ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:04:47 (fBOczM/t)
今年は母の3回忌法要もあるので家族で田舎に帰ってきました。
コロナ禍もありますが、我が家も郊外にあって田舎はもろ農家なので回りは田んぼばかりです。
妻36歳、子供は12歳と10歳、実家の前には小川もあって魚を網で取って遊んでいました。
法事も終わり我が家に帰り前日になって親父も寂しい顔をし、子供たちももう少しここにいると言い出したのです。
そうなると親父も子供たちに加勢をし私も妻も折れてしまいました。
しかし、子供たちだけでいさせるわけにもいかずだったら私もと妻も言い出したのです。
少し心配なところもありましたが私だけが帰ってきました。
心配というのは親父のことで61歳、まだまだ元気で母が入院しているときには女を我が家に泊まらせていたのです。
まあ、昔から女癖が悪く親父の唯一の悪いところでした。
そんな妻と子供がいまだに田舎から帰って来ていないのです。
妻からは時々連絡があるのですが、最初のころは子供たちがもう1日、もう1日と伸ばされ、その先は親父が風邪を引いたとか、腰を悪くしたとかで一人にして帰れないと妻が言うのです。
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。
私も実際には見たことはないのですが、母がまだ元気な時「お父さんの物凄いのよ。」と言っていたことがありました。
そんな親父でも女でもめることがなかったので母は許していたのだと思います。
たぶん妻が帰って来ても親父が妻を求めることはないと思いますが、妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。
妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。




1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
324
投稿者:ばぶ
2020/09/22 21:20:07    (Cu0ezoCn)
こんばんはー。

リアルではないと解かっていても
色々突っ込んでしまう(笑)。


323
投稿者:(無名)
2020/09/22 19:45:23    (ZQMZ5Eda)
1話を読めばリアルか否かは分かりますよ。皆さん分かって読まれてレスされてると思いますよ。
322
投稿者:(無名)
2020/09/22 11:16:44    (UW0XYNrY)
暇つぶしに読ましてもらいました。
自分にはどこかの雑誌の官能小説のようで、あまりリアルに感じませんでした。
皆さんは本当と感じていますか?
321
投稿者:ばぶ
2020/09/22 06:49:53    (Cu0ezoCn)
子供の前で、嫁の体洗う?

320
投稿者:(無名)
2020/09/21 21:29:55    (V.I0QME0)
ネジレてる!
恨まれてどうすんの?
319
投稿者:先に帰った夫
2020/09/21 18:48:34    (TdpE5lNB)
今日、妻と子供たちを連れて日帰り温泉へ行ってきました。
妻は貞操体を着けていたので嫌がっていましたがそこは強引にです。
温泉旅館で家族風呂を贅沢でしたがお願いしました。
旅館でも新型コロナで今は部屋付き露天風呂が人気だそうです。
妻は外で待っていると言い張りましたが、「先に子供たちを露天風呂に入れあとから入ってきたらいい。」と言ったら諦めて従っていました。
スカートの中に手を入れ鍵を外す私に妻は、いつ子供たちが入ってくるか心配でドキドキしていたと思います。
あとはきつめに着けた貞操体の跡と妻の陰毛がないのをバレないことです。
裸になった妻は股間にタオルを当て掛湯をして岩の露天風呂に入ってきました。
家族風呂は久しぶりでたぶん上の子が10歳くらいになったときから母とは一緒に入らなくなりました。
しかし、久しぶりだったことと兄弟で入っていることから騒ぎ出して、恥ずかしい気持ちなんて忘れているようでした。
私は湯船に入ってもタオルを放さない妻に、「入るときはタオルを浸けてはいけない。」と言って取り上げました。
妻はびっくりしたようで、取り上げたタオルを取り返そうとする仕草を子供たちに見られよりビックリしたようでした。
そこには陰毛のない妻の姿があったからです。
貞操体の跡は子供たちには分からなかったようですが、あれだけあった陰毛がないことは子供たちにも分かったようです。
それでも子供たちは口に出さず黙っていました。
しばらくすると私と妻は子供たちをほっておいて湯船から出ると私が妻の体を洗い始めました。
妻は体を小さくして私に従っていましたが、わざと洗い場の椅子の下から手を入れ妻の股間に指を入れると体を硬直させていました。
夜も体に愛撫だけしてオルガを感じる手前で止めていたのでこの時とばかり感じていたのでしょう。
しかし、その時も感じ始めると寸止めをし指を抜いてしまうのです。
妻の腰が私の指を放さないとばかり追いかけてくるのですが追いつくことはありませんでした。
そして風呂から出るときも子供たちを先に出して、私が妻の体に貞操体を着けるのです。
「ああ、、あなたを恨みます。」
妻のその言葉に私はやったと思いました。
急に家族風呂へ行こうと言ったのは、夕べの妻の告白からでした。
私が「親父と二人きりの時はどうしていた。」と聞いて妻は、私を嫉妬させ離婚まで追い詰めよう「子供を新幹線に乗せた夜、お父さんと二人でお風呂に入ってわ。」と言い出したのです。
妻が親父の体を洗い、親父が妻の体の隅々まで洗ったようです。
そのとき親父がカミソリを取り出し妻の陰毛の形を整えようとしたのですが、妻の方から「全部剃ってしまって、」と言ったようです。
そんな話を聞きながら妻の手でペニスを扱いてもらうと私はすぐに射精してしまったんです。

