2020/09/21 18:48:34
(TdpE5lNB)
今日、妻と子供たちを連れて日帰り温泉へ行ってきました。
妻は貞操体を着けていたので嫌がっていましたがそこは強引にです。
温泉旅館で家族風呂を贅沢でしたがお願いしました。
旅館でも新型コロナで今は部屋付き露天風呂が人気だそうです。
妻は外で待っていると言い張りましたが、「先に子供たちを露天風呂に入れあとから入ってきたらいい。」と言ったら諦めて従っていました。
スカートの中に手を入れ鍵を外す私に妻は、いつ子供たちが入ってくるか心配でドキドキしていたと思います。
あとはきつめに着けた貞操体の跡と妻の陰毛がないのをバレないことです。
裸になった妻は股間にタオルを当て掛湯をして岩の露天風呂に入ってきました。
家族風呂は久しぶりでたぶん上の子が10歳くらいになったときから母とは一緒に入らなくなりました。
しかし、久しぶりだったことと兄弟で入っていることから騒ぎ出して、恥ずかしい気持ちなんて忘れているようでした。
私は湯船に入ってもタオルを放さない妻に、「入るときはタオルを浸けてはいけない。」と言って取り上げました。
妻はびっくりしたようで、取り上げたタオルを取り返そうとする仕草を子供たちに見られよりビックリしたようでした。
そこには陰毛のない妻の姿があったからです。
貞操体の跡は子供たちには分からなかったようですが、あれだけあった陰毛がないことは子供たちにも分かったようです。
それでも子供たちは口に出さず黙っていました。
しばらくすると私と妻は子供たちをほっておいて湯船から出ると私が妻の体を洗い始めました。
妻は体を小さくして私に従っていましたが、わざと洗い場の椅子の下から手を入れ妻の股間に指を入れると体を硬直させていました。
夜も体に愛撫だけしてオルガを感じる手前で止めていたのでこの時とばかり感じていたのでしょう。
しかし、その時も感じ始めると寸止めをし指を抜いてしまうのです。
妻の腰が私の指を放さないとばかり追いかけてくるのですが追いつくことはありませんでした。
そして風呂から出るときも子供たちを先に出して、私が妻の体に貞操体を着けるのです。
「ああ、、あなたを恨みます。」
妻のその言葉に私はやったと思いました。
急に家族風呂へ行こうと言ったのは、夕べの妻の告白からでした。
私が「親父と二人きりの時はどうしていた。」と聞いて妻は、私を嫉妬させ離婚まで追い詰めよう「子供を新幹線に乗せた夜、お父さんと二人でお風呂に入ってわ。」と言い出したのです。
妻が親父の体を洗い、親父が妻の体の隅々まで洗ったようです。
そのとき親父がカミソリを取り出し妻の陰毛の形を整えようとしたのですが、妻の方から「全部剃ってしまって、」と言ったようです。
そんな話を聞きながら妻の手でペニスを扱いてもらうと私はすぐに射精してしまったんです。
妻とは絶対の離婚をしないと思います。
たとえ親父とこれからも体の関係を持っても、籍さえ入れておけば私は妻に問いただす権利はあるからです。
妻がいくら離婚をしたいと言い出しても、悪いことをしていない私に世間は離婚をしろとは言わないし子供を取り上げないでしょう。
ましてや妻の相手が私の父であれば、、、