ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:04:47 (fBOczM/t)
今年は母の3回忌法要もあるので家族で田舎に帰ってきました。
コロナ禍もありますが、我が家も郊外にあって田舎はもろ農家なので回りは田んぼばかりです。
妻36歳、子供は12歳と10歳、実家の前には小川もあって魚を網で取って遊んでいました。
法事も終わり我が家に帰り前日になって親父も寂しい顔をし、子供たちももう少しここにいると言い出したのです。
そうなると親父も子供たちに加勢をし私も妻も折れてしまいました。
しかし、子供たちだけでいさせるわけにもいかずだったら私もと妻も言い出したのです。
少し心配なところもありましたが私だけが帰ってきました。
心配というのは親父のことで61歳、まだまだ元気で母が入院しているときには女を我が家に泊まらせていたのです。
まあ、昔から女癖が悪く親父の唯一の悪いところでした。
そんな妻と子供がいまだに田舎から帰って来ていないのです。
妻からは時々連絡があるのですが、最初のころは子供たちがもう1日、もう1日と伸ばされ、その先は親父が風邪を引いたとか、腰を悪くしたとかで一人にして帰れないと妻が言うのです。
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。
私も実際には見たことはないのですが、母がまだ元気な時「お父さんの物凄いのよ。」と言っていたことがありました。
そんな親父でも女でもめることがなかったので母は許していたのだと思います。
たぶん妻が帰って来ても親父が妻を求めることはないと思いますが、妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。
妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。




1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
264
投稿者:(無名)
2020/09/12 18:31:27    (DW3dvzPr)
262
奥さんとやり直すことを前提ならそんな踏み絵は必要ない。
話をややこしくするだけ。
263
投稿者:(無名)
2020/09/12 18:16:34    (61Tv5OcL)
奥さんは、子供たちと一緒に寝たかったんじゃなく、主を受け入れたく無かっただけでしょ?
なんせ、親父さんと別れる気はサラサラ無いから。
262
投稿者:(無名)
2020/09/12 17:34:37    (uUhPZxcp)
258.行間を読みなさい。

奥さんから誘ったは、余りにも親父をかばい過ぎでしょう。その上で奥さんさんがそこまで言うなら、親父を呼び出し奥さんから罵声を浴びせたら許す。踏み絵ですね。これぐらいさせても良いのでは?
261
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/09/12 16:39:18    (KOh4PWNz)
こんにちは。

奥さん戻ってきて一安心ですね。
そこまで聞いたのなら、どこで何回したか?を
聞いてどうするのですか?興奮材料?

主さん都合の悪い事は、回答してくれないからなぁ。
本当か物語か良くわからなくなってきました。


260
投稿者:(無名) ◆mNx/NgCWrM
2020/09/12 16:07:44    (tqz9MIne)
奥さん取り敢えず家に居てよかったかと。でもこのまま以前の生活に戻ったとしても又春休みGWお盆お正月と連休のどこかで子供にせがまれて主さんもしょうがなく家族皆で田舎の親父のところに行くことになりそうな感じで。そうすると又奥さん体が疼いてきて何かと理由付けて主さんに子供面倒見てもらい……な事おきないかと
だって奥さんの体親父さんの肉棒の味を頭が覚えてるし 親父さんだっていつかは奥さんを自分の嫁にしてやるなんて事考えてると思います
親父が主さんに殴られる前に「ここのところ毎晩でな」と言ってたし
最後は奥さんがどこまで平常心でいられるかな
259
投稿者:(無名)
2020/09/12 15:51:41    (LTv2jDVf)
奥さん、公認してあげるんですか。
奥さん居ない時妹さんだけますよ。

258
投稿者:(無名)
2020/09/12 15:38:54    (DW3dvzPr)
> 妻の話によると、一昨年の暮、家族で実家へ帰る直前、夫婦で喧嘩をしたそうです。

すみません、意味がよくわからないです。
夫婦で喧嘩をしたそうですって、主さん以外に夫はいないですよね?
257
投稿者:(無名)
2020/09/12 15:33:50    (mZhMbXk4)
誤って×
謝って○
256
投稿者:先に帰った夫
2020/09/12 15:18:56    (hLg.OZ5q)
昨日、あれから家に帰ると妻は私を待っていました。
早く妹の所へ行きたそうにしていたのですが、どう子供に顔を合わせていいのか迷っていたそうです。
義妹の家に行くと子供たちが駆け寄ってきてくれ安心したと言っていました。
妹にお礼を言い、妹からも叱られたそうです。(私と義妹の関係は内緒です。)
それでも妹はご馳走を用意して待ってくれていたんです。
そのあとは一緒に我が家に帰り久しぶりの家族団らんでした。
子供たちが寝たあと妻から詳しい話を聞きました。

妻の話によると、一昨年の暮、家族で実家へ帰る直前、夫婦で喧嘩をしたそうです。
原因はさておいて、妻はその時の悔しさを引きずって私の実家に行ったそうです。
でも私は気付かなかったのですが、悔しさが顔に出ていて親父からどうしたと聞かれたそうでその時泣いてしまったそうです。
妻は事情を説明し親父は妻を庇ってくれたそうです。
それまでにも優しかった親父で妻は快く思っていたそうで、二人で車で買い物へ行ったときつい甘えたそうで、その時親父からラブホへ誘われ着いていったそうです。
特に強引なところもなかったそうで妻も私から誘ったと言っていました。
そしてその時のお正月、次のGW、お盆、今年のお正月、今年のGWはコロナのせいで行けず今回のお盆と関係を持ってしまったと言っていました。
しかし、その間にも去年の秋、妻は友人と旅行へ行くと言って親父の所へ行って泊まっていたんです。
それだけではなく、親父も時々名古屋まで来ていて妻を呼び出し密会を繰り返していたというんです。
妻と親父の密会は20回以上続き、私に分からないうちに別れないといけないと思うようになったようです。
そこで今回は子供たちをたきつけ、もう少しここへいたいと言い出したのです。
そして、日にちを伸ばしに伸ばし帰ろうとしたときあの親父の怪我になってしまったそうです。
親父の本音としては妻と別れたくなくて妻の体にキスマークをつけたり、陰毛を剃ったりとしたそうなんです。
でも妻は「私から誘ったの、お義父さんは全然悪くないの。」と言うばかりで親父を全面的に庇うのです。
だから私が、妻の裸の画像を親父から送られて頭に来て親父を殴ったとき、怒って出て行ったのでした。
私も妻に「親父の奴、お前の裸の画像を俺に送ってきたんだぞ。いくら嫉妬していたと言っても息子の嫁に手を出しておいて、、」と言っても、「すべて私が悪いの、お義父さんは悪くないの。」の一点張りなんです。
「私、あなたに離婚されてもいいほど悪い妻でした。それでもここにいていいと言ってくださるなら私どんなことでもします。だから、だから許してください。」と、妻は手を着いて誤っていました。
昨日はそれだけを聞いて久しぶりに同じ屋根の下で寝ました。
妻は子供たちを会えなかった分、子供たちの部屋で休んだのですが私は一人妻の話を思い出しながら勃起したペニスを握りながら寝ました。
またまた妻の話を聞きながら勃起している私がいるんです。
今夜からは親父とどこでどんなことを何度したのか、少しづつ聞いていこうと思っています。



255
投稿者:(無名)
2020/09/12 12:26:50    (LTv2jDVf)
どんな話しになりましたか?
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。