妻とは絶対の離婚をしないと思います。
たとえ親父とこれからも体の関係を持っても、籍さえ入れておけば私は妻に問いただす権利はあるからです。
妻がいくら離婚をしたいと言い出しても、悪いことをしていない私に世間は離婚をしろとは言わないし子供を取り上げないでしょう。
ましてや妻の相手が私の父であれば、、、



318
投稿者:(無名)
2020/09/21 16:59:07    (hZrsKxLn)
カズさんってお金持ちの人に奥様を寝取られた話はどうなりましたっけ?主さんにはなつかない猫が出てくるお話です。
317
投稿者:(無名)
2020/09/21 15:42:59    (6m6w28PN)
旦那さん奥さんにそんな物付けて、ますます旦那さんの事嫌われるだけですよ。
ますます奥さん貴方から離れるいっぽうですよ。
今は、お子さんが居るからそこに居るだけで、子供がすだったら貴方と確実に別れるでしょう。
貴方と奥さんが楽しめる生活にしないと奥さんは、貴方の元には、戻らないでしょうね。
今すぐに奥さんからお父さんは、離れないと思いますよ。
今お父さんの事恋しくて、好きでたまらないんだから。
いずれお父さんも年老いてセックスは、出来なくなるはず、それまでに旦那さんが奥さんが好むセックスしたらいいと思い。
少しお金は、かかるが貴方のチンポにシリコン入れたらどうですか。
かなり女喜びますよ。
私、入れてますがかなり喜んでます。
316
投稿者:(無名) ◆mNx/NgCWrM
2020/09/21 11:27:47    (JBVWi4ov)
奥さんの事親父と会ってもいい方向で主さん考えてるんですね
でも奥さん親父と会ったらもう帰ってこない気がします。親父実家の家売り奥さんとどこか知らない土地に行って暮らしてしまいそうな
315
投稿者:先に帰った夫
2020/09/21 11:12:49    (TdpE5lNB)
今朝も妻の規則正しいお通じがありました。
子供が起きる前、妻から排便のお願いがありました。
貞操体をはずしてトイレに向かう妻はどことなく蟹股姿になっているようでした。
貞操体からの開放感からか10分近く入っていました。
「早く着けないと子供たちが起きてくるぞ。子供の前でも着けてもらうからな。」そう言うと慌てて出てきました。
昨日は買い物に行ったときおしっこをしたのですが、尿道口と貞操体に着けていたじょうごのようなものが少しずれていたようで横にお漏らししてしまいました。
その場は何とか拭くだけで済んだのですが、夜子供を寝かせたあと妻と二人でお風呂に入ってから貞操体の尿道口が当たる部分に生理用ナプキンに穴を開けてつけ、じょうごを着けて穿かせました。
昨日は久しぶりに妻とお風呂に入りました。
脱衣場に置いてある貞操体がなぜか卑猥に感じてしまいました。
一緒に入ったのは訳があり、妻の陰毛が少しづつ顔を出してきたので剃るためでした。
と言うのも、私も妻の陰毛を親父が剃ったときには嫉妬がありましたが、仮に妻と親父が会ったとき親父が妻の股間を見て私に剃られたとわかると嫉妬するのではないかなと思ったからです。
妻に大股開きをさせクリームを付けて剃刀を当てる、もうそれだけで私の物は大きく勃起してきました。
それでも妻に挿入することなく口で処理をしてもらうのです。
最近はベッドでも妻にはオルガを与えることなく私だけが射精して終わってしまうのです。
妻の欲求不満は募るばかりで、仮に親父と会っても貞操体があるから挿入してもらえず帰って悶々とすると思います。
だから、妻が親父と会ってもいいんです。
妻と離婚したらその時点で私の寝取られも終わってしまうのですから、離婚よりは親父と会わせる方を選ぶと思います。
今朝も妻の体と貞操体がずれない様に調整ベルトを一つづつきつく締めています。
夕べの夜のベッドでの事情聴取は今度書かせてもらいます。



1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。