰ってきました。
コロナ禍もありますが、我が家も郊外にあって田舎はもろ農家なので回りは田んぼばかりです。
妻36歳、子供は12歳と10歳、実家の前には小川もあって魚を網で取って遊んでいました。
法事も終わり我が家に帰り前日になって親父も寂しい顔をし、子供たちももう少しここにいると言い出したのです。
そうなると親父も子供たちに加勢をし私も妻も折れてしまいました。
しかし、子供たちだけでいさせるわけにもいかずだったら私もと妻も言い出したのです。
少し心配なところもありましたが私だけが帰ってきました。
心配というのは親父のことで61歳、まだまだ元気で母が入院しているときには女を我が家に泊まらせていたのです。
まあ、昔から女癖が悪く親父の唯一の悪いところでした。
そんな妻と子供がいまだに田舎から帰って来ていないのです。
妻からは時々連絡があるのですが、最初のころは子供たちがもう1日、もう1日と伸ばされ、その先は親父が風邪を引いたとか、腰を悪くしたとかで一人にして帰れないと妻が言うのです。
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。
私も実際には見たことはないのですが、母がまだ元気な時「お父さんの物凄いのよ。」と言っていたことがありました。
そんな親父でも女でもめることがなかったので母は許していたのだと思います。
たぶん妻が帰って来ても親父が妻を求めることはないと思いますが、妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。
妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。




1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
344
投稿者:(無名)
2020/09/29 20:21:22    (0gpgt5dd)
旦那さんは、最終敵にお父さんと奥さんをど~したいの?

343
投稿者:(無名) ◆mpImF3blRw
2020/09/28 13:15:54    (bu1VZEVk)
今週は天王山かな。
メスをめぐる、オス同士の戦いか? 
いや、3Pによるサンドイッチ攻撃によりハッピーエンドか?

次投稿を楽しみに待っております。
342
投稿者:先に帰った夫
2020/09/28 11:53:34    (5KDnI.Kk)
土曜日日曜日は親父も私の仕事が休みと思って妻の携帯にメールや電話を送ってくることはありませんでした。
私が近くにいると思ってのことでしょう。
でも今日は朝からメールが送られてきました。
(あいつに抱かれるなと言っておいたのに、、もう私とは別れるつもりなのか。近いうちに名古屋まで行くから、、)
とありました。
こちらからは(ごめんなさい、あの人が強引に襲ってきて、、でも、好きなのはお義父さんだけです。)と、私が送りました。
そして最後に(待っています)と、、
親父の奴、今度来たら、、、
341
投稿者:先に帰った夫
2020/09/27 16:03:44    (opYCa7e4)
妻の体は大丈夫です。
今は皮のブラはしていませんし、貞操帯も緩めでお尻の穴に入る突起も取っています。
ただ、今貞操帯を外しては妻のために良くないし、もう少しの我慢と思っています。
妻も少しづつ慣れてきたのかダブついたワンピースで買い物にも行っています。
妻が親父の元から帰って来て2週間が過ぎ、その間妻は私とも親父とも?セックスはしていません。
セックスは麻薬みたいなもので耐え続ければしないでもいいようなものなのでしょうか。
先日は義妹にお願いして義妹とのセックスを奪い取った妻の携帯から親父に送ってやりました。
義妹と妻とはやはり姉妹と言うことで身体つきや喘ぎ声も似ているので、声を出さないように顔を見せないように画像を送りました。
親父からはすぐに連絡がありましたが無視しておきました。
親父がこの義父まで来るか、あるいは名古屋辺りで妻の携帯に連絡し妻を呼び寄せるか確かめています。
ここが親父と対決する正念場と思っています。




340
投稿者:オーナー   shopowner
2020/09/27 13:53:39    (SmVvSzOt)
ようやく全部読み終わりました。

最近はどうです?

また進展あれば是非!!
339
投稿者:(無名)
2020/09/27 11:40:58    (lvQw1G9B)
奥さんの体調は、良くなりましたか?
338
投稿者:ソー ◆GShes8LS4I
2020/09/25 19:51:39    (IrKRpUk0)
スレ主さん、

とんだハプニングでしたね。冷汗かかれたかと思いますが大事に至らず良かったですね。
義妹さんからは軽蔑の眼差しを投げられてもう淫靡な関係終わりか?とも思いましたが父息子と同じ性癖あるのねと言いながらまた抱かれるなんて、彼女はただ者ではないですね。^_^
今後の展開がワクワクしてきました。
先ずは奥さんへの懲らしめは程々にね。
(この辺りで奥さんを抱いてみては如何でしょうか?スレ主さんの逸物でアナル串刺しにしてみるとか。)


337
投稿者:(無名) ◆mpImF3blRw
2020/09/25 13:51:09    (Jt4whf/3)
先に帰った夫さん

頑張って投稿を続けてください。応援しています。
336
投稿者:先に帰った夫
2020/09/25 12:13:55    (8UaY9bIV)
23日の投稿のあとの3時ごろ義妹から電話がかかってきました。
姉が倒れたと、、
急いで家に帰ると妻が布団に寝かされていました。
原因は私が妻に貞操帯と皮のブラで体をきつく締めすぎたようで、妻は妹に助けを求めたようです。
義妹からは姉がいけないことをしたので仕方ないとはいえやり過ぎだと叱られました。
ブラは皮なので義妹がハサミで切ったようですが、貞操帯は皮の上に金属の板があるため切れなかったようです。
病院や救急車を呼ばれなかっただけでも助かりました。
急いで鍵を開け貞操帯を外したのですが、お尻の穴にまで異物を入れられた姉を見て義妹は怒りを露わにしていました。
そして私にあんな性癖があったなんて知られてしまいました。
翌日からは貞操帯を緩めに着けアナルの突起と皮のブラも着けていません。
(貞操帯も着けなくてもいいのですが、自分でオナニーをしてしまう事と親父と会ったときにと思って着けています。)
今は少しやり過ぎたかなと思って反省しています。

昨日のお昼、義妹の家に行ってきました。
義妹は姉が貞操帯を外されたときにパイパンの股間を見て、私がが剃ったと思っていたようですが親父だと言うと「父息子で同じ趣味があるのね。」と言っていました。
そして義妹も姉と同じM気があることも明かしたのです。
そして久しぶりに義妹を抱いてしまいました。
しかし、お昼から義妹の家に行ったので子供たちが学校から帰ってくるのでリビングでの立ちバックだけで終わってしまいました。



335
投稿者:(無名)
2020/09/25 05:49:34    (pBTZqU4P)
お通じの話題は飽きた。
ネタでもいいからストーリーを進めてくれ。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。