ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:04:47 (fBOczM/t)
今年は母の3回忌法要もあるので家族で田舎に帰ってきました。
コロナ禍もありますが、我が家も郊外にあって田舎はもろ農家なので回りは田んぼばかりです。
妻36歳、子供は12歳と10歳、実家の前には小川もあって魚を網で取って遊んでいました。
法事も終わり我が家に帰り前日になって親父も寂しい顔をし、子供たちももう少しここにいると言い出したのです。
そうなると親父も子供たちに加勢をし私も妻も折れてしまいました。
しかし、子供たちだけでいさせるわけにもいかずだったら私もと妻も言い出したのです。
少し心配なところもありましたが私だけが帰ってきました。
心配というのは親父のことで61歳、まだまだ元気で母が入院しているときには女を我が家に泊まらせていたのです。
まあ、昔から女癖が悪く親父の唯一の悪いところでした。
そんな妻と子供がいまだに田舎から帰って来ていないのです。
妻からは時々連絡があるのですが、最初のころは子供たちがもう1日、もう1日と伸ばされ、その先は親父が風邪を引いたとか、腰を悪くしたとかで一人にして帰れないと妻が言うのです。
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。
私も実際には見たことはないのですが、母がまだ元気な時「お父さんの物凄いのよ。」と言っていたことがありました。
そんな親父でも女でもめることがなかったので母は許していたのだと思います。
たぶん妻が帰って来ても親父が妻を求めることはないと思いますが、妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。
妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。




1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
374
投稿者:(無名)
2020/10/03 21:23:23    (2FLvV5Os)
旦那さん、今回の事で腹をくくったみたいですね。
それなら奥さんの器具はずしたらどうですか。
奥さんに余計に旦那さんの事嫌うだけですよ?
それより普通の生活をさせて、奥さんの気持ちを本当にありがとうと思う旦那になったらどうですか。
旦那のためなら、私なんでもするって言う嫁にしないと。
奥さんに年に何回か、お父さんとのセックスを楽しむ生活は、どうですか?
それが男ですよ。
373
投稿者:take   take_engine640
2020/10/03 09:45:37    (9EmAm6ez)
すごい展開になりましたね。主さんもお父上に負けてないですよ。だって、あれだけ散々イッた後で、さらに触らずにイケるなんて。奥さんを他人に抱かせ始めると、お互いとまらなくならないかな。義妹さんもエスカレートしちゃいそう。
今週末のご報告も楽しみにしています
372
投稿者:ソー ◆GShes8LS4I
2020/10/03 08:33:46    (dTXenWHH)
スレ主さん、

おはようございます。
こういう展開になりましたか。板のジャンルも寝取られだから違和感はありませんが。
奥さんがこれからどんな変身を遂げるのか楽しみですね。
但し相手の男をしっかりと認識した上で、避妊だけはされた方が末永く楽しめるのかと思います。(奥さんは親父さんとの子供を欲しがるかもしれませんが。スレ主さんも今から弟か妹が欲しいですか?)
今後の展開に期待しています。
371
投稿者:(無名)
2020/10/03 06:30:37    (2FLvV5Os)
昨夜は、奥さんと話し、しましたか?
どんな話しになりましたか?
370
投稿者:(無名)
2020/10/02 18:26:02    (XcsQeADI)
義妹も親父とやらしてあげれば。
お前より満足すると思うぞ。
嫁見たらわかるやろ。
義妹は、貧乏くじ引いたの。親父の方がいいのに。
369
投稿者:(無名)
2020/10/02 14:33:41    (Hg1NcD.a)
今晩奥さんからお父さんとのセックス話し詳しく聞くんですか?
その話聞かせてくださいね。
368
投稿者:ばぶ
2020/10/02 12:34:23    (P83Nz5NU)
この板でも募集かけてほしいなぁ。
やってる所みるのもありかな?
367
投稿者:(無名)
2020/10/02 08:54:19    (Hg1NcD.a)
旦那さん割り切ったんですね。
それなら、器具取ってもいいと思いますが。
奥さん妊娠しないのですか?
お父さんに中出しされて。
旦那さんは、これから奥さんの事ド~思って生活していくんですか?
今までの夫婦の愛情で普通生活をしていけるんですか。
366
投稿者:先に帰った夫
2020/10/02 08:27:48    (01T35lgx)
さっき、妻が起きてきました。
「あなた、昨日はごめんなさい。そしてお義父さんとのことありがとうございました。」と言っていました。
そのあと妻は腰をもじもじさせていましたが、基本通りのお通じと分かると鍵を開け貞操帯を取ってあげました。
その時、また新たに妻は親父に陰毛を剃ってもらったようで股間がつるつるになっていました。
妻はすぐにトイレに行き、出てくるとまた貞操帯を催促してくるんです。
子供はまだ義妹の所でそこから学校へ行くことになっています。
「子供が帰るまでゆっくりとしていなさい。」と言うと、妻はまた2階へ上がっていきました。
親父には妻を抱きたいときは私に言いなさいと、妻には親父が名古屋まで来たら会ってもいいから言いなさいと言ってあります。
隠れて会われると寝取られの意味がないですから、、
365
投稿者:(無名)
2020/10/02 07:48:30    (Hg1NcD.a)
帰ってきてから、奥さんと話しできましたか。
又その話、聞かせて下さい。
そして奥さんをお父さんと共用のものにするんですね。
お父さんだまって名古屋きて奥さん抱きますよ、いいんですか?
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。