ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:04:47 (fBOczM/t)
今年は母の3回忌法要もあるので家族で田舎に帰ってきました。
コロナ禍もありますが、我が家も郊外にあって田舎はもろ農家なので回りは田んぼばかりです。
妻36歳、子供は12歳と10歳、実家の前には小川もあって魚を網で取って遊んでいました。
法事も終わり我が家に帰り前日になって親父も寂しい顔をし、子供たちももう少しここにいると言い出したのです。
そうなると親父も子供たちに加勢をし私も妻も折れてしまいました。
しかし、子供たちだけでいさせるわけにもいかずだったら私もと妻も言い出したのです。
少し心配なところもありましたが私だけが帰ってきました。
心配というのは親父のことで61歳、まだまだ元気で母が入院しているときには女を我が家に泊まらせていたのです。
まあ、昔から女癖が悪く親父の唯一の悪いところでした。
そんな妻と子供がいまだに田舎から帰って来ていないのです。
妻からは時々連絡があるのですが、最初のころは子供たちがもう1日、もう1日と伸ばされ、その先は親父が風邪を引いたとか、腰を悪くしたとかで一人にして帰れないと妻が言うのです。
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。
私も実際には見たことはないのですが、母がまだ元気な時「お父さんの物凄いのよ。」と言っていたことがありました。
そんな親父でも女でもめることがなかったので母は許していたのだと思います。
たぶん妻が帰って来ても親父が妻を求めることはないと思いますが、妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。
妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。




1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
294
投稿者:(無名)
2020/09/15 15:07:06    (wYePqYNz)
旦那さん妹さんとは、これからも続けるんですか?

293
投稿者:(無名) ◆3mAIkNmzgY
2020/09/15 14:37:40    (AOjNVqYD)
先に帰った夫さん

こちらも興奮度が高まってきました。

早く、お父さんに使われまくった膣を味わってください。

夫さんの肉棒を生き物のように咥えこんで昇天させることでしょう!!


292
投稿者:先に帰った夫
2020/09/15 13:38:26    (RGkvXGO.)
妻には今度俺の許可なく親父と会ったら離婚だと言ってあります。
しかも子供には絶対合わせないとも。
子供のことを言われると辛いらしく、いまのところは従っていますがこれからどうなるか。
私が親父のことを許すときには、家族で実家に帰ろうかと思っていますがいつになるやら。
その時は私の目の前で親父に妻を抱かせるつもりです。
いまは毎晩妻と親父の痴態を聞きながら過ごしていますが、まだ妻と繋がっていませんし妻の中には精液を出してません。
そんな中、妻も明後日17日には37歳の誕生日を迎え色気が増してきました。
これからはどう接していったらいいか迷っています。
ここに書かれた寝とられ体験の方の興奮度が分かるようになりました。

291
投稿者:(無名)
2020/09/15 12:57:16    (GrQahWL.)
そうとう親父さんに仕込まれたみたいですね笑
むしろ良かったじゃないですか~
290
投稿者:(無名) ◆mNx/NgCWrM
2020/09/15 12:28:58    (7YNXXcq5)
奥さん昼間はなにしてるのか気になりませんか主さん
電話して確認してみたりしては
でも出ないかもなのでGPS追跡アプリ入れたほうがいいかと 必ず親父とメール電話ライン等で連絡とっているはず

289
投稿者:先に帰った夫
2020/09/15 12:13:57    (RGkvXGO.)
親父と初めてのセックスをラブホテルで果たした妻、2回目からは私や子供たちに隠れて会っていたのです。
2回目からは時間をかけすぎないように、親父が午前中に妻が指定した買い物を済ませ車に残し、午後方二人で買い物に行くふりをしてラブホテルに行っていたんです。
終ったらすでに買っていた品を持って、今まさに買い物をしていた風を装っていたんです。
そして夕べは妻が私の時と違ったすごいフェラをし、久しぶりに妻の口の中で射精してしまったことが気になり、親父にフェラの手ほどきを受けたことを聞き出しました。
何せ一昨日は私が思わず妻の口に射精をしてしまい、その精液を妻が飲み干してしまったことを目の前にしたのですから。

妻の話によると最初のフェラも親父からは下手だと言われたそうです。
「だってお義父さんのオチンチン、大きいんですもの。」
「だったら慣れるまで時間をかけて舌で味わい口全体を使って舐めることだ。」
そう言われて妻は親父と繋がる前と繋がって後、時間をかけてフェラをさせられたそうです。
まづは繋がる前、親父が裸になって仰向けで寝て妻は時間をかけて親父のペニスを咥えしゃぶっていたそうです。
初めのころはそれでも親父が興奮してペニスが大きくなると、妻に覆い被さって交尾を繰り返していたのですが、次第に親父も慣れてきて興奮しなくなると指導に入ったそうです。
ただ咥えているだけではなくどうしたら男性を喜ばすことができるか、亀頭を舐め裏筋や球袋も舐めそして深く咥えて喉奥まで亀頭を入れて男性を興奮させるそんな指導だったらしいです。
そして教える過程では親父が裸で仁王立ちになって、まだだらりと垂れ下がっているペニスに手を一切使わずに咥え、舌と唇を使って勃起させていきペニスが上を向いた時に裏筋や球袋を舐め舌で転がし、それを繰り返しながら最終的には喉奥まで入れて射精させるまで教えられたそうです。
そして交尾後はペニスをついている親父の精液、妻の愛液を舐めてきれいにし、まだ親父の尿道にある精液も吸いだすように教えられたそうです。
しかも妻に言わせると、親父はフェラをするときペニスに一切手を握らせることを許さず、妻の口や舌だけで射精まで導くように教えていたそうです。
そんな妻のフェラだから私なんてあまり時間も掛けないままいかされてしまっていたのです。
今日で妻が帰って来てからまだ1週間も経っていませんが、今夜はどんなことを聞き出そうかと思案中です。




288
投稿者:take   take_engine640
2020/09/15 09:08:25    (o.r1/WdW)
浮気の告白で二人とも興奮できるなら、しばらく楽しみが増えますね。とりあえず親父さんには会わなくても過ごせますよ。昨夜も今夜も、奥さんをはずかしく責めたり…
287
投稿者:225
2020/09/14 22:28:31    (TPGwa5wv)
お?消されたぞ、なんじゃらほい。


>>285-286
なんでそんな起こってるん?怒るほどの内容でも無いような?
286
投稿者:(無名)
2020/09/14 20:34:45    (QwwgY6ZL)
283.消えないなら名前を出せ!
285
投稿者:(無名)
2020/09/14 20:33:01    (ey6pwoGF)
283
ウザい
消えろ
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。